- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ソナーとメガホンの祝砲が一番泣ける
いけるいける
そもそも一つクマじゃなくてジムだし
アラマキタツは他より難度低いし
2バイト目でこれはないでしょ・・・

この時間の野良ひっどいな……
今作はほとんどブロック効かないです。
2の頃からサモラン・ナワバリはブロックが機能してませんでしたし、
ガチマでもX上位ではブロックが無効になった経緯があります。
中途半端に機能させるより全廃を選択したんでしょう。
とりあえず変な行動をした同僚がいる場合は面倒ですが
30秒程度試し打ちで時間を潰してから(すべての標的を倒したら等)
バイト参加を押すのが望ましいと存じます。
未だにいるSP全く切らない、やばいでSP使うやつは学習してどうぞ
いける
いけるいける、がんばれがんばれ❤
無意味な踏み込み見てると、あっ☺ってなるよね
そいつは溜めずにブンブン振るのが1番強いんよ
無理!

編成事故起こりやすいという意味では最弱かもだけど、横振りだけでもDPS400のインファイターだからね
野良見てて思うのは、溜め斬りやろうとして死にまくってるって感じ
溜め斬りは装甲相手にしか使わんよ
サーモンランでブロック機能効かないの何で?
ブロックした人に何回も当たって失敗する。。。
納品放置テッキュウ狙いは通報対象外だろうし。。。
クマワイパーがクマ武器最弱だと言ってる人は自分が使えないから言ってるのか、本当に性能が最弱だと思ってるのか
最弱とは到底思えないんだが
タツ戦でスクイクバレル竹ラピというみんなちょうどよく自衛できるブキ達で糞楽だった
スロスピって1のアプデで追加された同期だしスピナーのクマブキも早く使いたいよな
ラッシュセミしてる時って下にボム投げられるのね
知らんかったわ
あれは タツだね…(諦観)

クマサン印の赤いスピナー欲しいなー。
満潮と干潮でしか試してないけどクマワーパーため切りなら意外とタツの本体に届くね(もちろん場所によるけど)
オオモノ処理とどっちが効率良いかはわからん
どうしてタツのときばかり短射程を寄越すんですクマサン😡
スタダしたつもりなのにヒカリバエのタゲ取り出来る野良が居ねぇ…
網下セミならまだしも外壁側でセミするヤツいるんやが
ワイパー持つとタワーばっかり出る……
アラマキ満潮カタパにクマワイパーは無力だ
ドンブラコの時のほうが動きやすかったかも
野良がクマパー持つと全員沿岸マンになるから渡さないでほしい()
1時間やって60
強い野良さんどこ?
クマパーはオオモノ処理して金イクラ量産してとにかく投げるくらいしか…
早速ワイパー3でタツと遭遇して草。でもちゃんと動ければ勝てそうではあったから悔しい
うーんやっぱり塗りと救助性能が低すぎてクマブキの中では最弱かなあ
クマワイパー3、L3(ぼく)とかいう頭悪い編成で夜になってざわついてたらラッシュ始まってワロタ
しかもクリア出来て余計ワロタ
ワイパーでタツはどうしたら?
クマワイパーでグリルはどう戦ったら良いですか?
アラマキはワイパー発射台が多くて楽しいね
ワイパーだ!
ランダム編成に備えて気を練ってるんだが、連休最終日にやることがゲーム内での労働って果たして健全なのだろうか・・・
ナメロウゴンズイから逃げてきたけど、フェス裏だと野良の人強くてありがたい
リザルトの救助欄に0が並ぶの久しぶりに見た
編成評価(7fac7) 5/7(日)1:00~5/8(月)17:00(アラマキ砦)
●今回の編成
?/?/?/?(クマ武器枠:クマサン印の???)
詳細は>> 19482参照
あぐらでクッションを膝に乗せて、そこに肘を乗せてプレイしてるイカです。持ってるクッションが全てしぼんできて視界が安定せず、たまに調整するのに止まっちゃいますごめんね。皆自分はこうしてるとかある?
そうでもないんだが…泣
ついに銀バッジ取った。
普段休みの日でも時間なかなかとれないけど今回はタイミングよかったので頑張ってみたらいけた。
ついでにようやくテッキュウの銀バッジもきた。少しづつだけど一応進歩しているようで嬉しい。
フェスしてると(サモランでもショクワンダースペと別枠で使いてえな…)ってなる