Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 31,241 から 31,280 までを表示しています。
68204
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:34:04 8edce@5a8e5

wave1失敗
俺納品11個、野良が0・2・2個
…たつじん落ちしそうだから早退するわ ブラコだけは100行くのもキツい

68203
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:33:53 bdb2b@3c349

・リフトもカタパガードリフトの支柱もなくして塗れる壁で
・船体の割れてるところも塗れる壁で
ここだけ変えたら満潮カタパタワー連打のやばさ以外はまあまあ改善するんでは

68202
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:29:07 修正 7bbd6@7f146

どのくらいの種類の乱数使われてるかわからんけど、見えてるだけでもう4シフト・59バイト連続でグリルが来てない。
まあただの事故要因だからありがたい事ではあるけど。

68201
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:26:25 75242@da33f >> 68191

あー、確かにシューターの火力低いんか
まともにザコ相手にしてたら押しつぶされそうね

68200
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:24:13 47973@30f0e

でんぞこころころ どんぶらこ
おぬまにはまって さあたいへん
どうりょうでてきて こんにちは
ぼっちゃんいっしょに うえめざそう?(達落ち)

68199
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:20:22 48ac6@4a9fc

この編成のタツは厳しいな
いやブラコのタツは常に厳しいけど

68198
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:15:25 3f053@f8e15

超どうでもいい話:ドスコイが攻撃後にバンザイするのってイカタコがキルされた時だと思ってたけど、正しくはイカタコが50ダメージ以上喰らってる時にドスコイの攻撃が当たった時なのかも
研修で試したけど瀕死の状態でイカロールしてドスコイの攻撃を防いだ時もバンザイしてた

68197
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:14:11 1b370@27dca >> 68190

軽快なブキなせいで突撃しやすい
実は火力はそこまで高くないから囲まれやすい
以上により船下に降りるとほぼ帰投が困難(突撃キッズ基準)…かな!

68196
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:12:37 4987d@64692

第1waveでも第2waveでもあとひとり!になったのは初めてだな…
第3wave?そんなものはない

68195
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:10:50 c0d29@e27e2

やたらとWork's Over!が嵩むと、自分が悪かったのか、
それとも味方が悪かったのかが分からなくなるわ…😩
通常のバトルと違ってバトルメモリーに相当する機能が無いから、正直振り返りようも無いのがなんとも。

68194
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:06:55 05f4a@70014 >> 68190

一見使いやすい編成に見えるけど短射程低火力でブラコではかなりキツい編成だと思う

68193
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:06:41 9881a@37232

へたくそで余裕で達人帯に落ちた。タワー3体駆除の外回りが僕だけとか、開始時に壁塗らずなぜかボム投げてるとかそういう同期たちに囲まれてのバイトはある意味楽しかった。

68192
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:01:52 ef2ff@a1f23

ドンブラコ閉鎖しろおじさん「ドンブラコ閉鎖しろ」

68191
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 23:01:40 7bbd6@7f146 >> 68189

むしろ火力が足らん。
28族✕2はキツい。

68190
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:56:35 37112@ac9aa

正直警戒でそこまで弱くない編成のはずなのに、やたらあとひとり!が出るんだけど…。
みんなどこで何やってそんな死んでるの…?

68189
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:50:30 75242@da33f

今回満潮が辛すぎる
ブラコでは射程が正義だなって

68188
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:49:10 12b4c@8e96d >> 68187

いいですよ(他のスクイックリン持った同僚がそうしていたのでほぼ諦めてる)

68187
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:40:12 4c973@25a67

クマサン、スクイク欲しい時に寄越さないで寄越したときは対していらないってどういうことっすか持たされた時タワー大量発生してる時とキンシャケ探しなんすけどもう殴っていいすか

68186
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:38:20 45f34@c324e

スプラトゥーンが持つ塗りと移動の要素を殺してるから辛いと楽しくないってネガティブな感情を抱いちゃうステージ

船全体を木造にして、どうぞ

68185
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:32:53 7bbd6@7f146 >> 68184

心配しなくても前作ステで喜ばれるのなんてトキシラズしかないぞ。
なんならダムもクソだ。

68184
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 22:26:27 4bba8@18ea9

マジでなんで続投したんだこのゴミステージ
これ来て喜んでる前作勢誰もいないだろ

68183
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 21:55:05 b1a18@ed790

ムニマキは親切簡単なのにブラコは不快要素もりもりで全然気持ちよくなれない
新マップあるとしたらダムくらいの難易度でも全然いいからドンブラコみたいなのはもうやめてほしい

68182
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 21:35:56 05f4a@70014

久しぶりにたつじんまで落ちたがこの難易度なら一人でもどうにかなって逆に割と楽しい
度Mの人は伝底とかでもこんな感じなんだろうか

68181
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 21:30:47 1b370@27dca

中央で大砲役ほぼ一人が1回あったけどタツクリア込みで赤3100超えたわ
なお金は11。納品役の皆さんいつもありがとうございます私も納品したいけど雑魚オオモノ倒して

68180
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 21:27:10 7bbd6@53540 >> 68176

衛生兵ー!!

68179
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 21:23:22 a1752@a71a7

(1200まで)完走した感想ですが、この編成でアラマキかムニエルをやりたいです

68178
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 21:14:02 33706@c41ab

ドンブラ満潮ローラーなしヒカリバエの攻略法が分からない

68177
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 20:49:31 47e2e@3ca7f

8戦8敗 全然楽しくない

68176
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 20:17:00 ffb16@d364e

画像1
まあオカシラは倒せなかったけども💢
我ながらよくやったと思います💢

68175
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 20:15:24 47973@396ad >> 68171

なんならこんな強編成だからこそ
鉛筆くん入れないと乱獲されちゃう

68174
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 20:07:06 b65e9@fa557 >> 68172

どうもありがとう

68173
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 20:05:10 bdeab@c9452

なんか今日の編成苦手、久しぶりにたつじん落ちて上がれない、やたらバクダン生き残ってるし、味方デスしまくるしなんでだろう?

68172
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 20:04:41 90da5@7b79f >> 68170

シナリオをやるってことならそうやで

68171
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 19:58:45 a1752@a71a7

次々回のムニエール、ボールドノヴァジムと来て強編成か?からの鉛筆
まあこれだけ雑魚潰しを揃えれば鉛筆くんもオオモノ狩りに専念できるやろ

68170
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 19:54:49 b65e9@b3be3

プラベで昨日のランダムやったらブキ編成まったく同じになるの?誰か教えて下さい

68169
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 19:37:03 86a13@ff0e9 >> 68168

ツリー間違えちゃった、ごめんね😘

68168
木主 2023/04/10 (月) 19:36:14 86a13@ff0e9

リザルトで気づいて思わずID確認したわ
動画見てないけど、野良では是非ともやらんでほしいね…本人だけでなくお仲間含めて
「(戦法やらないでくれて)せんきゅー」の意味だったけど、普通のことしてお礼言われるのお得ね

68167
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 19:26:33 76bc4@6d19f

納品0赤イクラ0デス3の味方抱えてクリアしたけど新しい戦術として認められませんか?

68166
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 19:21:24 e5bb9@0cedf >> 68162

とうとう新たな戦法を発明したか!
「シャケをしばきながら納品もやる」
これは流行る

68165
名無しのイカ 2023/04/10 (月) 18:57:31 27d22@97353 >> 68162

本人は別に野良でやってんじゃなくて、フレだか視聴者だかの意思疎通済みのとこでやればこの戦法も有りみたいな感じなんじゃなかったっけ(「あの戦法の元動画みたけど野良ではやってないじゃん」って言ってるのを作業中に聴いたっていう不確か情報なので自分かその配信者が間違ってたらごめん)