- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
間違いなく難しいんだけどなんかクセになる
🤤火力全振りのアホ編成を考えた事はあるがダムでやっちゃダメだろwww
スペシュとクラブラをハイドラとロンブラに変えよう(マヂキチスマイル)
スペシュクラブラが役割放棄するとリッターダイナモが死ぬ
かといってリッターダイナモが役割外のことすると主戦場の火力が死ぬ
全員が自分の役割理解しててようやくギリギリって感じの編成だから野良伝底は尋常じゃなくキツそう
壁とかを背にしながらダイナモでヨコヅナ轢くの楽しすぎる
ゴリッッゴリ削れて気持ちいい
ずっとラッシュでいいや
リッターダイナモ火力あるしスペシとクラブラ小回りきくしなんとかなるって思ってたけどたつじん帯に落ちちゃった…
ただただキツイ、何だコレ。ここは悪くないのに何か絶望的に食い合わせが悪いのか辛すぎる…
アッアッアッ…(グリル誘導知らない野良に出会した結果後ろから轢殺され無事WO)
タワー放置は本当につらいものがある
ダイナモ持ってるときにロックオンされちゃうと逃げる以外何も出来ないし
ダイナモ君が柱の上でイクラ投げしてた時はイラっとする
インク余ってんならドスコイ引いといてくれ、納品ならタマヒロイ落とせば間に合う
タワー無視してテッキュウをひたすら殴ってるクラブラも酷い
エクスでハシラは苦手だと思うけども、コジャケの回転と弾速の遅さを利用しつつ撃つ位置とタイミングと距離感が合ってると2発で落とせる。
試行錯誤しながら狙ってみてはいるものの今んとこ成功した方が逆に驚くレベルでしか成功してないなw
おめでとう!リッターいるだけでもだいぶでかいよね
あの射程でヘビを一撃だからダムみたいに満潮キツいステはいるだけで安心感ある、火力は正義
クラブラスペースが手近な奴(ナベブタバクダンみたいなリッターが得意な奴)しか倒さないんでやることないリッターワイはタワー倒しに行きました
酷すぎ
あっちへコロコロ、こっちへコロコロ
ダイナモくんはきょうもおおいそがし。
ダム、苦手で銅バッチ取れてなかったんだけど(他の場所はとった)、今回の編成で取れた。必要なのはやはり火力ということか……
金鱗3枚出てきて、脳みそ幸せだぜ
知らないうちにダイナモヨコフリとかいうオオモノ追加されてるな。
この編成ででんせつ600到達して草
でもこれ以上行ける気しないっす先輩
野良でも通常潮で40超え、霧グリルだと70行けるからくっそ楽しい
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/サーモンラン/ブキ別立ち回り/スロッシャー属#ekususm
ハシラの右側に向けて直撃狙うと上手い具合に貫通して2〜3発くらいで倒せるべ
ハシラ得意な部類ではないから、他の武器が倒しに行かない時の保険になるべ
総合的に考えるとキャンプリッターかな
リッターで危険の目をひたすら潰すのはめちゃ強い
それに噛み合うのは機動力と塗りが確保できるキャンプ
編成激重でしんどいけど、上手く連携出来た時が気持ち良すぎる
正直ローラーって特殊wave特効(ハコビヤを除く)っていうブキ種だよね
攻略板の方にあるけど、ラッシュ時のカニタンク、球体だとノックバック&被ダメージ消えたのね
オルランの時はなんとなくだったけど、検証上げてくれるの助かります😊
エクスがハシラ処理得意?
わりときついと思ってるんだけどどう処理してるの?
そもそもローラー種自体が継戦能力に喧嘩売ってるのに前線出ないといけないブキだからサモランと相性良くないんや
ナモは挽きと縦振り使えればよくできる方
満潮だとカーボンやヴァリの方が悲惨
シューター系が実質含め2体いるけどどっちもシューター系じゃ弱い方なのがキツイ
ダイナモは一部の特殊WAVE以外鈍重なだけのハズレブキやし
競うのは盛り上げるためもあるだろうし仕方ないけどボーダー変動制は嫌かなぁ
ところでなんで街を守る目的なのに納品ノルマがあるんですかクマサン?
アプデ終了直前にプラベで遊べるようになるはず
俺は金ピカのクマサンがもらえると思ったのに!なんてヘリなんだ!個人的には初カンまで導いた.96とエクスエクス君タワカタパやれるのいいけど、インクロック長めで処理に限度あるのよね
カタパタワー任せていい前提なら、今回の4kダイナモも射程と火力で押し切れるから良い部類
ハイドラは長いチャージ隙
とブレ、キャンプは火力射程もあって近接も雑魚ならやれるけど凸れるほど後隙誤魔化せないからキツイどっちみち重量武器はボム使いづらい分、救助に難ありやから、やられる前に殲滅するムーブ出来ればいいよ(ハイドラなんて生き残ればいい方とか言われるからね)
あるある、あれ不思議だよね・・・
逆にジェッパと間違えてナイスダマ切りましたとか自分はやったことなくて、なぜかナイスダマと間違えてどれかしら切ることばっかり
重量級共通の弱点であるカタパに特攻あるエクスはまず入ると思う
もうひとつはキャンプ推したいけどステージ次第かな
エクスロ+リッターが相互に弱点を補い合うのでシンプルに強い
(エクスロ→タワー、カタパ、ハシラ、ダイバー、中小シャケ リッター→その他オオモノ、ドスコイ)
ラッシュ考慮するならダイナモ+エクスロかなあ。
わかる!4人固定で通話連携できるかどうかで全然違ったりするのもしんどいのよね
全員で金イクラをxxx個集めよう方式じゃいかんかったのかね…達成報酬自体は大したことなくして、期間中のウロコ排出数n倍にするとかでよかったのに😢
重量級2枚で一番相性良い組み合わせってどれだろー
あの頃よりもはるかに上手くなった今こそスメーシーをまたやりたい
ビッグランステージをまた遊べることはないのかなあ
バチコンは5個以上のブキ-スペの組み合わせを用意してその中から選択する方式だと自由度が出ていい感じなんだけどな…
違う編成で挑戦すれば作業感も減るだろうし