- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ああ、大丈夫よ
ジェットパックが回るわ
🦑「ヨングミラー…テチーター!」
やられた押してマーキングまでつけてる敵が横とかから来てるのに、そっちの方見もしない長射程とか居ると「あなたそのブキ向いてないですよ!」と思う(案の定そのままその敵にやられている)
いい組み合わせだと思う
エクスに大規模強化が入れば長射程枠に入れれるのかな
これたまに話聞くけどシェルター特有なのか
だとしたら、相手画面でだけボムが即爆したのが原因かもしれない
ジムは中長射程の所に放り込みました
フィンあたりは、短中射程枠の接続先を中射程系から短射程系に移せば、そこに放り込んでもいいと思う
短中射程枠の接続先を短射程系に変更したら、そこにフィン・L3・52・ワイドあたりもそこに入れてよさそう
親の顔より見たバグ どうせシェルター種特有のやつだから一生このままなんやろな
そりゃ下と比べりゃかなりあるほうだけど、環境ブキと並ぶにはもうひと声ほしい
フィンセントはもう十分な性能あるでしょ。むしろナーフが怖いくらいなんだけど。
フィンはボールドよりプライムに区分が近いのに……というのがあるので、射程パワーとプラマイいくつまでマッチするかというのは。4ペア作ったら適当に均す。
https://imgur.com/a/h6x1xJY
ボム同期バグ〜
そもそもミラー区分もクソもなかった過去作でスクイクが暴れたこと一度でもあったかな
暴れるって2の強化後金モデラーや初期クーゲル、3の初期スクスロ並のことを指すと思ってるんだけど
スクイクはいうて射程不利の相手にキツイからジム先輩辺りがやってくれる筈
竹はボトルと同じで前に出る不正枠
ちょいちょいマッチング区分動かすとスクイクが暴れるって聞くけど。具体的に何をやらかしたら暴れる判定になるんだろう?
強いか弱いかで言えばまあ強いが、そんなアホほど増えないと思うが…。
世界タービン流しながらスペースシューターコラボ使うとたのしい
いまのスクイクでそこまで暴れるのかな?Sブラがちゃんと抑えてくれるはず
スクイクとソイチュは性能近いからミラー分けで差別化したいという気持ちはある。射程もスクイクが3.8、ソイチュが4.35と差があるし
傘はまずボム関連の仕様かバグか分からんやつの改善をですね
強化欲しいのに省かれるL3リールガン君かわいそう。
パブロとフィンセントに強化来たら熱い。熱すぎて火事になるな
次のアプデではどんどん隅に追いやられていく傘とフデをしっかり強化して欲しいな
もう環境ブキとスペシュ以外のロラブラシューターはナーフはあってもアッパーはお腹いっぱいです
今のリッターミラーでさえ使用率そこそこあるから中射程ミラーになったらスクイクがとんでもなく暴れそう
このまま短チャーor長射程ミラーで良いんじゃない?
あれマジで点だからなぁ
仰角間違えると一点に落ちねーしフルチャの時間とチャージ中の足の遅さを考えると狙って出すのほぼ無理だろ
俺が狙って成功したら赤飯炊いて祝うレベルだよ
そうなったらスプチャを下ろすことを検討してる。トラストならスプチャ相手でも戦えるだろうし
前衛チャージャーを解体して、スクイクを中射程連射に、竹ソイチュを中長射程に入れることを検討してるけどどうだろう?
というかクゲまで中長射程に下ろすと最長射程枠がハイドラと弓しかなくなるのが良くない
パラとキャンプは連射のほうに移してもいいか
ボム無しのシューターには悪いが
フルイドはいいだろうけど、クゲは中長射程だと強すぎないか?
H3も難しいとは思うけど、流石にフルイドフルチャ1確は比較にならない難易度かな…
そういやコールサインになったから開幕名前で海外勢か判別できなくなったんだなぁ
と最近やけにアロメ順位バッジばっかりと当たって考えるなどした(実際のところ海外とのマッチングがどうなってるか知らんが)
スパガは超短射程のとこに入れてもいいと思ってた
連射側でもかなりキツそうだし
今のシェルター種をシューターに混ぜたくらいで強すぎるなら環境にゴロゴロいると思うのですが
マジで何で少しの塗りと引き換えにパラシェルターの対面を弱体化させたんだろ?
ランク降格無いのもねぇ
大半を同じランクにブチ込んでるのと変わらん状況だし
でもH3は直線だから奥行きにズレがあっても当たるけど、弓縦撃ちは点だからかなり厳密に狙わないといけないと思うんだ
それを言えるのは一握りどころか一つまみレベルのイカタコだけなのよ……
ダメージ与えるって意味で言えば爆風でもできるけど、一確に限って言えばって意味ではね
スパガは連射側でも良いんじゃない?
実際連射してるし他のシェルターに比べるとシューターに超有利って訳じゃないし
この構成だと公家フルイドが辛すぎるし中長射程でいいと思う
傘は微妙なラインなんだよな。シューターのほうに突っ込んでもいいけど、強くなり過ぎないかな
H3なんてずっと簡単でしょ。ただ縦撃ちは爆風も含めてキル取るから
最近苦手だったルルステも色々と克服しそうな感じだからあんまり厳選せず入ってるんだけど、さすがに最高パワーかかってる状態は得意ステ×2で入りたいな
リーチかかってるの久々だから今度こそ決めたすぎて、ドキドキする
見た目がショットガン(散弾)なので範囲攻撃ヨシ!
なお最大ダメ出せる弾数が当たるスイートスポット