- 雑談掲示板
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
まさに前作レベルデザイナーとして採用した元上位勢が情報漏えいしてましたからね…
六角形タイルの
消滅で やられた!
気持ちはわかる。0キルは腕前で仕方ないにしても0デスは酷い
何匹か FALL GUYS混じっていない?
ウルショ祭り
バトロイカ「ウルショ祭り開催!!!!!!!お前ら撃ちまくってヤグラのれ!!!」
イカタコ「Foooo!!!!(興奮でインクドバドバ)」
っていうその場のノリによるお祭り騒ぎの興奮で成り立ってる説
ナワバトラーは?
トラブルトルネード
私も味方にやられると嫌なコトがあって妄想だけはするけど…
名前で訴えてもやる人はやるだろうし、命令系の名前って関係ない人が見てもあまり気持ちよくないだろうから結局我慢してる。
こことかで愚痴を聞いて貰ったりで少し気が晴れるけど、意外とストレスが溜まること多いゲームだよね。
ここにいるスプラのプレイヤーが妥当と言いながら嬉々として処刑方法を提案してくるじゃん
数人じゃダメだぞ。実験ができる位の人数が必要だ
プロゲーマー招待するなりテスター募集するなりすればいいんだろうけど大企業だと情報漏えいの観点から難しいんだろうか
今日もバトルに向かおうと雨の中鼻歌交じりに傘を開いたら普通の傘と間違えて愛用してるスパガを開いちゃってうっかり発砲音を鳴らすちゃうイカタコちゃんはいるのか
ロッカーにブキしまえるし皆ブキはロッカーに置きっぱなのだろうか。持ちブキ多い子のロッカーが大変なことになりそうだけど。
せめて調整班にスプラプレイヤーを数人置いて欲しい
イカ研誰もプライベートでスプラやって無さそうだし
芋って用語が伝わる人は不用意に芋しないと思うのですがそれは…
命令形って時点でグレーだけどさ
最低でもあと2か月くらいは今の状態のタラポートがステージラインナップに
チラチラ顔出してくると思うとマジでムカついてくる
ずっと直さないんだろうけどね
メガホモレーザー8.10ch有効数字
なんか言った?
グレートバリアとか?
グレートバリアリーフと掛けてる
アメフラシとキューインキも追加で
アサリが処理重すぎて潜れない
ピカ様はバトルで本気出したら可哀想だから10分の1程度の実力で手加減してあげてるだけだから
任天堂って最近ハードそこまで目まぐるしく変わってないからね
wiiを境に頻度落ちた気がする
しっ、新人だから……
ステージ思いつかないならいっそ1とか2で人気があったステージの構造を踏襲すりゃ良いのに、リス前の窪地とか塗れない床とか諸々何がしたいのかわかんないッピ…
某s氏のpika様なのか…イカ研は
switchで3出して欲しくなかったなぁ(処理落ちの観点から)
Nintendoはせっかちなのか?なんでswitchで出しちゃったかな
個人的にはメガホン5.1
2個あるうちの1個はリリースされた直後にクソステ認定されちゃったから…
ナンバリング次回作の主人公みたいに全てのノウハウが初期化されている
別にバグに関しては放置はしてないでしょ
単純に遅れてるだけで、この時点でリソースの足りてなさがかいまみえるじゃん
ラグに関してはもっと根深くて、仕様に近い領域なんだと思う 恐らく直せない
スト6は日本とブラジルでも対戦が成立するらしいぞ
1番ネーミングセンスいいスペシャルってなんだろ
カーリングも頼むわ
ポイズンもヤバい
胡坐かいてるなら1のステージはそのままお出しするんじゃないかと思ってしまう
この一辺倒さは怪しいコンサルを招いたんじゃって感じ
激ウマギャグが聞きたいなァ
スプリンクラーを救って欲しい
最近自陣から全く出てこないし裏抜け警戒すらしない芋が多すぎるから名前をいもんなに変えようか本気で迷ってる
甲子園なら結局上位勢の顔ぶれって意味でまだジムが入ってくると思ってる
ただスペコラは前作のL3Dポジで入ってくるんじゃないかな
バグとラグの放置は開発リソースの縮小とかいうレベルを超えているのでは…
アプデ以前にラグマジでなんとかして欲しいわ
どう考えても三ヶ月に一回しか武器追加しないのおかしいでしょ
この手の対戦ゲームは飽きられやすいんだし