- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
まあそういうなって・・必死でバイトしてて周りが見えてないだけかもしれないし(まあそれでもダメだけども)
イライラするなら散歩でもいくなりカフェオレでも飲んで一服しなよ
綿棒モチーフがいいなぁ
パブロ「作戦ターイム!」
狂シャケ「認める」
そこはこう、クマサンの技術力でバイト専用のゴニョゴニョを…
基本的に毎回野良は入れ替わるから仕方ない事ではあるけど、バイトやる度にザコ無視・余分三兄弟無視・SP切らないで、毎回毎回全く同じゴミプレイ見せつけられるの、マジで賽の河原だわ。
そんなの出たら短射程みんなメタれちゃーう
パブロの軽さ・使いやすさと燃費+ホクサイの連打ペース+フィンの火力と範囲射程の筆くーださい
分岐が多いせいかグリルの位置がよくラグるんだよね
待ちなさーい!
艦首にグリルを持っていくつもりよ!
そんなの許さないわ!
満潮カンケツセンであとひとり×2でワロタ
インファイト仕掛けて水没しすぎじゃ
一振りの飛沫数がホクサイは5個に対してパブロは3個で範囲攻撃の安定性と上限に差がある。
また近づいて奥までインクを当てないと範囲攻撃にならないが、近づいたらデカい飛沫がシャケ一匹に全部吸われて範囲攻撃にならないジレンマが両者にあるが、射程が乏しいパブロはより深刻。
俺がパブロ持ったときの火力の低下がすさまじすぎる
タツでもカニ使わねえバカにジェッパでタツ狙っててカタパ落とさねえバカもいるしせっかくのオカシラが全然楽しくねえな
多分コジャケのせい
ダムのグリルはできるのに、なぜ船はできないんだい……?
定位置は全員わかっていたのに、なぜ定位置にグリルを乗せたりカゴ裏に行かせてしまうんだい……?
俺、今度から「着☆剣」って言いながらジムで溜め切りするんだ……
√(N²-H²)mですね先生!
なんでパブロとエリートにラッシュの前線張らせてジムとイグザミナーが後ろに引っ込んでんだよこっちにタゲが回ったら絶対耐えられねえんだよ
自分らが後ろに引っ込んでるせいだとは思わず前に出て死んでる味方が雑魚だと思ってんだろうな
イグザミナーでタツ殴るの楽しいんだけど、メイン火力が消えるので処理が追い付かなくてカオスになりがち
パブロとホクサイってカタログスペック以上に火力に差がある印象だけど、やっぱり理論値の出しやすさの差なのかな
残り5秒でナイスダマ切る野良なんなの?
持ってること忘れてたの? 死ぬほど貧乏性なの? ラグで30秒くらいズレてるの?
ドスコイ3~5匹をパブロでシバくとしばらく指が死ぬ
速さには自信がありそう
恐ろしく速いパブロ筋(野良)
俺でなきゃ見逃しちゃうね(vsドスコイ1体)
すごく…おおきいです…(インク消費が)
そのスプーン、コジャケに返してやれよ
wave3終了時に一瞬止まるというか、カクつくような現象が起こるんだけど
他にそういう人いる?
WAVE1納品不足で終了
この沸き方はひどすぎるよクマサン・・
俺のおフィン....何でもない
ヒュー
俺のパブロを見てくれ(ボロン
まあリセットするかどうかは性分によるよな。私は負けても泣かないしむしろ強い相手をどうやって倒すか楽しめるタイプだからリセットしない方が合うけど、全部自分で解決して管理するのが好きならリセットしてお邪魔有りの一人モード気分で遊ぶのもいいと思う
死因の8割くらいはシャケ前衛を処理しきれないのが原因だからなあ
残り2割は三銃士の複合アウトレンジ攻撃
多少の前衛のザコスルーして後ろのタワーつぶしたりカタパにボム投げて帰ってきたり
ダイバーの塗り特攻持ってたりもできて個性はあるブキに思う
テッキュウはどうしようもないけど
シャケ有利なステで、クリア率下がってくるとモチベ下がってくから、お船は諦めて次シフト待つ率が自分も高いですね……。今回ジムと新武器のイグザミナー触りたくて粘ってます
パブロほんまきついけど金網スイスイしてナベブタ落としたりイグザミナーの足元が全然塗れんからそこ補助してあげたり、こいつでしか得られない変な栄養素は間違いなくあるんだよなあ
まあそれでももっと強くていいと思うが
ありがとうございます!強くなりたいので達人帯で頑張ってみます…!!
さすが伝説の底
コンテナ横をグリルがうろつくわ、パブロが本体殴るわ、挙句ある分のイクラ入れればノルマ達成って状況でグリル離してるのに追っかけてシバき始めるわでもうつらい
あぁでもチーム全員のセオリー理解が大事な夜wave、特にラッシュとグリルについては基本的にレートが高ければ高いほどセオリーを知ってる人が増えるはずなのでたつじん帯のがいいのかな
(正直たつじん帯でも夜waveのセオリーきっちり把握してる人の方が少ないと思うんですが、いちにんまえよりは…という)
たつじん帯おめでとう!評価リセットするのも今いる場所でがんばるのも、それぞれ別のメリットがあると思うので自分の目的(課題)に合わせて選択するのはどうでしょう
もしどっちかだけ選ぶってなら、上の人たちが書いてるのと同じ理由で今のレートでがんばるのがおすすめです
評価リセットするメリット
・キャパを超えにくいので色々試せるし、一つのことをじっくりやれる。ステージやオオモノ誘導の理解を深めたいならこっちのがいいかも
今のレートでがんばるメリット
・難易度相応の敵の物量に慣れる練習が出来る。咄嗟の状況判断や生存力を高めるならこっちのがいいかも
失敗してランク下がったとか達人帯でのリザルトが余程悪いとかじゃなければ、少しでも上のランクで練習した方がいいよ
結局上のランクの湧きを知ることでしか成長できないことも多いからね