- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
君だけの要塞 を築き上げよう!的な
このブキは「クマッシュブラスター」
素早い連射と爆発を両立した新しいブラスターだ。
射程は比較的短く、1発のダメージも少ないが、軽快な連射力で相手を圧倒しよう。
連射性能に特化した軽量級ブラスター。ダメージは少ないがカテゴリ最高の連射力を誇る。
その爆風で食らい付けば相手が倒れるまで放さない、小さくもどう猛なブキ。
🦈毎回この話題になると、「いいんじゃ、どーせワシはゲームでもステージギミックとしてくらいしか扱ってもらえん」って言わはるんよ…
🦑今風 スタイルならワンボタンで迎撃もそれなりにできるンミ今風 だった?そして逆に格ゲー界からコマンド技を持ち込むという逆転現象が…
🐙コマンドなしでも必殺…スマブラは一足早く
🦑でもスマブラは格ゲーか否かはアンタッチャブルな話題な気がするンミ。スマブラやってたヒトがコマンド簡易化のおかげでそちらにも進出が増えたとは聞くけど…
🦑 チャーキ見てから昇竜余裕ンミねぇ
🐙 ホントに?ヒト読みとかブッパじゃなくて?
スプボがテトラパック型なのでお風呂とクラブラの相の子の劣化ボムラッシュみたいな「テトランチャー」とか
どう考えても害悪扱いされる未来しか見えないね?
パンパン駄目なんですか?
「シ ールド」とか
シェルターとだいぶ被りそうだけど。
コマンド入力で必殺技は出せますか?
これは新ブキ「拳」。
生身で戦う身軽かつまったく新しいコンセプトのブキだ。
掌底やグーパン、さらには裏拳で相手をダイレクトに沈められるぞ。
バトルの盤面をキミ色もとい真っ赤に染め上げよう。
パラシェはどう判定されるだろう?
一応最大火力81だが最近は3確が基本になりつつあるし。
四輪車のイカート
マニューバーが変化してベヨネッタみたいに足にも装着する
これは「テトラシューター」。今までのスプラシューターの新モデルだ。
性能はこれまでのスプラシューターとおおよそ同じだが、敵を倒すには弾を4発当てる必要があるようになった。スプラトゥーン4にちなんだ新たな基準となるブキを大いに楽しもう。
サブウェポンは「テトラインマーカー」、スペシャルウェポンは「クアッドサメライド」だ。
スプラ4が出たらどんなブキ種が追加されるんだろ
2は二丁拳銃、3は3way弓と来てるけど4かあ…4…クアドラブル…クアッド…クアッドホッパー……?
🦑増援を要請する!
🐙デスするたびボイスが毎回変わることになりそうだな?
成仏して欲しいンミねぇ
🦑「鉄槌ピシャゲルド!?オレの葬式で流れた曲や!!」
🐙「??????????????」
自分にあったブキと立ち回りが確立するとある程度安定するまだ発展途上なのでわ
銀モデの時は10―30で荒れてたけど
ワイロ無印にして25ー30で安定してる
生涯銀モデかなと思ってやってきたけど持ち替えたらストレス無くやりたい事ができるブキに出会った
1確2確の高火力ブキは味方からのアシストダメージからキルを出来ないようにすればいいのでは?
トライダーG7+ゲキガンガー3かな
トライストリンガー3 って、ちょっとスーパーロボットみたいだよね。
せめて近接しやすいフルイドを混ぜて来てくれ……
いくらオープンとはいえやたら片リッターや片ハイドラがいるんだよ……こっちにも長射程よこせよ
↓
長射程やで^^(トライストリンガー×3)
懲罰マッチがあるのかどうかは判らないけど、処刑マッチみたいなカードはたまに組まされるよね(連敗中でも)。
今日は3勝18敗でした
自分が足を引っ張ってるのはわかってる
同じくらいの下手さの人と勝ったり負けたりしたいんだけど、負けても負けてもみんな強い
そのうち実力相応の部屋に行けるもんなんですか?
🦑■
💣
ンミィ…
今の所レイダースの情報あんまねえもんな
あの四足歩行の謎のロボもどっから出てきたのやら…
メカニックが現地で作った物なのか
はたまた人類の遺産なのか…
wikiwiki博士、
⛽️その頭の中へレイダースの続報を与えられず
今のあなたはスリミ禁断状態ロボットなんだ
お許しください!
ぅぉー
≡👨🔬💥🚁🦑🐙🐟
_チャージャーマッ!ケイ!
35射目 頭の中のwipe out!
そういえば今日9/17は世界マンタデーなんだってな。
なんでも、マンタを通して気候変動の影響や保全活動への理解を深めてもらうことが目的なんだとか。
ちなみに、世界サメデー(11/27)はあったけど、世界ウツボデーは見つけられず。
爆風2発では?
ウルショ君のこの当たり方マジでやめて欲しい
爆風2発かと思ったら直撃なのかよ
(すりみの3人含めて)タマシイ的なものが抜け出たあと物理実体を再構築しているので、生命に対する概念が先に進んでいるのかもしれない。
リスポンした後のイカちゃんは別人だよ?消えた命がが元通りになる訳ないじゃない
ゲームや漫画じゃあるまいに
Joy-Conスイッチ1勢
プロコンをなんとか買ったは良い物の
なんかゴミ個体引いたのか死ぬほど遅延増えるせいでJoy-Con使ってる ゴミ
ボムキックいいな
スマブラにもKONAMIの枠で出演していたはず。なお、リメイク作でX箱だと猿の相手の代わりにボンバーマンを相手にするとか…
諸事情で爆発物なら使い慣れてるし、何なら向こうにも出張してる。まぁなんだかんだで多芸よね。スケボーやってた記憶もあるし?
足だけギア厳選出来てなくて、公式表記で頭と服だけガン積み説
・ボムキックとリモコンボムとボヨヨンボムを追加しました。
それするならチーム戦系の既存ルールじゃなくて最初からデスマッチやバトルロイヤルとかの方が良さそうね。
チーム戦にすると味方をわざと爆殺するプレイヤーが絶対出そうだし。