- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
今回のリッターが細道から外までの場所で倒して取りに行けない事は多々ある。それに加えて味方が雑魚処理意識なく自分だけ金取って戻るようなタイプだと地獄
次のキャリーが楽な編成ででんせつに戻ることにした。たつじん+3帯はいるだけでマイナスな文字通りバイトが多い
全員が運搬、雑魚処理、オオモノ狩り、死なない立ち回りをできる野良に出会った
こういう会心の組み合わせがあるからバイトやめられないんだよな
自分はただ、フレンドの連続バイト中に空きができたら自分が入れるよう待機する機能が欲しい
それなら本来のマッチングを邪魔することもない
次にヨコヅナやったら終わろう、からの連敗がねぇ・・・
ヨコヅナゲージ残して終わるのも、もったいないストレスかかるし・・・
奴ら…ゆるさん。
スプラシューターと、パブロorローラーの2枚がいいかと思う。
リッターはバクダン処理とか、重要な仕事があるからヨコヅナ専任にはしない方がいいかな。いざという時にチャージできないし。
リッター持つと楽しいけどタワー処理してくれるイカいないと虚無だよね
特に今回の編成はスシとパブロが役割把握してないといけないし
それを実際にやった結果、まともにマッチングしなくなって、慌てて元に戻したゲームを知ってる。
プレイヤーえり好みしたかったら、結局フレンド作って固定メンバーしかないのよな。
肩パはなんでカゴの中に入れて律儀に爆発するまでまたなきゃならんのだ
触れた瞬間に爆発しろ
ちゃんとイクラ運んでる?
倒す場所はそこであってる?海岸線とかで倒して無い?そのイクラ運べないよ?
ザコシャケちゃんと倒してる?今回オオモノよりザコの方がキケンだよ?
と、このぐらいは思いついた。全部やってるなら問題は無いと思う。
なんでリッターでタワー5体も倒さなきゃいけないんだ
頼れるプレイヤーと再マッチングしやすい機能は欲しいね
プレイヤーに自分で点数つけて高い人ほどマッチングしやすくなるとか
点数は自分だけしか見えないようにすれば問題ないだろうし
マイナスをつけた人とはマッチングしづらくなる しなくなる様にすれば
より便利だし
バイト失敗のとき、ほぼ例外なくオオモノ討伐数が一番なんだけど倒す順番ミスったりとかしてキャリー失敗してる可能性ってある?
でもウェーブの最初にかご横まで真っ先に来てくれるモグラくんは……好きだよ
シャケランでフレンドと合流するには、フレンド募集用の部屋を建ててY長押しで通知して、誰かが偶然反応するのを待つしかないんか…?(この間はバイト不可)
野良で会った頼れる同僚と気軽に合流したいんだけど、このシステムでは難しい
カタパ消してくれ〜〜
消費インク量もかかる時間も放置した時の被害も段違いすぎる
近くにいるだけなのに亜空間判定で食ってくるモグラも許すなってか許さない
ハシラの上でローラーコロコロしたら届くかな?
モグラにボムを投げた直後に這い寄るモグラも絶対許すな。
食いつき早くなって攻撃判定も広く(長く)なった上にそのくせボム喰い判定だけはシビアになってるように感じるので実際厄介
テッパン君たまに背中壊されたままそのまま直進して激突してくるのマジでやめてくれんか……??
その分オオモノ処理数と赤が1番多いなら良くない?分業してるって事で
できてないならまあ…もうちょっと納品意識がいると思うけど
ハシラを遠距離から的確に始末できるラピエリがどれだけ素晴らしい武器だったかを今シフトで実感してる
モグラくん厄介になりすぎてて草
カタパットにボム投げた直後に襲ってくるモグラを許すな
ハシラと組んで同時に出てくるダイバーも許すな
ダイバーとコンボを仕掛けるモグラを許すな
カニやトリトル発動すると寄ってくるモグラを許すな
ナベブタ墜落の下で待ち構えるモグラも許すな
ジェッパの着地狩りするモグラを許すな
稼いだ赤イクラを報酬で貰って赤イクラ支払いで行こう
着地先選んでる時点でマーカーを精度100%で追尾してきて着地と同時にキルしてくるシャケ達をどうぞ……
自費で事前に誰かがクマサンに金払うとマップ内にレールやら追加とかあってもおもしろそうだなって思ったけど、
誰も払ってねえのかよ問題出るよなあ・・・まず報酬の問題解消してくれないと赤字になっちゃうし
せっかくヘリコプターで出勤するようになったのだしバイトでもイカスポーン使わせてくださいクマサン 着地するまでデスしてる扱いでも良いから……
なんでみんな寄せないの?
スパッタリー過労死不可避
リッターは基本対オオモノ特化ブキだからオオモノ処理して火力の余りをヨコヅナに振り分けた方が良さそう
タゲ取りは残りブキの中から自信ある人が引き受けるのが理想かな
パブロも対複数でなければ強みは機動力・生存力くらいだからいっそのことヨコヅナのタゲ取って周りを動きやすくさせる手もある
ヴァリはノクバあっても火力ない訳じゃないから適正ない、という事ではない
評価ってロビーで手動で下げられるんですね
足引っ張ることが増えてきたから下積みから修行してきます
リッターでオカシラ来た時柱の上でオカシラちくちくしつつオオモノ処理してる
たのしい