- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
なんかたまに四方から聞こえてくるような状態になるよね
グリルが2体いる時に一体倒すとたまに起こる気がするけど条件は知らないしいつの間にか直ってる。とにかくうるさい
ホクサイでハート書いてる子いた。可愛い〜
バイトチームコンテストでもオオモノ討伐数はカウントされるよね?
テッキュウ湧くならテッキュウだけ狙おうかな
長時間やりすぎて疲れてるのか、wave2ドロシャケでメガホン2回も切ってしまった...お味方マジで申し訳ない...
索敵しやすくて敵を発見出来るのはいい。しかし倒して帰って来れるかと言われると…
ハイドラでカタパやタワーを複数見つけたってやられるだけなのツラみ…
バンカラコロン…
貫通武器がないと無茶苦茶しんどいよね、このステ…。
1時間やって評価値が20しか上がらなくてェ…。
なんか、どういう条件で発生するのかわからんけど、グリルの発進音のガタガタガタガタガタガタみたいな音が、明らかにグリルの出現数以上の3体とか4体分くらい聴こえる時がある。
バグなんかな?
わりぃやっぱつれえわ…
どうしてもすじこが良ステージだと思えん…
ダムやドンブラコ程では無いがやっぱりゴ…
チギリノヒモ…夏に来ないでいつ来るんだよ…。
頼むよ、白衣とレコヤルックもまだじゃん…。
小出しにするくらいならきちんと3で面白いの考えてくれよ…。
なぁ、頼むよクマサン…。おれ、ペタペタ歩くイカちゃん見てぇんだョ………。
今シーズン中に金プレと銀999プレ交換目指して、なんならこないだのビッグランもいつもよりちょっと頑張ったりしてウロコ貯めてたけど、
なんだかんだ持ってる人は持ってるから今となってはそこまで独自性がないってのと、9月でシーズン変わったら流石に1周年で景品また増えてくれるだろっていう希望的観測で、結局ウロコ貯まったとしても持ったまま交換保留しそう
ゲーミングツナギ、来てくれるって自分信じてますから…
ウロコ何枚かで交換すると英語版のようにクマサンがブラック教官口調になる機能とか追加されないかな
この時間がヤバい…。
なんか常に働かないやつ一人を混ぜられてる気がする。
まさに沈殿物…。
そもそもそういうのをフォローするなら、オオモノ見た瞬間全部倒す勢いじゃないと無理だからな……
救助が増えるのは味方のフォローが出来てないからだ
とはいうものの現実にはモグラが出現する度に浮き輪になってしまわれるような味方もいるわけでして
編成つよつよだしノーミスでどこまで上げられるかチャレンジしてたら140でストップしてしまった
ジェットストリーム海岸マン&反対湧き見ないマンはつらいよ
サーモンランってシフトごとに毎回パワーが戻されて闇鍋マッチになるのが面白さ半減させてるとおもうんだよなあ
沿岸でデスし続ける味方をキャリーするの面倒になってきてしまった
たしかに
黄色のインク
すじこの壁に溶け込みすぎ
運よくオカシラ戦でハイドラ持つ機会が何回かあったけどあんま気持ちよくなれなかったな
みんな外回り行くせいでヨコヅナ殴る人がハイドラしかいないし、自衛しなきゃいけないからそこまで削れない
ワイパーかスプマニュのどっちかはずっとメインで殴ってて欲しい…
バッジは上位5%入ると金銀銅のバッチ貰えるけどプレートは金のみなのでビッグランと同じ感じだと思います。
ビッグランも上位5%ならバッチは金銀銅貰えるけど置き物は金のみですよね。
えもしかしてビッグランとバッヂのシステム別けられてんの?めんど
バイトチームコンテストって報酬は前回と同じでバッチとステッカーのみ?前回上位5%に入ってたらあえて20%を狙って銀ステッカー狙いでいいのかな?
さあ次は金プレートだ
よっしゃー!遂に銀999プレートゲットだー!

ブラコ以外はセミしたらまず死なないし、特にすじこはセミしやすいしで安置行く意味何一つ無い
そういう点は無視して交流する方がいざこざなく気楽に過ごせるからいいぞ
どっちか一方じゃなくて、適宜使い分ける感じか。一長一短だしそれが良さそうだね。サンクス
そもそもあれって金網まで行かせず、敵の進行を1方向に絞ってスロープで全部潰すのが前提なんじゃねって感じがするわ
金網まで行かれると迎撃できなそう
ヒカリバエ安地ってヘビとテッパンも防げるのかな
初手寄せの意識は3の野良の方がはるかに高いね。ビッグランの影響もありそう。
あっちの方が押し込まれるまでの距離は遠いから押し切られにくいというメリットはある
ただ、当然金イクラが離れた所に落ちるので納品がキツくなる
すじこの満潮ヒカリバエで金網の奥でカモン連打してる人いたんだがヒカリバエってコンテナの後ろの方がいいよね?
俺「やべ、インク切れと同時に足元にモグラが…」
ドスコイ1「アブねぇ!」ベシッ
俺「し、シャケ君 ドスコイ2「大丈夫か!」バシッ
ミ゛ッ!
デス2桁行くような状況だと、敵が強くなりすぎててその前に全滅して終わってるだけな気がするけどな
2のたつじん400部屋の頃に比べるとなんだかんだいって伝庭でも野良の質自体は上がったと思うんだよね
死ぬときゃ自他ともに死ぬけど救援2桁行くような回は稀だと思うし
前作の頃はマジでタワーカタパが攻撃したとたんに瞬間死ぬ味方多すぎてやばかったなと思う
残り一秒でイクラ投げするのを、ブザービーターって心の中で叫んでる
文章からでは自己顕示欲なのかただの自虐なのか判断できないんだが
救援が多い=よく仲間を死なせてる時点ですでによくないわけで
本当に言いたかったのカッコの中だけ説
自分は仲間の様子見て両方でやってる
何体も同じ場所で倒し続けてると後で納品するとき困るという理由で