- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
エリア以外のルールだとL3の他にも2000未満のブキがいくつかあるのだが
それにL3箔がホコで2位獲ってるのは無視か?
上手いこと扱えないってのもあるけど快走カニタンクはなんか地味というかお祭り感がないというか…
連射フレーム55Fダメージ35点の爆風はゴルフで言うところのOKパットみたいなもんなんでそれに対してスピナーのヒト速を落とすとかクアッドのゾンビの効きを悪くするとかと同類のナーフで果たして天秤が釣り合うのか
プライムとはかなり立ち回りもエイムも変わるから気をつけろよー
プライムも使ってるしジェットは違和感なく持てそう
マインマーカー好きだし
オープンで使ってみっかー
いやいや、むしろ3日も経ってそれだぞ
自分ですら別ブキで計測4敗して1900出たのに、使ってる奴が少なくとも1590しか出ない人間しかおらんってもう見放されてるだろ
ブキによってはもう3000リーチしてるし、クラブラガエンスペシュですらL3より+600は出てるんだが
オープンだと時々ギアの埋まってないつよつよイカタコに轢かれることがある……
基本的にはスロッシャーにはいらないと思うね。
風呂だって弾速あげたら一部、弱体化になりそう(キル速は上がる点は強化ということになる)
あとヤグラならバリアをチャクチでぶっ壊せるから使うとするならコブラかな。
無印は、野良だと、連携必須だからおすすめはしない。
それはしゃーねぇな。
対策としては、和傘は諦めて後衛持つかあっち側(ダイナモリッターブラスター)に立つかだな。もっと他にあるだろうけど。
おすすめの後衛ブキはジェット。ダイナモやブラスターを射程で一方的にボコせる上、ハイドラやリッターと違って小回りが効くから危機回避のしやすさや扱いやすい点が強い。
まだ始まって3日だぞ
お守りを積まない
無駄に武器に合わない特殊ギアパワーを採用する
19統一ギアパワー×3
2000以上ではほとんどいないのに2000未満だと二人に一人はこれのいずれかに当てはまる印象
L3リールガン、弱体化されてオワコン化した結果XP2000以下どころか1600でブキトッププレイヤーになっちゃってるやん
後ろで10デスする奴は問題外だけど、前に出てるだけで後ろに抜かれまくってるのにも気付いた方がいいぞ
攻守入れ替わってるに敵陣にいつまでもいて負け筋を作ってそう
ギアパワーちゃんとしている奴が強いかは微妙な所だけど、ギアパワーちゃんとしてない奴は9割9分弱い。
事前準備すら怠る奴にまともな立ち回りなど期待できないのだ。
プロコン2のGL/GRは、強く握ると暴発するので使えないのだ。
それもよさそう。スロッシャーの弾速上がるのはあんま聞いたことないけど
ヤグラに乗っている最中にナイスダマ使いたくなったとき、ナイスダマ使っている間はヤグラに乗ってない判定になっちゃうから誰か代わりに乗ってくれ!という意図でカモン!押してるけど果たしてこれ味方に意図は通じてるのか…
ヤグラが特に増えるんよな...
和傘使ってるとリッターはともかく、ダイナモブラスターきつすぎる
だったら弾速と射撃速度も上げたろ
それ以上に爆風を大きくすればいい
ダイナモにやった調整をエクスにも施す。尖ったブキを強化するならもっと尖らせないと
インク効率削るんなら、爆風半径拡大も+25%くらいやっていいかもな
これ以上インク効率落としてどうするんだ
ダメです
ブラスター・リッター・ダイナモの3種なんてどこにでもおるじゃろ
気にしたら負け!
ルールとしては好きだけど環境がおもしろくない
まぁルールの特性上しかたないけど
エクスのインク消費を10%増やす代わりに、爆風と塗りの半径を15%増やそう
じゃあお風呂の弾速もリッターに……
ついでにL3もワントリガーでワンパンできるようにもしとけ
ごめんなんだけど、匿名掲示板を使う上でのマナー的な質問をしても良いかな…
これが感情的とか、マナー違反って言うなら無視してくれて良いんだけどさ
自分も内心議論が不毛だと思ってて、
それに途中から運営にも何かこれといった統一された方針はなかったんじゃないかと思ったんだ
だから途中で「特に理由がなさそうだかいいや」なんて言って終わらせようとしたんだよね
それは明確に態度が悪かった点だと思うから改善しようと思ってるんだけど、
今度から議論を終わらせたい時にはどの様に切り出したら良いだろうか
あと正直L3の時もそうなんだけど、自分で間違ったことは言っていないと思うんだよな
いや、周りの人が皆反対するから恐らくおかしいのは自分なんだけど、どこがおかしかったのかが本気で分からない
自分では理屈は通っていると思うのにここまで批判されるのは何故だろうか
AIにも理屈は通っているけども温度感が違うと言われてしまった
正直前回の話にも思うところはあるけども、感情的になってしまうかもしれないから抑える
AIからは匿名掲示板という環境に合っていないとも言われたよ
そこはそこまで真剣に議論する場所ではないから、場所に合っていないと
仮にそうならどういった場所が良いか、お勧めの所はないかな
色々と迷惑をかけました
ごめんなさい
好きなのかい、面白くないのかい
どっちなんだい
ヤグラが一番好きだけど、ブラスター・リッター・ダイナモのせいでヤグラが一番おもんない
ごめん改めて読むとちょっと感情的だったかも
こちらこそ失礼しました
分かった
迷惑をかけて申し訳ない
0.5秒で1キルとれるゲームでなんで長時間起こる必要があるのか意味が分からないよ
潜伏からぱっと味方越しに撃って敵を倒せばそれでもう敵目線腹から出た謎の弾で死んだことになる
武器種に関してもあなた>> 87580のあたりでは興味なさそうだったのになんでそんなにこだわってるの
大元の>> 87556の疑問とは関係ない話だと思うんだけど、本来の目的を見失ってない?
なにより武器ごとの貫通設定なんて個別の恣意的な理由で決められてる可能性もあるわけで、そこからあるかもわからん統一された原則を探すのは不毛だよ
チャージャーは狙撃銃の強力なイメージの再現でデフォルトを貫通する設定にしたけど、鉛筆と竹は一確じゃないからデザイナーの解釈不一致で例外的に貫通不可にしたくなったとか理由なんていくらでも考えられる
全てを説明できる一つの理由を追い求めすぎ、このゲーム11年かけて継ぎ足し継ぎ足し武器追加してきたゲームなんだから歴史的経緯も方針転換もいろいろあるでしょうよ
これに返信はしなくていいから一旦メンタルを落ち着けてほしい
こちらも長文で絡み続けて悪かった
できれば今回のやり取りまるっと好きなAIにコピペしてなぜみんなこんな攻撃的に噛みついてくるのか相談してみてくれ
あなたにも改善点はあるよと言ってくれるはず
L3のページでは民度の高さに助けられてたけど、今のスタンスを貫き続けると多分別の面子に別の話題を振っても似たようなことが起こる
a58c4は言い過ぎだけど正直一部共感できるところはあるよ
安全択をキッチリ殺して勝っていきたいな
ならワイドローラー100にして欲しい
木じゃないけど、最初はちゃんと純正プロコン買ったんや
でも手が小さいせいで扱えず、サードパーティの一回り小さいやつに買い替えたんや
背面ボタンついてるけど一切使ってない(OFFにしてる)から許してや
純正プロコンで大会出れる小学生(の手の大きさ)すごいなっていつも思ってる
時給ならぬ試合給平均70pくらいもらえるのにわざわざクソみたいな残業ならぬ残試合がたったの15pずつってのがどんだけ効率悪いかは理解できるでしょ?
ストレート勝ちしてさっさと定時勝ち抜けすんのがスマートよ。
おお おお
安定択を選びながら死ぬな
安定択を選びながら死ぬな高校
ボムぽいぽいわかばでもいい
エリア塗り塗りバレルでもいい
でも死ぬな
後ろに引き篭もりながら死なないでくれ
前には出るから
俺が前に立つから
お前らは生きていてくれ
生きて塗るだけでいいから
楽をしてていいから
楽してるのにミスらないでくれ
10デスもしないでくれ
負けるから
そりゃ負けるから
おお おお
安定択を選びながら死ぬな
安定択を選びながら死ぬな高校
そもそも純正以外のコントローラーを使うこと自体がハードウェアチートという気もしなくはない