- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
カタパッドさんフタ開いた状態で急に方向転換するの
ヤメてもらえないですかね・・
またヨコヅナマッチングの話かよと言われそうだけど。
ヨコヅナゲージMAX、及び直前で、急にマッチに時間かかったり、続投してた人が時間を置いたあと抜けたりするの。
作為めいたものを感じてしまうのは自分だけ?
むしろ野良のハイドラこそ屁の鳴らしどころじゃん
やっぱスプマニュいいわー超優等生で好き
永遠に持たせてほしい
今回の編成過去最高クラスに強いな
報酬4000までノーミスで行けたわ
あとヨコヅナに強すぎて流石に可哀想に思えた
・フルチャできないならしない
・半チャ時は射程短いから接射
・必要な敵倒したらすぐイカセンプクで射撃中断
バトルみたいな高威力弾幕バラ撒く運用は野良じゃ無理。
ちょっとズレてるかな…
400スタートにしてくれれば解決なのにね😢
また湧いてきちゃうイメージあるし分解できる余裕あるなら突き刺さるまで待ってたな…
昨日のラッシュでエクス使ってて気付いたんですが、狂シャケが真っ直ぐ並んでるタイミングならエクスは道沿いに打てば貫通で一掃できるのでギリ壁役できそうですね。
左沸きだけ対応できなかったのでノヴァの爆風で補う感じでできると比較的なんとかなった気がしました。
ハシラの上居座ることある?タワーのヘイト向くしカタパ一発でドかなあかんし登ることすらほぼ無いんやけど
それどころかハシラは地上いる時斜線遮ることがあるから分解できるならしちゃいたいわ
ステージが増えるのは有難い事なんだけどだんだんカンスト狙いたいのに時間が合わんみたいな事が増えて来たな
とはいえ流石に選ばせてというわけにもいかんだろうしむずいな
楽しいかどうかってすごく主観的で個人の感想を濃く含む部分なのに
そこ突っ込む必要ある??
個人の言う楽しいって理屈じゃないっすよ?
ハイドラ右金網手前でグリルしばき倒すの楽しすぎた
誘導も完璧だったし同僚がコジャケ完封してくれたおかげでとても快適でした
ソロハイドラはなるべくフルチャ狙わないで、1/4チャージで1体ずつ出たのを確実に仕留める
少しだけチャージしてジャンプ撃ちして着地点の足元塗るっていう、短射程シューターみたいな泳ぎ方も割と要るから、とにかく逃げるの大事
ハシラ叩き割るのはじぶんの強ポジ潰すことになるし、あんまりやらん方がいい
チャーキでも良い
今からでも仕様変更して欲しいけどイカ研にもプライド()があるからやってくれないだろうな
編成良さげで意気揚々とバイト先に向かったら、いきなり満潮ハイドラ持たされて重かった……。雑魚の押し寄せにチャージが全然間に合わない……。
野良バイターが満潮ハイドラ持った時のコツとか、今回使えそうなハイドラならではのテクある?
一応ダイバー・モグラは本体叩いても倒せる、ハシラは到着前処理で着地前に倒せるのは知ってる
そもそもソロのハイドラとかクソ長チャージで延々雑魚と戯れるだけだから、何も楽しくないだろ
こういう編成の時がホクサイよりパブロが輝けるんじゃなイカ?
そういう味方引いたらハシラ苦手武器だったとしても自分でやった方が良いよね。得意武器に任せた方がいいのはわかる、わかるが...野良では道理を無視してでもやらねばならん時がある
いいからハイドラはヨコヅナ殴ってくれ
ホクサイはヨコヅナ殴ってないで周り掃除してくれ
すじこのハシラとヘビはさっさと処理してくれ
なんですぐ死ぬくせにヘルプも言えないの?
楽しい編成のはずなのに全然楽しくない
モグラに食われるもあるぞ
ハシラに当たっても消えるっていうね
ヘビの体にソナー当たると消えるの、普通に許せねぇな…
普通にコンセプトがボヤけるからでは
エクス直撃と爆風、あと25威力あげてくれたらとてもいいんだけどなぁ…
バクダンやりやすくなるし、ザコ処理もかなりらくになる
ドスコイ2確は難しいままだけど、3確が安定するようになるし
ぶっこわれブキにはならんし駄目かな…(カタパドロシャケはぶっこわす)
すじこだ!ワイパーだ!ホクサイだ!!楽しむぞ☆
一個前に比べてパワーがあるのはやっぱり楽しい
バトル勢にも言われてたけど、鉛筆はフルチャしないと一切連発できない仕様にしたのがマジで失敗だったよなぁ。
普通にチャージ時間に応じて装弾数を2発、3発って感じで増やしていけばよかったのに、マジで0か100かだもんなぁ…。
まあ今更そんな仕様変えたら調整ミスとか言われるから、ヒト速乗るようにしたりしてごまかしてるのかもしれないけど。
お疲れさまでした
自分ならその人が死に次第ナイス連打して無視しつつ、スペシャル全部切って祈るかなあ
遠距離1Tキルできるバクダンはエクスの仕事ではないのか!?
曲射で直撃狙えるヘビはエクスの仕事ではないのか!?
ヘビはさすがに言いすぎにしてもバクダンは一発でも当ててくれるとノヴァも竹も泣いて喜ぶと思うよ
エクスのハシラ処理ちょっと解ってきたような。きてないような。
回ってるシャケのやや内側にエイム置くとゴソっと削れる。で合ってますかね?
どうにか時間内にカンストできたぜ
600~800が一番沼ったけどそれ以降は周りが強くてほぼストレートで上がれた
エクス持ってカタパとタワーを根こそぎ倒してもなぜクリア出来ん…?
なぜバクダンとヘビが暴れまわっているのだ?(理解不能)
竹はそのままクアッドをスプマニュに変えてくれ
別にグリルラッシュ捨てても通常のクリア率が高いならカンストまで行けるしなぁ
グリルが上手いかどうかは本当に人による
「ハシラやって!」
このコマンドが欲しいんだが、実装されたとしても無視されるのがオチなんだろうなぁ
やめてくれその術はオレに効く
クアッド君の塗り強化して第二のスペシになって
あと貫通の「タタタタ」も