- 雑談掲示板
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ギアパワーポイント全振り(57表記)かな
この辺読むと説明があるよ
ギアパワーなのはわかるのですが3.9がマックスじゃないかと思いまして
すみません。スレチかもなのですがgp57ってなんでしょうか
Nuroは前にゲームの一部のパケットを落としてるんじゃないかみたいな話が出てたことがあった気はするけど、今もそうかは分からないね
ジムワイパーのドラゴンひこう感すげえ分かる
キャンプは地面かなーー
ホクサイは何となく岩虫感ある
コンセプト付きのセットで割り当てられてフェスのオープンみたいにおそろいボーナスの名前みたいなのが付くのも面白いなー
ブラスター会とかスプリンクラー使いのつどいとか
LAG WATCHってアプリでping値計測してるけど4-6msで推移、Switchも有線接続してる
NUROだからいけないとかあるのかな?
そういやブキチ杯ってXマッチみたいにマッチング考慮されるんだろうか
ごちゃまぜお祭り感があるし全く考慮されない混沌ごった煮闇鍋マッチの方が面白いと思うから気になるところ
今日もバトルだけで10戦くらいやったけどそういうのは無かったなぁ
謎に硬い敵とか見えないボムとかはあるけど
あとは短射程が前に出ないとか敵が急に強くなるとか金3枚取ったのにゲソバンプできない問題もあった😢
常にラグいならおま環を疑うべき
https://speedtest.gate02.ne.jp/
600族ってS もそれなりにあるイメージだからシャプマとかジムも該当しそうだなと
キャンプはクレベースっぽいな…とか思ったり
好きでマニューバ使ってるけどいい加減ラグが悲しい
相手のエイム合ってないのにスライド直後に5回くらい爆散させられるの虚無
マジでラグすぎる
相手と武器のミラーマッチが発生したけど撃ち合いで全部返り討ちにしてきもちよかった(こなみかん
クァッドくんはG扱いされてるからむしタイプだね
特記の無い場合は通常通りと思って良いんじゃなイカ?
まあ、ギアパワー完全無効の試合もやってみたいけどね
それこそ自分達じゃ実現出来ないことだし、純粋に着たい服で来られるよ
公式Twitterでギアパワーについて触れられてないからフルギアじゃない?たぶん
ダイナモ:でんき/はがね
スプラ始めたころに「重量級ブキ」っていう並びをみてなんかぼんやり感じてた既視感あれだ、ポケモンの「600族」だ 概念的にごつい子たちだ
あ、リッターは禁止伝説級でお願いします✋
ソイチュ みず・くさ(醤油)orみず・ほのお(灯油)
リッター4k:あくタイプ単体
竹 くさ/ノーマル
明日開催されるオールランダムブキイベントだけど、ルール説明にギアパワーうんぬんが一切書かれてないってことはこれ全員ギアパワーが全くない状態で戦うことになるんかな
ブキチ杯で個人的に持ちたく無いブキとその理由
スペシャルがキューインキのブキ
理由:エリアはキューインキとの相性が悪いから
ハイドラ、エクス、キャンプ、エスブラなどの癖が強くサブスペで誤魔化しにくいブキ
理由:俺にはとてもじゃ無いが扱える気がしないから、それなのにサブスペで誤魔化せなかったら終わりだよ
チャージャー種(リッター以外)
理由:全然当たらなくてただのハリボテになるから
特別枠:リッター
理由:
普段ペナルティかけられて腹立つし、自分がやると全然当たらし、アプデ一向に弱体化されないからヴァリアブルが持ちブキでさ、サザンドラが嫁でさ……
トラップ(罠)ってあくタイプっぽいし、マルミサはまんまりゅうせいぐんだし、物理特殊両方こなせなくもないが特殊(≒遠距離攻撃)の方が主な仕事で、ポテンシャルはあるはずなのに環境になれない微妙な種族値、ポッと出の新人(新タイプ)が流行ったかと思えばそいつに頭を押さえつけられ、強く出られる相手とそうでない相手が比較的ハッキリしている……
よってヴァリアブルローラーは実質サザンドラである ……なーんてこじつけをずっと前に考えてたよ
それはそれとしてヴァ自体はかなりメタリックだからはがねタイプとかになるかな?サザンといえばはがねテラスだしやっぱりサザンドラじゃねーか!←
存在しない未来のイカタコを撃ち抜けるリッターはエスパーってことになる?
なんかだいたいみずかほのおになる感じはある あ、お風呂とクラブラはあくタイプでよろしく
フデ属は絶対かくとう入ってる
トライストリンガー どく こおり
最近のポケモンよく分からないから、とりあえずジェッパ持ちにタイプ:ひこうをつけよう
ロングブラスター ほのお
ジムワイパー ドラゴン ひこう
ジェットスイーパーカスタム どく
え?リッター射程把握してないでろくに当たらず、狙われまくって慌てまくった結果、ボールドのように敵陣に突っ込んでいった俺の悪口言った?
つまりは良いイカタコちゃんってことだね!
リールガンをチャレンジとかXマッチで見かけると嬉しくなるけど怖くもなるよね
さっき敵に来た銀モデは対面も強いと言うかサブスペ絡めての立ち回りが強かったので感心した
多分あのイカちゃんのXP66兆2000億くらいある
【大喜利】 ブキにポケモンのタイプを振るなら
なんでクーゲルが乗られてるヤグラに射程で圧かけずに裏取り行ってやられてるんですかもうやだ〜〜!!!!
知り合いに頼まれて2回だけリッター持ったら2k7d1SPとかだった俺も仲間に入れてくれよ
ナンプラーだったら死なない程度に逃げて塗ってるだけでも許されない?
さすがにアカンwwwwww木主さん致命的にチャーが向いていない・・・
ダイナモとかの猛者率高すぎて相手にいたらその辺の環境武器より身構える
ハリボテなのがバレないうちに味方が無双してくれることを祈るしかない()
ホップソナー割ろうとして外したときにはもう絶望したよね……
もう当たらないなら開き直ってずっとサイト見せびらかすか塗り専になるしかねえ