- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
イカたこ用にしてはデカいよな
頭ぐらいの大きさで底も深めな丼、バイト前の腹拵えか仕事上がりに食べるのか…
自分がテッキュウを親の仇のように倒しに行けばテッキュウを親の仇のように倒しにいくやつに困ることもないんやで
"チームリーダー"という表記を"バイトリーダー"と空目してしまった……
もう駄目だバイトしてくる
気分転換に建物内を歩き回っていたら机の上に美味しそうなものがあることに今さら気づいた

鶏そぼろ丼かな
ローラーでカゴ周りの雑魚を轢いてる時は助かる。ダイナモなら特に
ムニだったら高台から下りずに処理できるならすべきよね
ボールド・ジム・スパッタリーは下りてくしかないけど
倒そうとしてくれる分にはいいんだけど、担いでるブキの適正を考慮せずに脳死で海岸に飛び込んでいくバカが一番嫌い
せいぜい安全に無視できるのはステージにもよるが、1体沸きまでだと思う
あと味方のそのソナー耐性にムラがあるというか、
2体でも放置してると、面白いようにバッタバッタ死ぬケースもあってな…
2体以上出たら納品やオカシラシャケ戦で確実に支障が出るから許してくれ…
でんせつにいるテッキュウだけは親の敵のように倒しに行く奴~
9ミスでカンスト出来たけどやっぱり危険度マックス位からのカオスになる感じが楽しいよなあ。
そこまで行くまでがまじで長すぎる。
順調に進んでかなりやった感あっても400とかだと心折れちゃうよ。
オカシラとかあって時間掛かるんだから700スタート欲しい。
スペシャル金バッジ複数付けてる程度にはバトルやってるであろう野良が、目の前のテッパンに踏み込み斬り連発してスカした挙げ句死ぬのを何度もやらかしてたけど、ジャンプ斬りの存在とか知らないのか…?
ワイパー種使ったことないにしてもジャンプすれば誤爆しないことぐらい分かるだろうし、何ならニュートラルでその場溜め斬りでも良いんだからさぁ…
単純にキャラコン下手とかなんだろうか
テッパン等の装甲貫通の知識はあるみたいだから、クマワイパーの特性は知ってると思うのだが
金ウロコあと1つでレジェンドの帽子交換できるのになかなか出てくれない……クマサン中抜きしてない?
ヘルプ押さずにいつの間にか死んでる味方への嫌がらせプレイやめて〜
こんばんは、一般アルバイタータコです。
お昼頃はアドバイス頂き、ありがとうございます。
残念ながら早退は出来ませんでしたが、
この時間帯までに600達成致しました。
干潮の両脇の意識、とても大事ですね。
あとは眠気との勝負です。
限界まで回ってあとは明日に託そうとおもいます。
また、この時間帯に勤務される先輩方には
ご迷惑をお掛けするかと思いますが、
精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
長文失礼致しました。よろしくお願いいたします。
追記:やはり眠さには勝てませんね…
いちど睡眠を取らせていただきます。
本能でバイトをしてる心地はとても
よいのですが…倒れてしまっては
勿体無いので。
朝からまた走らせていただきます。
よろしくお願いいたします。おやすみなさい。
満潮で自分と味方のダブルダイナモ引いたんだけど自分が雑魚リスキルしてると味方ダイナモがあとから割り込んできてリスキルしてきた
仕方ないから納品やら他の動きしてたら味方もどこか行った。仕方ないから自分がまたカゴ周りでリスキルしながら納品してたらまた割り込んできた
ウェーブクリア時にオオモノほぼ片付けたのには高台で浮き輪になってた。うーんこ
300までやってクマワイパー2、3回しか握れなかったしそのうち1回はハコビヤだったしクマワイパー持った野良は全員雑魚に縦振りしてるしもう寝るもん
300までやったけどクマワイパー2、3回ぐらいしか握れなかったしそのうち1回はハコビヤだったしクマワイパー持った野良は全員雑魚に縦振りしてるしもうねるもん
ありがとう!
メニュー開いてのスクショは評価値とステージと編成が全部1画面に収まるから記録にも便利なんよね
正味その状況でもえっさえっさ頑張ればギリ間に合わんか
大半のイカタコはタコちゃんの笑顔に注目するあまり、でんせつアルバイター999を見落としてしまいます
カンストおめでとう!!!
ダイナモピロピロしてヒーローになりたい
今回のオールランダムのリザルトでよく思ったこと
塗りが強いが若干器用貧乏の傘と塗りが終わっているが全てを捻り潰すワイパーのふたつがあわさり最強に見える
ムニエール満潮はカタパ切り倒しやすくて楽しい
ついさっき、タツ戦ラスト5秒でトリネ吐かれた(それもなぜかコウモリ相手に)けど、下には下がいたか…
ニッコニコのタコちゃん可愛すぎる
3人もキャノン役いらねえよ納品間に合わねえだろってカモンしてんのに最後まで砲台役が動かなくて納品不足になって草
マ。
おかげでギアが靴だけ全然増えない。
その通りですね…😥
SPの残り時間が見れてないとか、イクラ視界に入れたくてちゃんと塗ってないとか雑な動きしてるのはホントお恥ずかしい限りで。
でも見て欲しいのはそこじゃないの…。浮遊イクラなの…
ラスト1秒でトリトル吐くな〜〜〜!
そうです!メニュー開く
溜め切りのクソ長硬直モーションは続行したまま身体だけぐるんってカメラに向くので硬直中の顔が見えるんよ
横切りだとかっこいい

すっごいどうでもいいけど月ごとの報酬ギアで靴がまだ出てないってマジ?
イベントマッチみたいに普段と違うルールのサモラン来てほしい。
敵味方共に火力2倍とか、敵数増える代わりにスペ4個とかやってみたい。
よっしゃー!遂にオカシラ含め野良ノーミスカンストだー!ここまで長かった・・・





横だけどLで合ってると思うよ
溜め斬り直後にメニューを開くの
パブロ振ってると時々スペ誤爆してしまうのなんとかしたい…
ZRの人差し指に力を込めると、一緒にRスティックの親指にも力が入ってしまう
ホクサイでも稀に起きるけど、大抵はパブロ連打してるとき
シャケ殴ってるときより、開幕の塗り拡げのときが多い
たぶん、塗り拡げのために「Rスティックで少しずつ方向を変えつつZR連打」してるのが原因だと思うけど
ちなみに使ってるのはジョイコン(を付属のホルダーに差したやつ)
プロコンも買ったけど、手が小さすぎてスティックに親指が届かないので封印してる
Lボタン…?
W3にクマワイパーを引いて商会に持ち帰れた人へ
試し撃ち場で溜め切りをした瞬間Lボタンを押すのです
君のイカタコがニマニマ笑顔でワイパーぶん回してる顔が見られるよ
その者 金色の衣を纏いて 碧色の野に 降り立つべし…。
雑な動きとハシラの放置は容赦して頂いて。
ラグのせいとはいえ、ここまで謎な挙動を見たのは無いわ…。