- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
夜になりますが後で放り込んでおきます
カタパ3湧いてるのに誰もスペシャル切ってくれない時のサメライドほど無力を実感するものはない
カタパを処理出来ないスペシャルは返品させてくれ……
こんにちは、一般アルバイタータコです。
ついに、悲願のムニカンスト達成しましたので
報告致します。
アドバイスでも頂いていた壁塗り&外周降りるかの
判断、柱、タワーは自分で見るなど
意識したら楽しみながらカンストまで走れました。
アドバイスを頂きました先輩方、
一緒に戦っていただいたアルバイター様
誠にありがとうございます。
ようやく落ち着いて寝れそうです。
フェスは休んでからゆっくり参加しようと思います。
ありがとうございます。
またどこかの職場でお会いできればと思います。
長文失礼致しました。おやすみなさい。
クマワイパー渡された時の話
テッパンこっちに向かって来てるし溜め斬りで倒そう!→棒立ちだと当たらないがダッシュ斬りだと通り過ぎる中途半端な距離で味方がテッパンを止める、って流れのせいで泣きそうだったわ
いやほんと条件反射でテッパン撃つのはやめて欲しいっす
とりあえず残しとこう
オルラン→たのしい
ムニエール→たのしい
クマワイパー→たのしい
カーボン普通に強いけど
最初の1発は溜め斬りしちゃうわ 仕様知ってるけど
今回のランダムやってなかったから、ジムの話かと思ってびっくりしちゃった。
ジムは縦切り密着でいいよね…?
ほかにやることあるのに面白すぎてとまらーん
クマワイパーシェルターのかみ合わせが良すぎる
バイトの息抜きにフェスは丁度良いな(死んだ目)
どっちかというと情報が~というより仕様が悪いタイプ
カタパがボムをはじき出すとかそういうのと同類だと思う
初のでんせつ999達成
いつもならオルランでも2時間やって終わりなんだけど、今回は何故か最後までやり切れた
いい加減ムニエールの干潮の居てはいけない位置くらいわかってくれ…
度Mドスコイ大砲でハイドラの人が大砲乗ってたんだけど、回収役のクマワイパーくんがやたらとその大砲の近くにいて、そしてやたらダイバーが出たので一生ダイバーのエリアが大砲にかかってて…ハイドラさん可哀想だったな
ワイパーくんはエリア塗るんじゃなくて溜め切り使おうとしてたし やめてあげようね…
金イクラを2個落とすダメージを一撃で与えると1個しか落とさないんだっけ?
リッターならともかくクマワイパーだとそんなの知らない人は縦切りするだろうし
クマワイパー実装した時点で変えといて欲しい仕様だな
何より出せる火力に対して燃費が悪いのよね…。
満潮で雑魚うじゃうじゃいるのに、止まったテッパンにクマワイパーダッシュ斬り空振り連発してそのへん往復するのやめれ
練習するにしたってもっと平和なときにやってくれ
出先だからすぐに貼れないけど。
ドロシャケ、カンケツセンでクマワイパー2本、第1が通常で1本。
クマワイパーが計5本出たバイトシナリオって需要あります?
雑魚相手にちゃんと横斬りしている人でもカンケツセンのキンシャケに溜め斬りしちゃうんだからやっぱゲーム内情報足りなすぎるよ…
使い勝手悪いからやる機会少ないだろうけど、クマワイパーってドロシャケも斬れるのね…
フェスは30日までだけど
ランダムは29日まで
ランダムやるぞ
クマワイパー、クマワイパー、クマワイパー、ジムワイパーとかいう事故編成
初手クマシェルで壁塗りまくるの気持ち良すぎる
ランダムなのはいいよ
ただ3人チャージャー、俺がスピナーみたいなクソゲー編成やめろ
クマさん海に沈めるぞ
本当に弱いサモラン武器は?
パブロVSラピブラVSカーボン
ムニエルのクマ剣他ステほどバッタバッタとはいかないけど要所要所刺さる感じがまた楽しい
外周カタパ飛び込み斬りとかハコビヤ母艦直接攻撃とか楽しい
外すとすごい気まずいけど…
スプチャ弱すぎる
チャージに時間かかる癖してドスコイ1確ですらないの致命的やん
よくあるバイターの流れ
フェスだしちょっとやるか→ナワバリつまんねトリカラまでシャケやろ・・・
最近のゲームによく搭載されている物欲センサーやな
来て欲しい時にはぜんぜん来てくれなくて、来ない方が美味しいとかもう充分と思ったら来るやつやで
書き込んだ次のバイトで2回来ました!
確率どうなってるんですかね
もう2時間もクマワイパーが来ていません
いつ支給されるんでしょうか
テッパンジャンプ斬りするとインク部分が盾に吸われて220ダメしか入らないことがあるからジャンプしないんだけど俺もたまに誤爆しちゃう
許してください
そもそもクマサン商会内の物全体的に大きいよね
いったい誰用なのか...
最近スタダしたり攻略見てからオカシラの討伐率が格段にアップしたわ
オカシラ2の次にせず最初からやっときゃよかった…
10月29日9時からは1枠ランダムですよ!
勤務地ポラリスやけどなぁ!
カモンで戻って来ない場合があんのよね
ここでも処理優先!コンテナカモンは地雷!みたいな考え方の人もちらほら見かける
砲台近くの金イクラを撃ち尽くすまで手伝うか、逆誘導になりまくってる時はあえてデスさせるということもしてるかもしれない
フェスが始まる10分前にちょこっとバイト!
チョコバイツ!
10月4週 オルラン@ムニ
11月1週 バチコン@ダム
11月3or4週 クマフェス@アラマキorトキ?
12月1週? ビッグラン
過密すぎませんかクマサン
二人して砲台に集らんといてくれ…中央がカオスなんだ…