- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
野良カンスト達成フィンセントと最後までお友達になれませんでした
クマサンへ
WAVE1開始前に回線切れた味方がいるときは失敗しても評価を下げないでください
他のステージならサクッと上がれる達人でも沼ってもうダメだ
トルネもメガホンも吐かれてるのにカタパが一向に減らなくてイカリング見たら15体湧いてて草
少し気になったんだけどヘルプ連打って相手には押した回数分の通知来ないよね?
どのくらいの間隔で通知来るんだろう?
3ミスでフィニッシュ
コンテナ前のごちゃごちゃ処理がきついな。火力あるからまだ楽しかったけど
あと干潮はすじこに慣れた分、中央飛び越せないのもどかしい
ここでも最初のヘルプだけだと見逃すからヘルプ連打すべき派も居るからあんまり気にしなくて良いんじゃないかな…
その程度でメンタル壊れるなら一回離れた方がいいよ
対岸カタパにカニの砲撃届かない事あるの厳しくね
ハイプレ返して
野良2ミスカンストいけた!
コンテナ高台側面が塗れる安心感すごい
伝底だけどなんか異常に沼って達人落ちちゃった。逆側に沸いたカタパを誰も倒さないし、倒しに行ったらコンテナ周り終わってるし散々。
どうすればいいんだよ〜
(チャンネルに頼ったけど)4ミスでカンスト!
ザコ処理しやすくて快適だった
干潮側とその反対側カタパの初段ミサイル発射位置がだいぶ後ろにずらされてて高台からボム届かなくなってんの地味に腹立つなコレ
みんなカンスト早すぎ
野良カンスト!連戦はなし
余裕ぶっこいてたけど4ミスしちゃった
好きな武器ばっかで楽しかった〜〜
2の思い出補正もあるけどトキやっぱ好きだなあ
死んだらヘルプ出して基本は動かないでくれ
でもヘルプ連打はマジでやめてくれ
こっちは死んだ分の味方の皺寄せで大変なんだ 即救助ができる状況じゃなかったりするんだ
さいきんイカタコのヘルプの声とウキワぴょんぴょんで苛立ちがヤバいメンタル壊れる
しばらく欠勤すべきなのか でもトキシラズ初で楽しみにしてたんだ……
ムニエールに慣れてるせいか、誰もコンテナ周り外周塗らないみたいな事が多いな
キツいんですけど!
うお 銀ヘリのライン131かよ
139で安牌と思ったが次は140台狙うか・・・
タツがキツイトキシラズは
対岸に持ってかれることもあるのでやばいときはやばい
昼3度Mで討伐数10ってなんやねん
前作と違って納品楽だと思ったらコレタマヒロイのせいか
前作と逆で満潮だとマジで納品に不自由しないな
技術革新様々だわ
2よりもリフト移動の慣性が強く乗るようになって感覚慣らさないといけないな
止まり切る前に飛び移ろうとすると思ってたより飛び出したり流れたりしちゃう
700で沼っててキツい
フィンセントインクすぐなくなるね
やばすぎです。
ありがとうございます、参考にします。
3トキシラズ初めてやったけど2の時とそんなに変わらなそう?
ハシラが真ん中に刺さると移動が楽になるのとナベブタが高台に雑魚召喚するのがめっちゃいやらしいぐらい
野良連戦なしです
フィンセントはダイバー、タワーを特に意識してました
筆移動でタワーやりにいくかんじですね
野良連戦なしですか?
あとフィンセント持ったときに注意してたこととかありますか?
ヤバすぎだろ笑
ノーミスカンストできたー!モップリンガチで強かった!
カンストした方います?最速でも15時ぐらいからカンスト出来ますけど。
キケン度318%トキシラズのヒカリバエサンドシナリオです。

ご自由にどうぞ
ヘビ即殺は前作からのセオリーかな特に満潮狭すぎる
あと狭いから雨を絶対に許してはならない
ビッグランの報酬オキモノ、持ってない色もウロコとの交換でゲットできるようになって欲しいな
高額でもいいけど、オカシラの通常カラーとかほかのシャケオキモノと並べたいし、永遠にゲットできるチャンスがないとなると辛い
クマフェス含め度M経験したことすらないイカでも前回含め野良で金ボーダー乗ったから、ある程度の評価値(300~400以降?)まで到達できればあとは湧きと味方運だけでなんとかなるとは思ってる
オオモノ30over+納品50over+ノーデスみたいなバケモノがしれっと来ちゃうのも野良ならではだと思った
トキシラズ夜Wave3連引いたのでバイトシナリオ板に上げました
練習用にどうぞ
3から始めた奴に2のステージの定石ぐらい知っとけ!って言うのは無理がある
しかも配信初日だし
干潮で不必要に前出るのに通常で不必要に寄せるのはなぜですか?
上振れ回を引けたかどうかもだいぶあるよね
164で金取れたけどこれって霧WAVEで70取れたからで、2,3番目だと151、146で銀止まりだし、こういうとこ彷徨ってる身としては運ゲー
※あと毎回ボーダー上がっててきつい
当たり前のように対岸に居座りグリルラッシュの待機場所も知らないトキシラズからしか得られない栄養がある