- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
🥟🦑 ワンタンメンミィ!
🐙 ギョーザでしょ
今日のお昼はタンメンミ🦑🍜
🦑 やっぱ染め手に限るンミねぇ
火力は十分だけどまともに塗れるのがクゲしかいないから、コウモリとハシラを見つけ次第すぐに処理しないと詰む
塗りが咄嗟に出せないのが生存キツそうね
この編成って強い?

機動力低そうだけど火力は高いのか?
裏ドラが乗らず満貫止まりだったイカ
🦑「マンガンミィ…」
マニューバ限定・スライド距離と速度超強化バトルとかルビコンの火とか人類種の天敵 みたいな絵面になりそう)
(
「おいッ!募集はXP2000以上って文字が見えねーのか!?」
「うるさいわね!!勝手に下がったXPが悪いのよッ!!」
筆相撲バトル
飛沫ダメージ0の轢きキルオンリーバトル
5キルでバトルno.1ッ、5キルでトドメ数no.1ッ
ホントにさぁーッ!マッチングッてヤツはよーッ!
ファーッ!三回連続で負けたらxp125も引かれたぜー!xp1875程度だったのによーッ!
全員常時テイオウイカ状態のイベマも
キル方法は場外への押し出しのみ
ノックバックは通常よりかなり高めに
メチャクチャ波紋が速くて痛いヤバソナーイベマもやろう
デカいチラシのイベマもやって欲しいなあ
当然ナワバリでオートチャージ付き
約束された超バカゲー
「目線一つでワイプアウト」あたりには
所構わず女を殺してたメンナク臭を感じてやまない
(強…!速…避…ンミィ!)
🦑 🥌三三三三3
クソデカーリングも楽しいけどクソ速カーリングとかもやってほしい
メインでの攻撃をイカロールで防ぐには攻撃側の画面とイカロール側の画面の両方でアーマー発生中に攻撃を受けたことになっている必要があって猶予がかなり短いって聞いたことがある
イベマはどれもこのくらいおバカでいいと思うんだ
アーマー抜けるのはハンコだけでいいよね(過激派)
相手のカーリングをぎりぎりで避けて「危ないところだった…」って油断してたら反射してきたカーリングに後ろから轢かれて死んだ時は笑った
だめだ、ビッグカーリングと自分の相性が悪すぎる
相手が塗り替えした気になってるインクのキワッキワを攻める動きが染みついてるせいで自らカーリングに当たりにいってしまう
イカロールしてチャー防いだのに呆気なく爆散してなんか草
しっかりイカロールで防いだ音もしたのに死ぬのはもはや意味がわからん
義務チャレンジやたらとレベル高くて笑う
前期XP更新したけどその時マッチングしてた人たち並みかそれ以上に強い人がゴロゴロいてなんか普通に面白い
そう。やられたことのアピール、ではなく「うわぁああああっ!ココにセンプクローラーがいるー!」という情報連携のつもりだし、自分も仲間の「やられた!」検知したら「あ、何かヤバいのがいるんだ」と警戒する。
え?そもそも敵の構成、ギアくらい自前で事前に把握しておけって?それはそう、その通りw
ロッカーでズームできなかったっけ
自分をキルしたローラーとかがそのまま周辺にいる時に何度か押してアピールするかなー
時々気づいて敵を討ってくれる味方ナイス!🦑
愚痴なんだけどやられた!の存在意義が分からない
やられたことぐらいイカランプとマップ見りゃ分かるのに何回も情け無い声出してるめちゃくちゃうざいんだけど
ファッションのページ見てきたけど、ピエロシャツにヤキフグシャワサンのコーデを着こなすタコちゃんは流石だな、と思いました(KONAMI)
メンズナックル的なキャッチコピーが無いか探してしまった
お色気担当ならフクくらい着ろ///
モデラー4枚編成とかチャージャー4枚編成だと思わずナイスしちゃう
ガチ・ホコxタテ
絶対負けさすナワバリvs絶対勝つ気のイカちゃん
意地でも負かすナワバリが三連続で来たが
三試合目は1キルローラーと1キルスミガキ抱えて
どうにか勝ってやったぜざまあみろ
あの散弾は慣れるまでは「当てる」より「当たる」ようなもんだしねぇ。気持ち胴体寄りを狙うってぐらいしか感覚的なアドバイスが出来ない……。
ブキからして農家の同志だと勝手に思うけど、スパからのビーコンチェンジならボルネオかホクヒューが取り回しは掴み易い感じだったよ。
スパからの乗り換えでキャンシェル選ぶのすげーな
何から何まで違って新鮮な体験は出来そうだが
キャンシェルで相手にショットを当てて「やったか!?」と言ってやっぱり生きてて返り討ちにあうのを繰り返してる。スパッタリーとエイムの感覚が全然違うから慣れる気がしない
すりみならお色気担当のマンタローだな
何せグラビアアイドルだ
アオリちゃん、旧3号(現指令)、イイダさん、4号(洗脳というよりはデータ使われただけ?)
オクトや3ヒロモのタコゾネスも洗脳されてるようなものか
意外と洗脳率高いな すりみの誰かもいずれ洗脳されたりして
この文言ならフルチャで拡散する古井戸くんの方が相応しいのよねぇ
パッケ絵のセット外す訳ないのも分かるけどさ