- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
wave1失敗
俺納品11個、野良が0・2・2個
…たつじん落ちしそうだから早退するわ ブラコだけは100行くのもキツい
・リフトも
カタパガードリフトの支柱もなくして塗れる壁で・船体の割れてるところも塗れる壁で
ここだけ変えたら満潮カタパタワー連打のやばさ以外はまあまあ改善するんでは
どのくらいの種類の乱数使われてるかわからんけど、見えてるだけでもう4シフト・59バイト連続でグリルが来てない。
まあただの事故要因だからありがたい事ではあるけど。
あー、確かにシューターの火力低いんか
まともにザコ相手にしてたら押しつぶされそうね
でんぞこころころ どんぶらこ
おぬまにはまって さあたいへん
どうりょうでてきて こんにちは
ぼっちゃんいっしょに うえめざそう?(達落ち)
この編成のタツは厳しいな
いやブラコのタツは常に厳しいけど
超どうでもいい話:ドスコイが攻撃後にバンザイするのってイカタコがキルされた時だと思ってたけど、正しくはイカタコが50ダメージ以上喰らってる時にドスコイの攻撃が当たった時なのかも
研修で試したけど瀕死の状態でイカロールしてドスコイの攻撃を防いだ時もバンザイしてた
軽快なブキなせいで突撃しやすい
実は火力はそこまで高くないから囲まれやすい
以上により船下に降りるとほぼ帰投が困難(突撃キッズ基準)…かな!
第1waveでも第2waveでもあとひとり!になったのは初めてだな…
第3wave?そんなものはない
やたらとWork's Over!が嵩むと、自分が悪かったのか、
それとも味方が悪かったのかが分からなくなるわ…😩
通常のバトルと違ってバトルメモリーに相当する機能が無いから、正直振り返りようも無いのがなんとも。
一見使いやすい編成に見えるけど短射程低火力でブラコではかなりキツい編成だと思う
へたくそで余裕で達人帯に落ちた。タワー3体駆除の外回りが僕だけとか、開始時に壁塗らずなぜかボム投げてるとかそういう同期たちに囲まれてのバイトはある意味楽しかった。
ドンブラコ閉鎖しろおじさん「ドンブラコ閉鎖しろ」
むしろ火力が足らん。
28族✕2はキツい。
正直警戒でそこまで弱くない編成のはずなのに、やたらあとひとり!が出るんだけど…。
みんなどこで何やってそんな死んでるの…?
今回満潮が辛すぎる
ブラコでは射程が正義だなって
いいですよ(他のスクイックリン持った同僚がそうしていたのでほぼ諦めてる)
クマサン、スクイク欲しい時に寄越さないで寄越したときは対していらないってどういうことっすか持たされた時タワー大量発生してる時とキンシャケ探しなんすけどもう殴っていいすか
スプラトゥーンが持つ塗りと移動の要素を殺してるから辛いと楽しくないってネガティブな感情を抱いちゃうステージ
船全体を木造にして、どうぞ
心配しなくても前作ステで喜ばれるのなんてトキシラズしかないぞ。
なんならダムもクソだ。
マジでなんで続投したんだこのゴミステージ
これ来て喜んでる前作勢誰もいないだろ
ムニマキは親切簡単なのにブラコは不快要素もりもりで全然気持ちよくなれない
新マップあるとしたらダムくらいの難易度でも全然いいからドンブラコみたいなのはもうやめてほしい
久しぶりにたつじんまで落ちたがこの難易度なら一人でもどうにかなって逆に割と楽しい
度Mの人は伝底とかでもこんな感じなんだろうか
中央で大砲役ほぼ一人が1回あったけどタツクリア込みで赤3100超えたわ
なお金は11。納品役の皆さんいつもありがとうございます私も納品したいけど雑魚オオモノ倒して
衛生兵ー!!
(1200まで)完走した感想ですが、この編成でアラマキかムニエルをやりたいです
ドンブラ満潮ローラーなしヒカリバエの攻略法が分からない
8戦8敗 全然楽しくない
まあオカシラは倒せなかったけども💢
我ながらよくやったと思います💢
なんならこんな強編成だからこそ
鉛筆くん入れないと乱獲されちゃう
どうもありがとう
なんか今日の編成苦手、久しぶりにたつじん落ちて上がれない、やたらバクダン生き残ってるし、味方デスしまくるしなんでだろう?
シナリオをやるってことならそうやで
次々回のムニエール、ボールドノヴァジムと来て強編成か?からの鉛筆
まあこれだけ雑魚潰しを揃えれば鉛筆くんもオオモノ狩りに専念できるやろ
プラベで昨日のランダムやったらブキ編成まったく同じになるの?誰か教えて下さい
ツリー間違えちゃった、ごめんね😘
リザルトで気づいて思わずID確認したわ
動画見てないけど、野良では是非ともやらんでほしいね…本人だけでなくお仲間含めて
「(戦法やらないでくれて)せんきゅー」の意味だったけど、普通のことしてお礼言われるのお得ね
納品0赤イクラ0デス3の味方抱えてクリアしたけど新しい戦術として認められませんか?
とうとう新たな戦法を発明したか!
「シャケをしばきながら納品もやる」
これは流行る
本人は別に野良でやってんじゃなくて、フレだか視聴者だかの意思疎通済みのとこでやればこの戦法も有りみたいな感じなんじゃなかったっけ(「あの戦法の元動画みたけど野良ではやってないじゃん」って言ってるのを作業中に聴いたっていう不確か情報なので自分かその配信者が間違ってたらごめん)