- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
目が悪いザコを狩れてたってだけの話
味方のクリアリングが味方全員に共有されるとか壁越しで見えたりする訳じゃないから視認性が良くなっただけで、基本的に索敵不可能だったのが索敵できるようになったわけじゃない
今までムチャな立ち回りしてた可能性があるからコレを機に立ち回り見直してみるのも良いかもよ
どちらの世界を望む?
コントvs痴女
それはデジタルアナログ表示問題じゃなくて表示時間の問題じゃないのか?
HPバーじゃなくてダメージ表記にしたほうが良かったかも
居場所がわかり続けるって結構キツイし、特殊能力の類としてギアとかサブスペにつくのはわかるけども
誰でも使えるってのがちょっと違う気がする
ダメージ表記なら合計だのなんだのがでても居場所がわかり続けることはないし
ウチのイカちゃん、カチューシャとTシャツというアイデンティティを奪われた結果、初めてアルファになった!

スリッポンじゃダメだったんですかね...
新アニメ「オタクに優しいギャルはいない!?」のヒロイン2人がフウカとウツホに似すぎてて草
敵キルレ割れてなくてみかたふたり割れて勝ててるのすげえ
ゾンビならそんぐらいのデス数は仕方ない気がするが
わかばえぐいな
ゾンビとはいえ死にすぎな俺とバケモンを2匹抱えてよくキャリー出来たなこのフィンセント。マジでありがとう。

ツキイチ以外はXでの表彰とかいらないからローテーション組んで毎日やって欲しい
なんならツキイチ要らない
噂だと17日以降に何かしらレイダースに関する発表があるかもだし
「近いうちにNintendo todayで告知するからNintendo todayの存在を認知しておけよ」、という前フリかもしれないだろ!
公式が珍しく正午にツイート、何かありそう。
と思わせといて何もないのがいつもの任天堂。
何ならパンチカードも一戦ごとにコインくれたっていいんだぞ(強欲)
スプラのイベマもエアライダーみたいに2,3日開催せんかな
フェスみたいに通常のプレイに影響出ないんだから良いだろ
ノヴァくんが丸っこくて可愛くて使いやすい印象
でも無印のショクワンは難しくて使えない……
コダコおるね
あのモッサリ感だけで無理だわクラブラのヒト速は好き
キューイン大体気づかれない説ある
先行して前で吸ったりガチアサリ持ちを一旦吸ったりで対応してる
イカに他人に合わせるかが面白いスペよね
爆風自体はこの手のシューティング初心者プレイヤーの入りとして良いとは思ってる
持ちブキ見つけたようでなによりだ!
ブラスターは使用難易度が低いのが良いところだよね。エイムきっちり合わせて弾3〜4発当てるのが難しくても、爆風2発当てる方ならできるって人は少なくない
特にこのゲームは幅広い層に受けてるゲームだから、余程の上位でもない限りXマッチでさえ最大射程で理論値のキル速出してくる人はそういないし
勿論レベルが上がるほど理論値(一確)が求められて難しいって話もあるだろうけど、それは他の武器も同じだしな
アサリのゴール前でキューインキ吐いてるのにガチアサリ持った味方がシュートしないまま範囲内で打ち合いしたりキューインキ狙ってる敵にボム投げして、効果終わったあと全員死んで…そのまま負けるって試合3連続で引いてげんなりして次の試合でも半ばあきらめ気味にやったらナイスしながらシュートしてくれる味方来てもう感動。神。一生味方に来て。
いきなりそこまで正確に喋ろうとするとまずその情報の把握だけで脳のキャパシティ取られてバトルの精度がガタ落ちすると思うから、ブキの名前・マップの位置って言うよりフィールドの予測で喋ればいいんじゃない?
(マップ西側からシューター、敵陣側高台にチャージャーがいるのを確認)
↓
「左から塗られそう!中央見られてるから遮蔽使って!裏取られないようにマップ確認!」
ぐらいでも自分の意識には十分はたらきかけられるんじゃないかな。
ホットだらけになった環境が昔あって、こりゃそうなるかもなぁと懐かしく思ってるとこ
今絶賛武器低迷中で色んな武器触っててホッカス使ってみたんだけどほんと使いやすい。(アプデの影響も相まって)
一撃でやった時のあの気持ちよさ好きだし外しても相手が近くなくて射程圏内ならもう一発掠るだけでキルできるし。HP表示のお陰で味方がデスしても爆風ですぐキルできる。それ以外でも味方が戦っててHPがやばい時にアシストキルできるし。おまけに遮蔽物の裏に敵いてもキルできるとかブラスター神か?硬直も体感全然ない。(アシストのお陰でXマッチでも25kとれた、!)SPのチャクチもピンチな時咄嗟に使えてクセが無く使いやすい。(とおれは思ってる)
サブのセンサーでローラーや潜伏を索敵できる。
めちゃ良ブキでなんで今まで使わなかったんだと思ってる笑
おれ的にはホッカス(無印も)まじ良いと思うんだけど←今更 みんなホットブラスターどう思うか聞かせて欲しい。長文すみません!
それこそ技量の問題でしょ。ブラスターの直撃もシューターの弾と大きさ変わらないんだから、ブラスター側だけ一方的に直撃当てやすくなったりはしないって
そもそも武器コンセプト自体がおかしいなら初代の時点で問題になってる。10年もいまさらなに言ってんだよ。環境変化に伴う一時の流行り廃りに過ぎん
まず実況プレイ自体が特殊技能の類だからなぁ
でも意識的に状況把握をするための訓練方法としては良いのかも
チームで戦う時は常に細かい報告するし、その報告は結構練習しないとできない
なので咄嗟に出てこないのは普通だから、やってる通りに簡単な内容から始めて詳細度を高めていけば良いと思う!
敵の位置を実況しながらプレイすれば漠然としたプレイでなくかるかも!
ってやってみたんだけど、相手のブキ名もマップの位置も咄嗟に出てこなくて難しい
ブキ名は諦めてブキ種で、マップは上下左右で妥協しようと思う
多分同じことしてる集団がいると思うからアドバイス下さい!
避けれるなら避けてるよ。ほぼ確で当たるから避けれないし仮に避けれたとしても爆風でほぼ確で相打ちに持ってかれる
なんか最近ラグくない?
動画勢もそうだけど、配信見てても、自分でも感じるぐらいにはズレがひどい
サモランもなかなかきてるし
のこのこ平面戦挑んでくるブラスターなんて距離取るか1発弾を避ければ完封できるでしょ。1確ブラスターはシューターと比較して直撃射程が短い上に連射力も7〜10倍前後遅く、平面戦ならシューター側のが有利になるよう設計されている
ほぼ確で1確当ててくるのは、あなたが必要な対策を打ってないというだけでは?
そういうことじゃないと思うな
ラピラピエリクラブラ以外平面戦は直撃主体だけど…ほぼ確で一確当ててくる割に外してもわんちゃんあるのがおかしいだけで
ラピは一確ないからね。強いけど武器コンセプトからおかしいって訳では無い。要は遮蔽めくれます全武器中トップクラスで当てやすい一確で射程内どこでも1確飛んできます外しても保険ありますがおかしいだけで。ノヴァはさすがに判定でかくなりすぎでダメ
チィ!一確ブラスターってことはノヴァも含まれてるか…!
ノヴァもそろそろナーフ警戒をする日が来るとはなぁ…
それはそうとラピエリを許すのは珍しいな、アレ後衛武器の中で最強クラスだからヘイト集めてんのに。
友達ゼロじゃろ 寂しいのぉ
まねっこ お上手 かぁいらしいこと
これ実際にウツホフウカが言われたことのある悪口説。フウカは稽古上手いの僻まれてたとか
一確ブラスター全体がおかしいと思ってる。ラピ、エリデコ、クラブラは一確ないしそんなに
レイダース 続報さっぱり 無ェダース
まあこれを解消しようと思ったらゲーム側が通信頻度向上(+必然的に弱回線の足切り)するしか方法はないねぇ
真面目に環境整えてるプレイヤーからすりゃ願ったり叶ったりだが、任さんがやりたいビジネスと方向性が合致しているかというと……な気もする難儀な問題