- 雑談掲示板
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
マッチング考慮してくれるガチナワバリが常設されるorイベントマッチのナワバリがマッチング考慮されてるならそれでいいんだけどね
あとイベントマッチでもフェスTみたいな特別なギアが着れたりオミコシに乗れたりするならいいんだけどね
どれも無いならフェスの方が良いな
普段キルブキ使っているのはあるけど面白さがイベントマッチ>>>フェスなんよなラインマーカーは適当に投げても一試合に5〜6回は直線直撃するのにリッターは一回も当てられないのなんでじゃろな……これが警戒の差ってことなんかな
ろくに見直しもしないマッチンググループに放り込むのほんと好ましくない
すり身連合の存在意義が…
フェスを消してイベントマッチにしてほしい
このゲームでタンクと言えば……🤔🤔🤔
絶対マニュ使いか筆使い
ボールド!ボールド!(KY)
ホリコンって選択肢があるのか。プロコン以外はジャイロ怪しいって聞いてたから思い浮かびもしなかったわ。
調べたけどプロコンと値段大して変わらないみたいだし悩むね。サイズ感も分からないしゲームショップかどこかで実物見てから考えようかな。
買っておいて損がないことが分かっただけでも助かったし、別選択肢提示してくれたのも助かった。マイニンテンドーストア含め通販サイトの在庫見つつどちらを購入するか考えるわ。ありがとね。
そこにデュアルがあるじゃろ
うひょひょ〜〜〜
チャージャーおちょくんのたまんねぇなぁ〜〜
サモランで移動用のヘリがステージの周囲を飛んでるけど、クマサン商会のスタッフもしくは五人目のバイトメンバーが助手席から援護してくれたらいいのに。反時計回りだし
ガチタンク
効果音は自衛隊さん監修
さぁ地の利を活かして敵陣を占領しよう
スペコラはいいゾ
なんとなくリストアップしてたら持ちブキ全部短射程でワロタ
最長射程がヴァリ(縦振り)なんだが
いや降格系大嫌いな自分からしたら気楽にやれる今のシステムのが好きだわ。
調べ方が悪いのか調べてみても分からなかったんだけど、味方が自分にジャンプしようとしてる時?にプレイヤー名が書かれたプレートみたいなのが画面下に出ると思うんだけど
あれが出た時にずっとピロピロ効果音鳴ってたり、プレート出たと思ったらすぐ消えるのは何なんでしょう
消えるのは多分自分以外に飛んだとかだと思うけど効果音が鳴ったり鳴らなかったりするのはよく分からない
ジェッパもうやだぁ
そういえば全員降格直後か、忘れてた
まぁ気が向いた時にS+目指すことにします、アドバイスくれた方々も感謝です
その後4連勝して3連敗したから本当にたまたまだった
ガチジェッパ
効果音はもちろんサンライズからお借りする
さぁ制空権を奪え合え!
なんか言った?
ついでにインク効率も追加で
スプスピも弾速上げてちょ♡
去年の話だけどプロコンの品薄が続いてて欲しい時に買えないのが一番困ると思ったから自分は予備買った、スプラ以外にも頻繁にSwitchのゲームやるなら買っといて損はないと思う
ちなみに今ならマイニンテンドーストアに在庫あるからそこで買うのが一番安牌やで
とりあえず代用品のホリコン買っといて壊れたらその時にプロコン買えばいいよ
ホリコンはhd振動ないプロコンみたいなもんだから代替え品になる
とりあえずプロコンとホリコン二つ買っときな
ホリコンはもしもの時に便利
前々からの疑問なんだけど、このゲームやるならプロコンって予備も買っておくべき?
今1個しかないプロコン修理に出しててジョイコンでやってるんだけど、得意ルールなら金表彰3つ取れる程度には何とかなるんだよね
でも快適ではない(特にパブロを振るのが不可能に近いのが痛い)から予備にもう1個買っとくか悩んでる。ちょうど今在庫ある通販サイト複数件あるから尚更。
多分今の環境だとガチホコが1番つまらんなこれ
ジェッパジェッパジェッパ
俺がいつも思ってることトラストの弾速とリッターの弾速逆だったらマシになったのかも
私はお酒飲まないよー
アジオくんのお仲間ムシャムシャ食べてお腹超いっぱいでウルトラ眠いけど
ジェッパつえ〜
今月のアプデでこいつナーフされてないのおかしいだろ
たまに酔っ払いみたいな判断してる味方居るけどお前か???
ヤグラが1600台になってる
他の2300くらいなのになんなんだ
シーズン直後sでまだ結構沼だから日常茶飯事だと思って警戒した方がいい気がするけどね自分は
自分はなかなか上がれてないxマッチ全然やってたけど、まあそこは内部レートの関係もあるかもだがs+目指すなら7月ぐらいまで上手い人多いって思ってた方がいいかも
夕方でブラコの喪が明けてるじゃなイカ
生活費を稼がないと
あるいはXパワーの増減以外に何かモチベになるものを見つけるか
たまたまでしょー
基本的にはランク内で同レートのイカタコとマッチングするんだし
なあに、気後れして緊張してるだけじゃい
体感バカマはAもSもS+も変わらんから、メンタル安定させたら勝てるよ
あと強い味方引いて5連勝するのが大事
いやパリーンは俺もやだよ、普通にどーんみたいな感じで下がってほしい。
ちなみに自分はパリーンより3ヶ月降格のほうが嫌い