- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
お前は扱い易くないだろ
平気で15デスする味方が複数いる試合ばかりで全然ランクが上がらん……
そしてランクが下がるとますます試合内容がカオスになる悪循環……
最強は無敵も付いて、段差も克服して、爆発範囲がデカくて、轢いて殺す事もできる、サメが付いていて、高頻度で回せる、銀モデが最強!
スプラはマッチング時間がかなり短い方だから、結構XP差あっても当てられたりするのよね
ホコで長射程が一枚しか居なかったりして相手にハイドラとか居たりすると、自分でホコ持って味方のリッターとかに相手の長射程狩ってもらった方が勝ちやすかったりする
流石に楽しみ、新環境で強い武器使う、ミーハームーブはかなり楽しいから
わんちゃん足でやってる人がいたし...?
アサリは味方との連携な気がする。スペ吐くタイミングとか、後一個でガチアサリできる味方にアサリ投げる時とか
ラピエリが基本種ないのにエリート名乗ってるイキリブキになってしまう…
立ち撃ちの射程端でのダメージ減衰をゆるくするか、塗りを強くするか、連射力上げるのどれかをすれば、ギリ準環境くらいなら?
デモッ、リールガンは塗りが若干強い気がときがあったりなかったりするし?
サブ影響軽減もいいぞぉ...
3回連続だぞ畜生
ザミナーは何だかんだ蟹を回したり、エナスタ吐いて足場塗ってくれたりできる。だから試合に貢献しやすいから当たると結構うれちい
バイトのランダム支給みたいなのをバトルでやるのはまあまあおもろかったけど、それはそれとして上手く扱えない苦手武器(主にチャー弓筆)を持たされた時に役立たずと化すので、せめて数種類だけでも出ないように設定とかしたい
あそこはもう長射程が無双するのは分かってるから自分も長射程持つようにしてる...
人口吸われそう…ただでさえ全盛期過ぎてるゲームなんですよ!?
イベントマッチ自体常設してほしい。
ランクは競わなくていい感じで。
スプラ4でオンライン対戦できるように復刻してくれないかなぁ
6時間くらいやったけど結構偏ったなブキチ杯
後生だからブキチ杯常設してくれませんかね?それなら毎日6時間やる…のは無理だけど
改修前のアロワナデカラインを唯一遊ぶことができるモード
H3にアク強ついた時もものすごく虚無
ブレ軽減の意味ないし、イカノボリ速くなってイカロールの速度減衰なくなるだけ
ザミナーありがとう
(今朝の再チャレンジで4度目のザミナー)
お前を消す。
(まあガチ目に考えて武器削除は最終手段だな、どんな武器でも使い手はいるので。
本当にどうしようもないでもない限りやらないでほしいなぁ…って。)
覚悟はできたか?俺はできている。
ヒト状態じゃないのにブキを持っている…?妙だな…
一瞬『超エキサイティング!』かと思った
これは実質スプラなのでは?

ブキチ杯、チャーコラ持たされてギアがアクション強化57積まされたの、「もうこれ最早全裸と同じだろ」という感じだった 服を着させてほしい
ブキチ杯、これ絶対普段持たない武器種を引く確率上がってるよね
スプラ民の99%が存在を忘れているもの
バトルドージョー
マッチングに文句があるけど、マッチングを細分化すると試合までに時間がかかる
もうブキ削除しかないなぁ!!
モデラぁー!ザップぅ!スペシュぅ!H3ぃ!ヴァリロぉ!ワイドぉ!クラブラぁ!ラピブラぁ!オバフロぉ!ガエンん!竹ぇ!リッタぁー!リッスコぉ!ソイチュぅー!
削除!!!!!!!
好きなブキ引けた時ほど一方的な試合ですぐに終わっちゃうなぁ
なお、一方的に勝てるとは言わない
ローラー持つとダイナモエクスロエクカスという編成に入れられる
ふざけてんのか!
相手52が2枚で
こっちカーロラとボールドとかふざけてるだろ
いい加減バンマも、もうちょっとマッチング改善して欲しいわ
メタルマックスに空目した
サ性ラピエリでポイズンを遠投して嫌がらせするお仕事のオファーが来た
そんなに肩強いならもう投げ当てて倒そうよ……
こっちヒト速ジェッカスイカ速キャンプCREMジャン短リッタージャン短96
向こうヒト速パラシェルゾンビL3サブ効率スパガサブ性シャープ
こっちはまともに近接戦闘できるのがほぼいない上に、向こうのカニ持ち二人がブキとかギアパワー関係なく強いカニを延々と回してきて終わった…
メインクフルマックスワイコラ引いて無双した
快適すぎる
やっぱまあそうだよねぇ
ヤグラ上からでも牽制したり周り塗ったり色々忙しいから結局回復以外でイカ状態にならんのよね
色々試したけど結局ヤグラ上ではヒト状態でダンスかなぁ…って感じ。相手が一発外したとてそれで足元塗られることが多いから、イカ状態維持してられないんだよね
あとヤグラ上からボム投げたりSP使ったり、長射程ならメイン撃ったりで結構仕事があるから、イカ状態でじーっとしてるシチュエーション自体少なめかもしれない
その分ヒト状態の自分や味方にも当たりやすいワケだから注意が必要だよねぇ
ポールダンスじゃなくてヤグラ上ではもうイカ状態の方が良いのかね?