Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 27,161 から 27,200 までを表示しています。
72361
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 06:06:31 47973@b8e3e >> 72356

ソナーとメガホンの祝砲が一番泣ける

72360
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 06:06:03 47973@b8e3e >> 72352

いけるいける
そもそも一つクマじゃなくてジムだし
アラマキタツは他より難度低いし

72359
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 05:53:06 修正 51f16@c3005

2バイト目でこれはないでしょ・・・
画像1

画像2

72358
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 05:39:16 c29f8@38c6e

この時間の野良ひっどいな……

72357
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 05:34:39 5b4f4@27e13 >> 72350

今作はほとんどブロック効かないです。
2の頃からサモラン・ナワバリはブロックが機能してませんでしたし、
ガチマでもX上位ではブロックが無効になった経緯があります。
中途半端に機能させるより全廃を選択したんでしょう。
 とりあえず変な行動をした同僚がいる場合は面倒ですが
30秒程度試し打ちで時間を潰してから(すべての標的を倒したら等)
バイト参加を押すのが望ましいと存じます。

72356
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 05:32:11 33706@b8d88

未だにいるSP全く切らない、やばいでSP使うやつは学習してどうぞ

72355
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 05:07:59 30c06@a5d17 >> 72352

いける

72354
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 04:20:18 c8ccd@d10e3 >> 72352

いけるいける、がんばれがんばれ

72353
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 04:18:51 修正 c8ccd@d10e3 >> 72351

無意味な踏み込み見てると、あっってなるよね
そいつは溜めずにブンブン振るのが1番強いんよ

72352
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 04:01:33 修正 4a742@d2aa5

無理!
画像1

72351
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 04:01:04 d8b2f@159d0 >> 72349

編成事故起こりやすいという意味では最弱かもだけど、横振りだけでもDPS400のインファイターだからね
野良見てて思うのは、溜め斬りやろうとして死にまくってるって感じ
溜め斬りは装甲相手にしか使わんよ

72350
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 03:55:38 f1f2d@9cdf5

サーモンランでブロック機能効かないの何で?
ブロックした人に何回も当たって失敗する。。。
納品放置テッキュウ狙いは通報対象外だろうし。。。

72349
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 03:50:49 0977c@31ab5

クマワイパーがクマ武器最弱だと言ってる人は自分が使えないから言ってるのか、本当に性能が最弱だと思ってるのか
最弱とは到底思えないんだが

72348
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 03:46:54 17a87@968d8

タツ戦でスクイクバレル竹ラピというみんなちょうどよく自衛できるブキ達で糞楽だった

72347
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 03:41:36 a674b@ad4be >> 72344

スロスピって1のアプデで追加された同期だしスピナーのクマブキも早く使いたいよな

72346
名前なし 2023/05/07 (日) 03:33:47

ラッシュセミしてる時って下にボム投げられるのね
知らんかったわ

72345
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 03:17:24 41bb0@8e96d

あれは タツだね…(諦観)
画像1

72344
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 03:09:20 7bbd6@53785

クマサン印の赤いスピナー欲しいなー。

72343
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 03:06:01 5328d@13470

満潮と干潮でしか試してないけどクマワーパーため切りなら意外とタツの本体に届くね(もちろん場所によるけど)
オオモノ処理とどっちが効率良いかはわからん

72342
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 02:57:08 6871c@907d4

どうしてタツのときばかり短射程を寄越すんですクマサン😡

72341
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 02:55:57 b0106@43393

スタダしたつもりなのにヒカリバエのタゲ取り出来る野良が居ねぇ…
網下セミならまだしも外壁側でセミするヤツいるんやが

72340
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 02:55:50 9a843@30fdf

ワイパー持つとタワーばっかり出る……

72339
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 02:29:22 b7cb4@7f4b5

アラマキ満潮カタパにクマワイパーは無力だ
ドンブラコの時のほうが動きやすかったかも

72338
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 02:29:05 fd8bf@dd393

野良がクマパー持つと全員沿岸マンになるから渡さないでほしい()

72337
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 02:17:35 8edce@5a8e5

1時間やって60
強い野良さんどこ?

72336
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 02:17:06 fd8bf@dd393 >> 72332

クマパーはオオモノ処理して金イクラ量産してとにかく投げるくらいしか…

72335
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 01:50:49 ae2a6@959de

早速ワイパー3でタツと遭遇して草。でもちゃんと動ければ勝てそうではあったから悔しい

72334
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 01:45:56 5c083@0453c

うーんやっぱり塗りと救助性能が低すぎてクマブキの中では最弱かなあ

72333
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 01:30:41 12b4c@8e96d

クマワイパー3、L3(ぼく)とかいう頭悪い編成で夜になってざわついてたらラッシュ始まってワロタ
しかもクリア出来て余計ワロタ

72332
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 01:23:01 6ca79@d2818 >> 72331

ワイパーでタツはどうしたら?

72331
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 01:17:55 df9dd@cc7a4

クマワイパーでグリルはどう戦ったら良いですか?

72330
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 01:14:53 5558e@f91fa

アラマキはワイパー発射台が多くて楽しいね

72329
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 01:01:25 12b4c@8e96d

ワイパーだ!

72328
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 00:35:21 5558e@f91fa

ランダム編成に備えて気を練ってるんだが、連休最終日にやることがゲーム内での労働って果たして健全なのだろうか・・・

72327
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 00:35:21 dd993@ea351

ナメロウゴンズイから逃げてきたけど、フェス裏だと野良の人強くてありがたい
リザルトの救助欄に0が並ぶの久しぶりに見た

72326

編成評価(7fac7) 5/7(日)1:00~5/8(月)17:00(アラマキ砦)
●今回の編成
?/?/?/?(クマ武器枠:クマサン印の???)
詳細は>> 19482参照

72325
名無しのイカ 2023/05/07 (日) 00:05:56 9375c@88e49

あぐらでクッションを膝に乗せて、そこに肘を乗せてプレイしてるイカです。持ってるクッションが全てしぼんできて視界が安定せず、たまに調整するのに止まっちゃいますごめんね。皆自分はこうしてるとかある?

72324
名無しのイカ 2023/05/06 (土) 23:43:02 8446c@b1b10 >> 72318

そうでもないんだが…泣

72323
名無しのイカ 2023/05/06 (土) 23:25:01 f1632@0a133

ついに銀バッジ取った。
普段休みの日でも時間なかなかとれないけど今回はタイミングよかったので頑張ってみたらいけた。
ついでにようやくテッキュウの銀バッジもきた。少しづつだけど一応進歩しているようで嬉しい。

72322
名無しのイカ 2023/05/06 (土) 23:12:56 41bb0@8e96d

フェスしてると(サモランでもショクワンダースペと別枠で使いてえな…)ってなる