- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ヨコヅナ撃つ気ねえならタツのシフトまでマリオでもやって待ってろよ脳味噌コジャケ共
ここのイカタコ皆ミス少なくて上手いなぁ
こっちはケルビンリッターリッターエンピツin昼満潮とかいうドMじゃないのにドM編成にボッコボコにされちまったよ…
カンスト目前キケン度MAX、自分チャーで他シューターだったんだけど干潮タワーとカタパ3ずつ湧いてるのに自分以外誰もSP切ろうとしないどころか倒しにも行かない(焼かれて浮き輪になってる)野良×3っていう地獄パーティー引いた…
最後ジェッパとトルネ祝砲してたよ。なんなんだアレ
仲間がインク回復中に索敵してるかどうかなんて、俺には分からんわ…
ジムワイパーいつもなら大当たりなのに今日だけはがっかり😞
1ミスでカンスト…
キケマ一発目でオオモノ倒さないわ雑魚処理しない納品しない利敵とマッチングさえしなければノーミスカンストも見えただけに悔しい
初野良ノーミスカンストやった〜〜!!!
スタダの力ってすごいな〜
今のシフトやってて思ったけど、伝説と達人の差かな?って思ったこと。
イクラ投げをした後、その場で止まってイカ潜伏
→溜まるのを待ってイクラ投げ
ってプレイをする人が結構いるんだよね。
イクラ投げした後、インク回復したいにしても視点動かして索敵するし、もっと言うと、そもそもその場でイクラ投げを連続してすることがほぼ無いから違和感覚えたんだ。
多分不意打ち食らってるぞ
ブキ構える前に背中を踏まれて、シャケの海に水没したんでしょ
ヒカリバエあるある
赤イクラ0はもう抵抗する気もないじゃん
ダムが悪い、ダムが。
ワイリールガン、味方クマパー3
ブン!ブン!ブン!
ムニエールのケルビンはやっぱり強いと再確認できたわ
そりゃクマワイパーの射程がライン1本分くらいなのは知ってるけどさ
カタパに対して高度のせいでライン1本分じゃ届かないことって前からあったと思うんよ
同じ場所のカタパを切った比較とかあれば確実なんだけど...
ふと思った。
先ほどカンケツセンでエンピツ(自分)、ワイパー☓2、ダイナモと来た。
カンケツセンかつダイナモを引いた同僚が、一番の強運なんじゃないだろうか…。
ヒカリバエ赤0で死んでった同僚×2とか見たし定跡を知らない新人も来てるんだな多分
早く帰宅してクマワイパーですべてを破壊してクマシェルであらゆる壁を塗りたくりたい
乱獲やってる人が400納品とかえぐい記録出してきそうやな
すじこ満潮でカンケツセン→ハコビヤ→カンケツセンとか
ポラリス満潮でクマワイパー振り回したいから復活してほしい
2のバイトで遊べるぞ
過疎りまくっててマッチにクッソ時間かかるけどな!
もう伝底はかなりキツイね。
足元塗らない、壁塗り返さない、飴玉見ないでまぁポコポコ死ぬこと…。
そんなことはない。
一度頑張ってクマワイパーを持った状態でロビーに戻ってどこまでが斬れる距離か試してほしい。
密着してないと斬れないと思ってる人多いけどそんなことないぞ。
報酬いらないからワンオペ解禁してほしい
自分ともう一人イグザミナー配られて、どうせあっちはフルチャ全弾斉射オンリーだろと踏んでフル直前撃ち燃費重視で普通にクリアしたんだけど、クリア直後に死んだ別の奴をふと見たらハイドラで草生えた。
チャージャー3と違ってスピナー3はクリアできるんだなあ。(白目)
そういうのに追加でwave内容を自由にいじれるっていうのもあったら面白そう
(ラッシュ1,3wave目,グリル2wave目 みたいな感じ)
海上集落シャケト場や朽ちた箱舟 ポラリスは許されなかったか…
ポラリスのライドレール、なぜか豪雨のト場、どっちも好きだったよ
好きなブキで…というのはクマブキも含まれます
元からカタパの高度次第じゃそんなもんじゃなかった?
とりあえずもう1つモードを追加してほしい
いまの時点で6ステージあるから1回逃すと同じステージが来るまで8日ぐらいかかるから
特殊ウェーブしか来なかったり(いいと思うなら😊押してー)
好きなブキでバイトできたら楽しそうかな(いいと思うなら👍押してー)
変わってる。ほんと真下、ジェットのすぐ横に立つ勢いでやらないとちょっとでも距離が空くと斬れなくなってる
ライン一本くらいの猶予はあったはずなのに
クマワイパーはWave1では握りたくない
…他の味方が壁を塗ってくれる保証がないからだ
普通に切れるけど、そんな変わったか?
クマワイパーでカタパを斬りにくくなったという声が多いけど、前回のアプデ内容に「カタパッドの操縦席にホップソナーを投げたとき、ホップソナーが消滅せずに残ることがある問題を修正しました。」と偶然にも()カタパの操縦席周りの判定弄ってるから絶対なんかやらかしてるぜこれ
ワイパーは基本的に縦振りでシャケを倒すブキ
高体力のシャケを積極的に倒す
トラストは遠くのシャケはフルチャ、近くの敵や自衛、雑魚処理の時は半チャージ
LACTは基本半チャ、塗りも積極的にする
お疲れ様です
ゆっくりお風呂に浸かりながら、心と身体のリズムと相談すると良いですよ
ワイも明日は仕事なので、フェスとシャケの配分を悩んでます
遊びたいけど時間と身体が付いてイカない悲しさっす
最近スタダから外れたムニエールの伝底は、時間経過ごとにエグいと感じる、この頃
サーモンランの武器別指南のページがあるのでこの枝のリンクからどうぞ
クマワイパー、リッター、ハイドラのゴリラ三兄弟が1バイトで揃った♪
まあハイドラで味方のフォローなんて出来ないんで負けたんですが
ジムワイパー
トライストリンガー
流石にパターンが多すぎるからサーモンラン関連のページをひたすら見てもらった方が良さそう
マジで詳しく書かれているぞ!
先ほどクマワイパーの使い方について答えていただいたみなさん、ありがとうございます。
続いて質問ですが、クマじゃない普通のワイパーと弓はどのように扱うのでしょうか?