- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
雑に1200までやってクアホ4回
今回はだいぶ呪われてるようだ
クマブキどっちもバエ適性あるからマジで盤石だな
テッパンが上手くきれない😥
癖になってんだ
毎回抜けるの
ボールドとスパがいるヨコヅナなんて何十秒残しよと思うじゃろ?残念!倒せないんですよこれが!!
ホクサイのわししょんぼり
野良で入ってるけど味方が上手くても連戦はしないようにしてる
特に理由はないけど毎回抜ける
クマワイパーは溜めを使わないといけない時以外は
常に横切りでいい それぐらい溜めは使わない
振ってるだけでザコもオオモノも溶けるから横だけ振っとけレベル
夕食の時間だからじゃない?
憎きカタパをスパスパ切り裂く感触たまんないね
ムニエル干潮の水の上にある壁、クマワイパーだと塗れなくない?ギリ届く?
隙間を飛び越えるだけなら塗らなくてもいい壁がほとんどだけど水没リスク高くなって怖いな
整地壁塗りの得意なクマシェルはムニエール適性もともと高いのに殲滅力のワイパーが合わさって100万パワーだ
スプロラ×1、ダイナモ×3
偏ってるってレベルじゃねーぞ
野良あんまり連戦しないんだね
固定の方が立ち回りがわかりやすいし、全武器使う知識を持つのって結構大変だと思う
楽だと感じるのはやりこんでいるお陰かと
結局は種類は違うけど実力だよ
クマワイパーで雑魚を切る感覚…
ナノ龍神だわコレ
アホみたいな殲滅力のクマワイパー+サポート能力が屈強すぎるクマ傘のランダムとかこれもうフェスに行かせる気がねぇな?
塗り最強火力引かめえの傘と
火力最強塗りゴミのワイパーだからね
互いの欠点を補完し合える最強コンビ
まあ平均してクリアが楽になることと、その編成や自ブキに応じて動けるかは別だから、試されることとクリアできるがイコールなわけでもないとは思う
シェルとワイパーの相性が良すぎるな今回
アプデ後のおフィン
心なしかドスコイの群れに向かって振り回しても息切れしなくなったような気がして良い感じ
カタパ湧きすぎ
どうすべき
スペシャル無いし
どうすんの これ
弱いの2つ以上固定されるより、余程楽だよなオルラン……
処理できずにぐだるくらいだったら倒してくれた方が後々楽になってるかもしれないし伝底の祝砲見た後だと使ってくれるだけマシかも…?
ランダムが一番サーモンランの実力が試されたりするって言われてるの見てるとクマブキがあるから実際そこまで試されてる感じはしないし、
固定の方が飽きないという集中力が必要になるからこっちの方が実力試されるような気がする
最初期は「テッキュウ見たら即SPで処理!」って言われてたからその名残でテッキュウに切る判断早い人多い気がする
もしくはバッジ狙いでとにかく見かけ次第全力で狩るって人もいることにはいる
ショットガンとブレードか…
武器見た瞬間終わったわ
火力は良いのに塗れない
コジャケに囲まれてお亡くなり
オカシラ登場画面でドスコイが下の方に小さく映って頑張ってフライパン振り回してるとこ想像して草
つまり定期的に起きるバッジプレートバイト着論争は無意味ということですわね
……泣いちゃう
テッキュウ一体相手にSP使ってるのを見たらすぐに駆け付けなかった俺が悪いんか…?って自責したくなる
モグラのブイ(浮き)も切れるで〜、今度試してみ
金プレートも結局のところ、「たくさんやってます」ってだけだからね
いろんな人がいるよ、いろんな…
クマブキの確率1種類の時に比べて下がってるよね
クマワイパーでカタパとコウモリを真っ二つにする瞬間に生を実感する
あオルランはそっか ヨコヅナさんストライキかと思った ドスコイは出なくてもいいのよ
ヨコヅナやないんかーい!
333プレで干潮モグテツダイバー全部海岸リスキルされると運だけで来た人かなって思っちゃうね…
最近はそう
マテガイビッグランが初出だったかな
書いてる途中でラッシュに呑まれたか...
ランダム編成ってオカシラもランダムになるんだっけ?