- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ナワバトラーのカードでブラックジャックやろうぜ!!
精度と回避能力があるだけマシ
スペシュは許さねえ…バクダンの撃ち漏らしに何度泣かされたか
射程詐欺いい加減にしろよ…
めんどくさいからバッジつけないことにした()
デュアルでヌルヌル動き回るのは楽しいけど
ただそれだけなんだよなぁ…
良い事考えた!!!
クマサン商会の地下に賭場開こうぜ!!!
ウロコ賭けてポーカーだ!!!
>> 94648
言うほど余裕か?
キンシャケオキモノの金100枚に交換するとなると、銅9000枚と銀700枚が必要だぞ
ツナギとか金プレートとか交換してたらごっそり無くなるか足りない人が大半だと思うが
ただそれでももう少し厳しいレートの方がいいかもしれないけど
クマサンはバチコンの報酬にウロコを配るべきだ。
隠してんだろぅ?裏によぉお!
奴ら鮭畜マシーンだから。
クリアした瞬間、電池切って充電モードに入るんだよ…。
次のシフト始まるまで目を閉じて休息してるんだってさ。
持ってない身からすると、やっぱり期待とやっかみしちゃうのよねぇ。
貫通したら化け物になっちゃう。
どんな状況だったのかわからないからリザルトで質を判断するのがナンセンス、というだけの一例に噛みつかれても困ります……気に障ったなら悪いですが
こんなウロコ(銅)、オレは360枚持っているよ…
やっぱり交換導入するなら>> 94641みたいに100:1くらいが落とし所になるのかねぇ
大分キツいけど選択肢が増えること自体は良いと思う
親方!空からテッパンが!(轢死)
そのレートでも相当破格な気が…よくサーモンランしてる程度の人でも金プレート+キンシャケオキモノ複数体余裕で、逆に報酬の種類が足りなくなりすぎる
鉛筆の240然りラピの140然りあえて中途半端にしてるきらいは有りますね(鉛筆は240×5の1200が有るとはいえ)
PvEな訳だしそんなことしないほうが良いような気はする
リザルト見ていちいち愚痴ったりしない方がいいというのは同意だが
赤納品が低いならともかく、5デスはわりとダメなプレイヤーだよ
1デスごとに味方の処理の負担が増えて救出に意識を向けなきゃならないわけだから無理に処理行くぐらいなら生存してくれる味方の方が良い
具体例の奴も処理無理そうでSPもないならカモン押すぐらいで他の仕事をしつつ味方の処理を待つ方が建設的
時々無理に不得手な武器で処理行く奴いるけど本当にやめて欲しい
特に傘でハシラは時間の無駄ってレベルじゃないしその時間雑魚処理でもしてくれって思う
願望とはいえレート滅茶苦茶だろw
金出ても嬉しくなくなるわ
任意でレア度上げられるなら、ドロップ率よりレートが大分厳しくなるのが普通
銅30→銀1 銀10→金1 くらいが現実的
編成的に厳しいなら別だけど、だいたい変な動きしてる人いてキツくなってるだけな溜息Waveのイメージ(特にグリル)
SP吐きまくりグリルやラッシュのクリアは押すけど、基本的に押さないな
銅10で銀1、銀3で金1ぐらいで交換して欲しい(ドロップ率的に
日に2時間くらいしかできないからその辺まで行けないや😢 せめて銅100:銀1とかでもいいから交換させてくれたらなぁ
「カンケツセン発生率大幅UP+ダイナモ入り編成」とか、「ドロシャケ&ハコビヤ同時発生期間」とか
デスしまくって迷惑掛けてる奴がナイス連打してたらイラっとするかもしれない
自分の体感の話になっちゃうけど600〜800あたりは確かにナイス出ない職場が他レート帯と比較して多い、そこ抜けて度Mになると言ってくれる人増える
理由考えるならこの辺は難易度的に壁があるから疲れてる人が多いんかなぁといった感じ
私はナイスしてくれる人めっちゃ好きやで
キケン度によって銀と金の確率はそれぞれ5~20%、0~3%で変動するから本当に稼ぎたいならMAX周回にはなる
でんせつ40とは倍くらい確率違う
別に好まれないわけではない。祝砲しながらナイスとか、最悪な動きしといてナイスとかでもなければむしろ嬉しい寄りの感情
キケン度MAXでもほぼクリアできる層にとってはクリア自体は普通のこととかそういう面も無くもない
結局、キャリーしてもらう前提の人が言ってるだけだからねー。
自分は定時上がり伝底民だけど、0.5人分キャリー出来ればとりあえずクリアかWAVE3までは行ける。
ちなみに0.5と書いたけど、何も人の倍働くのがキャリーではなくて、死にそうな味方を死なせないプレイってつもりで書きました。
毎日シフト1200(or1回オカシラ)勢だけど銀ウロコ貰えな過ぎて禿げそう
評価400とか600とか超えなきゃ銅以外しょっぱいのかな
普段なら竹が必要に応じて遠征行きつつ高台で動くのが一番活きるけど、ハイドラが動けない長射程のせいで高台役を譲らざるを得ないのよな。別に竹は降りても動けるとはいえ編成のせいで竹の一番良い動き方ができない
最近でんせつ700辺りに来られるようになったんだが、もしかして高難易度帯ではWAVE終了毎にナイスするのってあまり好かれてない?
自分のナイスだけ響くことが多いので同僚がイラっとしてたら嫌だなぁと思って
あえてフォローすると同僚がブキの役割放棄して危険な仕事ばかりやらざるを得ない状況だった可能性もあるので1シフトのリザルトでとやかく言うのはナンセンスですよ
傘でハシラ見たりローラーでタワー見たりダイナモでカタパ倒さざるを得ない状況になった経験一度くらいはあるでしょう?
カタパタワーに対するモグラテッパンダイバーがわかりやすいですけど大事な仕事ほど危険でリザルトにも表れないんですよこのゲーム
オオモノはキルパク上等の計算だし過剰納品は考慮されないしデス数じゃなく披救助数だし大事な整地は項目すらないとガバガバすぎる仕様もあってアテにならないですし
バッジとかプレートは実力に関して何の指標にもならないのにいつまで経っても気にする人いるねえ…実力ある人だとしても下振れしてデス多発とかたまにあるしね
スピナーだとバレルが一番苦手
火力と射程をイカしきれない
ポラリス満潮くらいのスペースで
倒せないくらい離した場所にタワー・カタパ・テッキュウ3体づつくらい配置して
制限時間いっぱいまで生き残ればクリア
みたいなのやってみたい
すごい偏見だけど一番やべーやつはひれおくんヘッド被ってるやつだと思ってる
170だとフル3で500超。フル2ノン1で400で丁度いいね!
今はインク余裕ある時はボムで無理矢理確定数減らしたり工夫はする事はあるものの面倒くさい。
>> 94621
武器やその構成の不得手があるからね
金バッチはそこまで教えてくれない、(つける方もだけど)金バッチを高く評価しすぎだよ
〇〇(オオモノとか特殊ウェーブ)ピックアップ!
とかで出現確率が2倍になるぐらいはしても面白いかもしれない
冷静に考えればわかるけど、伝底が混ざって皆が楽しめるイベントはとても難しい
批判する様で悪いが、一例として挙げられているものも
・イクラキャノン案はオオモノバッチ狙いや海岸マンが居ると納品不足ほぼ確定
・低レート帯で処理が追い付かない子らを危険度MAXに混ぜるのは、まさにドMしか喜べない
ゲーム性とイベント感を考慮するなら
シャケ速度変化、特殊Wave縛り、キュウバンボム、パウチ無限あたりならワンチャンあるかも