Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 27,001 から 27,040 までを表示しています。
72523
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 15:04:40 90da5@7b79f >> 72519

わかる せめて1箱目は全部入れきりたいな〜って思う 

72522
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 14:56:42 9af88@56bb0

クマワイパー、ボールド2、クーゲルとかいう脳筋編成引いたら危うく納品不足でWOしかけましたよ

72521
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 14:50:03 9db79@2ee9f >> 72520

パブロはビニール傘よりはやる事あるんだよなぁ

72520
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 14:33:03 8dc46@554b4

5月10日のシフトはバイターの方々を早上がりさせてあげようっていうクマサンからの優しさなんだね!
そうだと言ってくれ…!(サモランtear底辺2も入れんな)

72519
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 14:30:26 d23e0@6cfa9

このWikiもタツマキはノルマ達成したら塗れって書いてあるけど
ノルマ達成した瞬間に2つ目開けてるわけでもなく残ってる金イクラ無視してもう塗りを始めてる人見るとぶっちゃけ悲しい

72518
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 14:26:55 50a8c@97353 >> 72506

戦いの中で成長している

72517
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 13:52:12 9db79@2ee9f >> 72516

力こそパワーな編成を作ってきたよ
ジムワイパー、リッター4K、ダイナモローラー、.96ガロン

72516
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 13:44:34 41bb0@8e96d

フェスは力陣営が圧勝したしバイトでも力で制圧できるような編成だけにしてくれないかな…
勇気と知恵だけじゃシャケは狩れないんだよ…

72515
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 13:37:56

深夜研修の告知を出しました。
今日の課題は「実勤務と同じ構成のプラべで負荷研修してから流れで出勤してみよう」です。
よろしくどうぞ。

72514
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 11:53:21 9db79@2ee9f >> 72512

振る速度は勝ってるのでセーフ

72513
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 11:52:09 5f4d4@ee9d4

編成事故もあってグリルで2落ちして崩壊しかけてたから、2タゲされてる自分が一時的に高台側に誘導してたら復活した味方みんな高台上がって来たのワロタ
違う、そうじゃない

72512
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 11:52:08 d8406@655d7

クマワイパーのあとにパブロひいたときの横振りの頼りなさがスゴイ

72511
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 11:39:30 0bcec@86e7c >> 72505

イカちゃんのツナギがはじけ飛ぶえちえちパージとな?

72510
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 09:26:05 9db79@2ee9f

クマワイパー自体は強いんだけどアラマキだとクマワイパー引いて気持ちよくなってすぐ海岸遠征して即死するバイトが増えるから困る

72509
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 09:04:53 5f77b@ff0e9

今回初めてドMクリアできた
リザルトやらかしすぎてて完全にキャリーしてもらったおかげでしかないけど…自力でクリアできるまでバッジはしばらく封印しときます
銀とってから1ヶ月、今回以外でもドMまで辿り着いたシフトもあって、挑戦できるようになっただけでも成長した感ある
次は通常シフトでクリアしたいもんだ

72508
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 07:20:06 b2c46@ecfa4

タツにワイロとラクトを支給するな。
クマワイパーさんが必死にオオモノシバいてくれたからギリ間に合ったが。

72507
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 07:06:50 9f589@6081c

グリルでリッターとハイドラが高台で背中を預け合ってたのが見ててカッコよかったです(モデラー感)

72506
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 01:08:40 d486d@a7d3b

ジェットパックの弾をカタパに撃ちこもうとしたら
ハシラのてっぺんに偶然当たったんだけど
一発で全部倒せるんだな、初めて知ったわ

72505
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 00:38:23 1b370@27dca >> 72502

どっちかっていうとヘビやテッパンすら押しのける超性能パージが欲しい
3のパージ貧弱すぎるねんな
まぁキャンシェルのショットガンフルヒットで600とかにしてくれてもいいんだけどね!

72504
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 00:26:08 c9b49@433f2 >> 72501

ぶっちゃけ、(飽きが来なければ)クマサン回より普通の強編成回の方が簡単そう

72503
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 00:01:34 ef2ff@91d6c >> 72502

テッキュウすら瞬殺する超火力フルオートシェルターが求められている

72502
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 23:51:02 45f34@779a2

シェルター、一応インクの飛び方はショットガンなんだからもうちょい鮭に対する火力上げて欲しい…
全弾ヒットなら2発でドスコイ倒せるようなつよつよシェルターを祈りながら寝る…

72501
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 23:46:55 cd6c2@27aae >> 72500

大丈夫、ガチマなんて2のSで止まってて、3ではBで放置してるカンストマンも居ますよ

72500
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 23:23:45 9d850@041a4

普段本気でやっても200行けるかどうかの伝底だけどアラマキとクマワイパーとここのおかげで600までいけた!
やっぱ強気にタワーテッキュウ処理しに行けるブキが瞬間的な判断力低い自分からすると一番楽しいな
いつかは全ステカンストできるまで上手くなりたいけどガチマC-で止まってるような人間にはできる気がしないぜ…🫠
精進します…

72499
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 23:22:53 06955@fd8f6

バイトでもバトル(デコ)どっちも強い96くん好き

72498
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 23:21:05 90da5@7b79f

サメライドの爆発がタツに強いのあんまり知られてないのか800近くまで来ても味方が余らしてるのちょくちょく見かける。(別に討伐が早すぎたとかは無い)
せめてここに書いておくからみんなは使ってくれよな!胴体当てでも雑に強いぞ!インク回復ついでにぜひ!

72497
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:51:38 51900@1db76

ワイロの後にダイナモ渡すのはやめてくれ。感覚が狂いまくる

72496
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:51:24 a7e85@54370

くまワイパーでグリル切りたいのわかるけれど
自分がタゲの時はちゃんと誘導してね
しかもちゃんと斬れてないやつ

72495
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:43:10 cdfba@d847e >> 72426

クマサンブキなのに、装填数(?)が多い点は長所だと個人的には思っているよ
がんがんドスコイを横に捌けるのがいい

72494
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:37:30 8d1cf@34daf

ついさっきの話
クマワイパー×4→テンションあがる→夜になる→ハコビヤ

みんなでスペシャルぶっぱして何とかした
ついでにwave3もクリアできました
味方ありがとね

72493
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:32:34 417c5@c504c >> 72490

おつおつ
クマワイパーもあるかも
ランダムという名のサモランフェスだからいわゆる上手な人の大多数はもう上に行ききっているのではと思ってる

72492
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:24:33 69fa3@94f24

チャージャーが撃ってるのにナベブタの下に潜って潰れたりブラスターが撃ってるのにタワーの根元まで行って袋にされたり人の仕事増やすことに労力を割くのやめてほしい

72491
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:09:22 1b370@27dca >> 72490

お疲れっす(死んだ魚介の目)
なんだろうね?クマワイパーだから下の子たちが途中まで上がってきやすいのかな

72490
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 22:05:04 417c5@c504c >> 72489

クマワイパー1だけど評価も含め同じ状況だった
ロンブラで50秒粘ったけど誰も来ないからアホらしくて上に行くふりしたら納品居ねーやべーとなったらしくてワイパーくん以外降りてくれたよ
クリア出来たから良いんだけどね

72489
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 21:49:50 1b370@27dca

評価400程度の底辺とはいえ、グリル高台3人は初めて見たわ
しかも私含めクマワイパー3人いたのに…
結局私タゲの時一人でぶった切って納品ギリギリという体たらく

72488
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 21:47:22 9d708@9eb38 >> 72481

復帰勢がいるからね、しょうがないね

72487
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 21:34:36 修正 30c06@a5d17

クマサンのワイパーを握ってると不思議と身体が熱くなってくるな…

72486
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 21:20:49 76109@d49ed >> 72464

そんなあ

今持ってるタコツボメットがサブスロット2つだけのだから、
3つのが来たら取り換えようかと思って待ってるのに
一向に出ない
さっき書き込んでから、さらに5個くらい報酬もらったがやはり出ない

72485
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 21:13:59 24268@e9e17 >> 72484

テッキュウのおかげでクリアできた…し、
そもそもテッキュウがいなければもっと楽にクリアできた…かも

72484
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 21:00:12 90da5@7b79f >> 72483

その後部屋変えたら2落ちしてるのに砲台に貼り付いて真後ろの自分のヘルプを無視する人に出会って泣いた(失敗もした)
やっぱりテッキュウ要らないかも