- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
わかる せめて1箱目は全部入れきりたいな〜って思う
クマワイパー、ボールド2、クーゲルとかいう脳筋編成引いたら危うく納品不足でWOしかけましたよ
パブロはビニール傘よりはやる事あるんだよなぁ
5月10日のシフトはバイターの方々を早上がりさせてあげようっていうクマサンからの優しさなんだね!
そうだと言ってくれ…!(サモランtear底辺2も入れんな)
このWikiもタツマキはノルマ達成したら塗れって書いてあるけど
ノルマ達成した瞬間に2つ目開けてるわけでもなく残ってる金イクラ無視してもう塗りを始めてる人見るとぶっちゃけ悲しい
戦いの中で成長している
力こそパワーな編成を作ってきたよ
ジムワイパー、リッター4K、ダイナモローラー、.96ガロン
フェスは力陣営が圧勝したしバイトでも力で制圧できるような編成だけにしてくれないかな…
勇気と知恵だけじゃシャケは狩れないんだよ…
深夜研修の告知を出しました。
今日の課題は「実勤務と同じ構成のプラべで負荷研修してから流れで出勤してみよう」です。
よろしくどうぞ。
振る速度は勝ってるのでセーフ
編成事故もあってグリルで2落ちして崩壊しかけてたから、2タゲされてる自分が一時的に高台側に誘導してたら復活した味方みんな高台上がって来たのワロタ
違う、そうじゃない
クマワイパーのあとにパブロひいたときの横振りの頼りなさがスゴイ
イカちゃんのツナギがはじけ飛ぶえちえちパージとな?
クマワイパー自体は強いんだけどアラマキだとクマワイパー引いて気持ちよくなってすぐ海岸遠征して即死するバイトが増えるから困る
今回初めてドMクリアできた
リザルトやらかしすぎてて完全にキャリーしてもらったおかげでしかないけど…自力でクリアできるまでバッジはしばらく封印しときます
銀とってから1ヶ月、今回以外でもドMまで辿り着いたシフトもあって、挑戦できるようになっただけでも成長した感ある
次は通常シフトでクリアしたいもんだ
タツにワイロとラクトを支給するな。
クマワイパーさんが必死にオオモノシバいてくれたからギリ間に合ったが。
グリルでリッターとハイドラが高台で背中を預け合ってたのが見ててカッコよかったです(モデラー感)
ジェットパックの弾をカタパに撃ちこもうとしたら
ハシラのてっぺんに偶然当たったんだけど
一発で全部倒せるんだな、初めて知ったわ
どっちかっていうとヘビやテッパンすら押しのける超性能パージが欲しい
3のパージ貧弱すぎるねんな
まぁキャンシェルのショットガンフルヒットで600とかにしてくれてもいいんだけどね!
ぶっちゃけ、(飽きが来なければ)クマサン回より普通の強編成回の方が簡単そう
テッキュウすら瞬殺する超火力フルオートシェルターが求められている
シェルター、一応インクの飛び方はショットガンなんだからもうちょい鮭に対する火力上げて欲しい…
全弾ヒットなら2発でドスコイ倒せるようなつよつよシェルターを祈りながら寝る…
大丈夫、ガチマなんて2のSで止まってて、3ではBで放置してるカンストマンも居ますよ
普段本気でやっても200行けるかどうかの伝底だけどアラマキとクマワイパーとここのおかげで600までいけた!
やっぱ強気にタワーテッキュウ処理しに行けるブキが瞬間的な判断力低い自分からすると一番楽しいな
いつかは全ステカンストできるまで上手くなりたいけどガチマC-で止まってるような人間にはできる気がしないぜ…🫠
精進します…
バイトでもバトル(デコ)どっちも強い96くん好き
サメライドの爆発がタツに強いのあんまり知られてないのか800近くまで来ても味方が余らしてるのちょくちょく見かける。(別に討伐が早すぎたとかは無い)
せめてここに書いておくからみんなは使ってくれよな!胴体当てでも雑に強いぞ!インク回復ついでにぜひ!
ワイロの後にダイナモ渡すのはやめてくれ。感覚が狂いまくる
くまワイパーでグリル切りたいのわかるけれど
自分がタゲの時はちゃんと誘導してね
しかもちゃんと斬れてないやつ
クマサンブキなのに、装填数(?)が多い点は長所だと個人的には思っているよ
がんがんドスコイを横に捌けるのがいい
ついさっきの話
クマワイパー×4→テンションあがる→夜になる→ハコビヤ
みんなでスペシャルぶっぱして何とかした
ついでにwave3もクリアできました
味方ありがとね
おつおつ
クマワイパーもあるかも
ランダムという名のサモランフェスだからいわゆる上手な人の大多数はもう上に行ききっているのではと思ってる
チャージャーが撃ってるのにナベブタの下に潜って潰れたりブラスターが撃ってるのにタワーの根元まで行って袋にされたり人の仕事増やすことに労力を割くのやめてほしい
お疲れっす(死んだ魚介の目)
なんだろうね?クマワイパーだから下の子たちが途中まで上がってきやすいのかな
クマワイパー1だけど評価も含め同じ状況だった
ロンブラで50秒粘ったけど誰も来ないからアホらしくて上に行くふりしたら納品居ねーやべーとなったらしくてワイパーくん以外降りてくれたよ
クリア出来たから良いんだけどね
評価400程度の底辺とはいえ、グリル高台3人は初めて見たわ
しかも私含めクマワイパー3人いたのに…
結局私タゲの時一人でぶった切って納品ギリギリという体たらく
復帰勢がいるからね、しょうがないね
クマサンのワイパーを握ってると不思議と身体が熱くなってくるな…
そんなあ
今持ってるタコツボメットがサブスロット2つだけのだから、
3つのが来たら取り換えようかと思って待ってるのに
一向に出ない
さっき書き込んでから、さらに5個くらい報酬もらったがやはり出ない
テッキュウのおかげでクリアできた…し、
そもそもテッキュウがいなければもっと楽にクリアできた…かも
その後部屋変えたら2落ちしてるのに砲台に貼り付いて真後ろの自分のヘルプを無視する人に出会って泣いた(失敗もした)
やっぱりテッキュウ要らないかも