- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ぶっちゃけると本当に上手いプレイヤーは金ステバッヂ付けない傾向があるような・・・
2、3回やったらステ金バッジ持ちとマッチしたのはいいものの彼らが軒並み4デス5デスもしてて
中国大擂台賽で孫海王と対戦して海王のレベルの低下を嘆く烈海王みたいな気持ちになってる
イベントマッチが出来るんならイベントバイトとかあれば良いのに。イクラ投げが封印されるかわりに常時イクラキャノン解禁とか、レート変動なしの代わりに霧+満潮+危険度MAX+必ずオカシラ出現で正真正銘デスマーチが楽しめるとか。
そろそろサーモンランにもランダム武器以外の味変が欲しくない?
竹とハイドラの役割言うほど被ってないと思う
ハイドラが高台メインで、竹は海岸を見る長射程シューター枠
竹をチャージャーと勘違いする野良だとばっちり被るのが怖いけど
悪くはないけど竹とハイドラの役割被りがちなのがちょっと勿体ない
普通に良い方だと思う
ただZAP(とぎりぎりワイロ)以外はクセが強いブキだから野良での難易度は高そう
懺悔します。残り15秒ぐらいでノルマまであと15個ぐらい、周りは各wave開幕で死ぬしオオモノ寄せないしこれはもう無理だと思い海岸に沸いてたタワーとテッキュウを処理しに行きました。終わり間際にノルマ見たらあと1個でタイムアップ。その節は本当に申し訳ありませんでした。
次からは最後まであきらめません。
次の編成そこまで悪くなさそうだけど評判悪い感じなのか
>> 94613
サーモンランだけフルチャに貫通付いて欲しい。
強すぎるかな?
次竹来るのかぁ……フルチャ威力200とは言わないからせめて170にはして欲しい、160がとにかく半端で使いづらい
103バイトでようやく評価値200に到達しました

一時は味方のデスに鈍感だったり、序盤中盤の納品不足に鈍感だったりと周りが見えていない危険な状態でした
伝底ひどい😅とかよく言ってるから評価40→100を何周かしてみたけど
WO一回(自分が凡ミス死したから何も言えない)だしオカシラ全勝しとる 皆よく動けるじゃん
どこからDPS高い低いと言うかは人によるだろうけど
DPS336(わかば)か360(スシ)のどっちかを基準にしてる事が多い気がする
どちらにしろコウモリワンターンがギリ可能な程度はDPS低い部類
不発ってことはつまり人いなくてゲージ溜まってないのが混じってるって事だからな……
ゲージMAXから10連敗くらいして、やっとクリアできたと思ったら不発とかよくある
不発になるメンツだからクリアできるってだけの話だ
すごい根性だ…応援してます!他ステは結構取れてるようだし本当落ち着いたらなんとかなるんじゃないかな
あと、もし明日も出来るなら今日は寝ちゃってもいいと思うよ
深夜帯(特に2時以降、4時頃がピーク)は自分も味方もパフォーマンス落ちる印象がある
逆に言うと夜中も頑張るようならその辺の時間はお気をつけて…
愚直に狙うならDPS300でワンターン可能
曲射とか使うならそれ以下でも
典型的なのはDPS268でも曲射利用で安定ワンターンなスクスロ
逆にDPS300でもシューター系が曲射も使わなかったら1発でも弾かれたら無理
コウモリをワンキルできたら、そこそこDPS高いくらいのイメージだけどどのくらいからできるんだろう
ちょっと休憩しようと思います
確かに冷静になれてないような気がしてきました
バッジはアラマキとブラコが200、ムニエールが400、すじこが600(クマフェスで獲得なので実質400)です
73バイトやって平均1.7WAVEなのでメンタルもボロボロ
サーモンランにおいて一番の敵は味方
異論は認めない
バレルの射線を潰す味方がいた時点でもう察するものがある
DPSという概念がその人にはないからな
割と調子良くクリアできてたのにオカシラゲージMAXになった途端解散し始めて「これがオカシラマッチングってやつですかぁ!?」ってなった
その後面子変わらずに4連勝してオカシラは不発でした
意地張るのを止めるところからかな
内訳は知らないけど、仮に他の全ステで200、うち1つでも銅持ってるなら多分適度な休憩でどうとでもなったと思う
慣れとか興奮が悪い方に働くと視野が狭まるから、休憩して脳に酸素巡らせて、適切に段取り考えられれば行ける行ける
ノーミスチャレンジ420で終了(最高記録)
3方向から海岸3兄弟をスペ無しは私の腕ではキツいです😭
めっさ頑張ってる姿がひしひしと伝わって来たので、コメントを付けに来たよ
場数を踏んで経験値を積めば、必ず勝てる様になるから、挫けずに頑張ってね
サメェ…
「めちゃくちゃ苦手な(船より苦手)ステージだけど、せめて一度くらいは評価値200取りたい!」と意気込んでプレイするも大変なことに
意地になって続行したせいで伝底のレベルの低下に全力で寄与していると思う
苦手意識をどうしても払拭したいんです

何でもしますから
WO確定したときこんな顔してます

カーボンを!!次シフトのワイロとチェンジしてくれクマさん!!
ワラワラ湧いたコジャケの奥からドスコイが出てくるの、小学生のケンカに中学生のお兄ちゃんが出てくる感ある。
今日クリア後カモン押す人やたら見かけるけど連戦したいぜってことなんだろうか
ダムなのに変なのがなんかゴロゴロしてないか?in伝底。
武器は結構立ち回りやすいのになぁ…。
このクソ金網剥がしてブラコの割れ目に貼れねぇかなぁ…
いやー気持ちよすぎたやっぱ2日目楽しすぎ
1デスが勿体無かったけど
満潮カーボンでWAVE3ノルマ達成
ジェッパ終了間際に突然のあとひとり!
カゴ横帰還した瞬間にダイバー来て
ヤバイ!と思ってローラー振り下ろしたら
横に居座ってたコウモリに弾かれて・・・
すまん
時間なくてできなかったからでんせつ160くらいでやってたら野良の質の悪さをものすごく感じた
溜まりきったナイスダマ撃たないでずっと浮いてた野良、割られて撃てずに浮き輪になってたよ。たつじんでもいないだろこのレベル…
スタダするのって本当に大事だなって思ったよ
「テッキュウだ!たおさなきゃ!」
↓
「ちかくにほかのオオモノもいる!たおさなきゃ!」
↓
「きんイクラいっぱいおちてる!ちかくにはっしゃだいもある!」
↓
「(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」
こうだぞ
ミ゛ッ゛(断末魔)
およそ100バイトでようやくカンスト!!
二度とやるかこんなクソゲー
グリル時にカーボン渡されたから味方にグリルを任せたら(非自タゲの)グリルが背中側に連続で来てカオスになりました
何故かクリア出来たのでヨシ!
グリル時にカーボン渡されたら味方がキッチリグリルをやってくれたから気持ちよくコジャケ処理させていただきました
コジャケまじでお前わかってんだろうな。集団でワラワラまじでふざけんなよ。後で体育館裏に一人でこいよ。マジで。