Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板

100000 コメント
views
96,470 件中 7,241 から 7,280 までを表示しています。
92608
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:35:56 2838e@55aef >> 92599

まさに前作レベルデザイナーとして採用した元上位勢が情報漏えいしてましたからね…

92607
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:31:51 2b663@ab978 >> 92605

六角形タイルの
消滅で やられた!

92606
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:29:26 ab5a6@bf358 >> 92572

気持ちはわかる。0キルは腕前で仕方ないにしても0デスは酷い

92605
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:28:37 7677f@05b4d >> 92604

何匹か FALL GUYS混じっていない?

92604
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:25:18 修正 2b663@ab978

ウルショ祭り
バトロイカ「ウルショ祭り開催!!!!!!!お前ら撃ちまくってヤグラのれ!!!」
イカタコ「Foooo!!!!(興奮でインクドバドバ)」
っていうその場のノリによるお祭り騒ぎの興奮で成り立ってる説

92603
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:23:43 ab5a6@bf358 >> 92493

ナワバトラーは?

92602
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:19:43 06955@154dd

トラブルトルネード

92601
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:19:33 2a550@46b67 >> 92572

私も味方にやられると嫌なコトがあって妄想だけはするけど…
名前で訴えてもやる人はやるだろうし、命令系の名前って関係ない人が見てもあまり気持ちよくないだろうから結局我慢してる。
こことかで愚痴を聞いて貰ったりで少し気が晴れるけど、意外とストレスが溜まること多いゲームだよね。

92600
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:19:28 876dd@83dd7 >> 92597

ここにいるスプラのプレイヤーが妥当と言いながら嬉々として処刑方法を提案してくるじゃん
数人じゃダメだぞ。実験ができる位の人数が必要だ

92599
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:15:43 0af59@02262 >> 92597

プロゲーマー招待するなりテスター募集するなりすればいいんだろうけど大企業だと情報漏えいの観点から難しいんだろうか

92598
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:14:22 0af59@02262

今日もバトルに向かおうと雨の中鼻歌交じりに傘を開いたら普通の傘と間違えて愛用してるスパガを開いちゃってうっかり発砲音を鳴らすちゃうイカタコちゃんはいるのか
ロッカーにブキしまえるし皆ブキはロッカーに置きっぱなのだろうか。持ちブキ多い子のロッカーが大変なことになりそうだけど。

92597
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:13:38 01824@1e332

せめて調整班にスプラプレイヤーを数人置いて欲しい
イカ研誰もプライベートでスプラやって無さそうだし

92596
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:09:37 修正 >> 92572

芋って用語が伝わる人は不用意に芋しないと思うのですがそれは…
命令形って時点でグレーだけどさ

92595
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:08:00 e0989@4f588 >> 92559

最低でもあと2か月くらいは今の状態のタラポートがステージラインナップに
チラチラ顔出してくると思うとマジでムカついてくる

ずっと直さないんだろうけどね

92594
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:05:07 bfce9@f1bcd

メガホモレーザー8.10ch有効数字

92593
サメカス 2023/06/08 (木) 16:01:44 80c73@6a3a1 >> 92578

なんか言った?

92592
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:01:13 8e29e@1b974 >> 92578

グレートバリアとか?
グレートバリアリーフと掛けてる

92591
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 16:01:01 e0989@4f588 >> 92573

アメフラシとキューインキも追加で

92590
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:58:59 e0989@4f588 >> 92569

アサリが処理重すぎて潜れない

92589
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:52:42 9db79@2ee9f >> 92581

ピカ様はバトルで本気出したら可哀想だから10分の1程度の実力で手加減してあげてるだけだから

92588
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:52:34 d9dbf@25a67 >> 92584

任天堂って最近ハードそこまで目まぐるしく変わってないからね
wiiを境に頻度落ちた気がする

92587
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:52:10 06955@96db2 >> 92559

しっ、新人だから……

92586
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:50:42 bb046@ee9d4 >> 92559

ステージ思いつかないならいっそ1とか2で人気があったステージの構造を踏襲すりゃ良いのに、リス前の窪地とか塗れない床とか諸々何がしたいのかわかんないッピ…

92585
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:50:13 06955@96db2 >> 92581

某s氏のpika様なのか…イカ研は

92584
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:49:44 06955@96db2

switchで3出して欲しくなかったなぁ(処理落ちの観点から)
Nintendoはせっかちなのか?なんでswitchで出しちゃったかな

92583
スペースシューター 2023/06/08 (木) 15:47:59 9c38c@babb8 >> 92578

個人的にはメガホン5.1

92582
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:45:13 修正 e0989@4f588 >> 92559

2個あるうちの1個はリリースされた直後にクソステ認定されちゃったから…

92581
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:38:34 0aeeb@f129e >> 92565

ナンバリング次回作の主人公みたいに全てのノウハウが初期化されている

92580
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:35:57 fed3e@874de >> 92570

別にバグに関しては放置はしてないでしょ
単純に遅れてるだけで、この時点でリソースの足りてなさがかいまみえるじゃん

ラグに関してはもっと根深くて、仕様に近い領域なんだと思う 恐らく直せない

92579
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:32:25 b1ccd@c5be5

スト6は日本とブラジルでも対戦が成立するらしいぞ

92578
スペースシューター 2023/06/08 (木) 15:31:00 9c38c@5ecaa

1番ネーミングセンスいいスペシャルってなんだろ

92577
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:30:47 0aeeb@f129e >> 92573

カーリングも頼むわ

92576
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:29:16 e0989@4f588 >> 92573

ポイズンもヤバい

92575
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:27:15 876dd@83dd7 >> 92546

胡坐かいてるなら1のステージはそのままお出しするんじゃないかと思ってしまう
この一辺倒さは怪しいコンサルを招いたんじゃって感じ

92574
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:26:42 4a4c6@fb2c3

激ウマギャグが聞きたいなァ

92573
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:25:54 06955@96db2 >> 92560

スプリンクラーを救って欲しい

92572
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:25:48 240cf@7af03

最近自陣から全く出てこないし裏抜け警戒すらしない芋が多すぎるから名前をいもんなに変えようか本気で迷ってる

92571
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:23:37 ee45e@a57a1 >> 92537

甲子園なら結局上位勢の顔ぶれって意味でまだジムが入ってくると思ってる
ただスペコラは前作のL3Dポジで入ってくるんじゃないかな

92570
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:22:11 e9a29@94f00 >> 92565

バグとラグの放置は開発リソースの縮小とかいうレベルを超えているのでは…

92569
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 15:20:40 修正 06955@96db2 >> 92565

アプデ以前にラグマジでなんとかして欲しいわ
どう考えても三ヶ月に一回しか武器追加しないのおかしいでしょ
この手の対戦ゲームは飽きられやすいんだし