- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
さっきテッキュウ3体湧いてやべーってなったけど、隣の人がカニ吐いてくれたから邪魔されないように背中合わせに戦ったの我ながらカッケーってなった
3Wクリアできない人のたまり場だからね、仕方ないね
今回やたらタツマキ来るからやりやすくて助かるんだけどシフト毎に出やすい特殊状況とか選ばれてんのかな?
フェス裏のサモランは勝率良いな
この編成ってどのブキが暗黒エースなの?
マンメンミ‼︎
初めての600達成!
祝ってください!
ドM体験してみたかったけど780が限界でした
普段そんなに時間取れないから
次にここまで来れるのはいつになるやら・・
オカシラゲージがマックスになると同時に野良の品質が下がるのやめちくりー
今どき回線落ちしない程度に動き回って何もしない純妨害勢なんているんだな。
いつの間にかお金1.5倍のチケットがカンストしてしまってた
もう直接金くれ
ランダムのクマブキ支給率は約20%らしいし、その中から更に6種ランダムならまぁ…
「"好きな"クマブキ全然こねぇ!」にはなりそうですが それもまたランダムの一興…!
ある程度上がったけど単体処理だと間合いきついから範囲攻撃にするとよろし。
ラクト集弾性能上がったせいで弱体化ダーって騒いでた人居たけど、半チャ雑魚処理強くなってる部分のメリットの方がでかいと思った
多分半チャも集弾上がってるよね?
ラクトは慣れるとけっこう楽しい
300までやったけど2で失敗した1回以外全部ラクト持たされてて笑った
クリア率は良かったし俺が持つことで自分以外の誰かが幸せになってればそれはそれで良いのかな
洗礼を受けろ
カタパ地獄
タワー地獄
そしてエンドレステッキュウを!
ラクトは使いこなせるとポテンシャルの高さ、特に機動性に感心する
初めて700超えるとこまできた
1Wでカタパ5〜6湧きが当たり前のようにくるんだけど
キケン度でオオモノ抽選率変動でもするのコレ
2やってた人から見たら3のパブロはかなり強くなってるからなあ。
前はドスコイとかテッパンとか叩くだけ無駄って感じだったけど、今なら一応一人でやれるし。
むしろ2の途中でホクサイにテコ入れ入った時点で、何故パブロもこの性能にしなかったのか
自分もステージ変わって障害物増えてるの最近まで知らなかった…
だらだらやってたら初銀バッチGET
正直300〜600よりも0〜300の方がきつかった
美味しくなるためにクッキング武装する連中だし、むしろ己の美学を体形変えてまで実現しているところとか、死を真っ直ぐに見つめてでも飛び込み以外を行わない姿勢とか、仮面が取れたらプリプリの美味しそうな姿になるところとか、結構高評価かもしれんと思う。
私はサーモンランのやりすぎでバトルのステージが増えたことを知りませんでした…………
伝説以上だろうし出来れば0デスかなぁ。自分が出来てなくて恥ずかしいけど。
デスしないという事は死んでないという事ですので、ザコ処理もしてくれてるでしょう。
伝底しかやらないのだったら、平均よりは上だと思うよ
そういうのあっても良いよね
でも確率均等だとクマブキ全然こねえ!ってなりそう
寄せ(お題フル無視)
その3つの中やとザコ処理かなー
赤800ってちょっと少なくない…?クリア率によるから何とも言えんけど
金ランダムとは別で通常武器もクマブキも全部出る真のオールランダムやりたい
だいぶ前にZL・ZRには中指を使うっていうの見たけど結構すぐ慣れるしオススメよ
明日のランダムが楽しみ クマブキはワイパーが欲しいな
初出勤とクマフェスが船だったからアラマキで暴れたい
あわわ…あわわわわ……
ダイバーのシャケ側からも邪険に扱われてそう感すごいある
戦果より飛び込みの美しさを重視してるし、リング塗られたら倒されるまでシャケのインク塗れないしで利敵野郎と思われてそう
フェスのステージがあれだから回避しに来る人もいるぞ
何があろうとも自分の生存とノルマ達成だけは他人に委ねるな
それよな
wave1でウキワのままピチピチ跳ね回ってるの見た時の絶望感えぐい
0デス一択。
でぇじょうぶだ
まだ関節は残ってるし、なんなら他の指もある
味方に欲しいものはどれ!
「納品」「0デス」「雑魚処理」