- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
クマストはなんか中途半端よなぁ
遠距離がすごく得意というわけではないし雑魚処理も微妙だし燃費はきついし
ヨコヅナに張り付いて撃ってる時が一番生を実感できてる気がする
3から始めたから直近の勝率とは違うと思うけども、181/2359なので大体13対1くらいだった
伝説以降の対オカシラ勝率とか調べられないのかしら…
ホタルちゃん「ヘッドフォン、逆逆。」
最近ようやっと倒したオカシラの総数が500を越したんだけど、ここの人らはオカシラ勝率どのくらいなんだろう?とふと思った。
勝率というのか微妙だけど、バイト回数に対してオカシラシャケを倒した数が何回なのかなって。
自分は4235バイトで500匹達成だから比例式にすると
10対1,18ぐらいになるみたいだけど
クマストはモグラダイバーを正規方法以外で手早く処せるって言う個性があるから許してやろうぜ
味方が投げたボムはカタパのコンテナから弾かれてもちゃんとコンテナ破壊されてるのに、自分が投げたボムは弾かれる&コンテナ無傷なのなんでなん…
雨玉は当てたらすぐに割れるようにHP1にして欲しい。最初金属の筒に覆われてるのズルいし
ランダム枠でトラストとクマスト両方持ったんだけど、トラストのほうが強いまであるって思っちゃった
煽りではなくてスシが苦手な理由って何か、聞いてもいい?
結構何でもできるブキだと思うけど。
雨玉に当たってるのに威力が足りなくて結局破裂させた時の申し訳なさ…
スシが苦手だから今回の編成めっちゃキツイ
干潮ノルマクリア後の消化試合で通路に残ったナベブタ処理しようとしたら事故って4人とも海の藻屑と化した
狭い通路のナベブタには気をつけよう!
スシ最高
一回スシ4アラマキっていう研修完全再現バイトやらせてもらえませんかねえ
固定枠もうちょっと塗りが強かったらなーと思わんでもない
スシが上手ければなんとでもなるけど
通常武器が強くて快適ね
久しぶりにオオモノ逆誘導されてWOしたわ
しかも夜イベきて肩透かしだったりとかね…
それにしても1ランダムのガッカリ感が2よりも大きい(当社比)のはなんでなんだろ
この編成いいな
シューター、マニュ 機動力高いから臨機応変に
ロラ、スロッシャー、ブラスター 範囲攻撃助かる
チャー、スピナー、トラスト 遠距離頼む
って感じでランダム枠に何きても大丈夫なのが楽しいわ
クマ弓はでない
2時間で弓が来た回数、2回!
だから1ランダムあんま好きじゃないんだよなぁ
ふと かけだしの頃はアメ玉について「あんなの見てから撃ち落とすの!?無理だろ早すぎだろ」と思っていた時代もあったなあって
人は慣れるものだと思いました小並
特に忙しいわけでもないのに雨弾落とさなかった人は来週末までに再発防止策を考えて提出してください。
加えて過去のヒヤリハット事例の学習と報告書の作成、各ステージにおけるリスクアセスメントを行い、それを基にウェーブ開始前に必ずKYを行いバイト終了後に責任者の押印の上提出してください。
今の時代どれだけ被害が小さくても労災起こすとこういうことになるんだよ・・・!
ランダム枠にスシが来た
これがほんとのダブルス(シ)
何げにハシラ適正あるのがジェットだけってのが怖い。。
定位置と対岸の反復横跳びしなされ
ぶっちゃけ1枠ランダムってクマブキ率も低すぎて何か味気ないよね…
こちらはスシをめっちゃ引く。
まぁ安定はするんだけどね。てかランダム枠以外が強いから何引いても安定する
役にたたないスペシャルばかりでかわいそう
何故かしら、何かやたらとランダム枠でスプラスピナーを引き当てまくってるわ…😅
クマストでモグラダイバーテッキュウを処した時に生を実感する
連射系3枚揃ってるとさすがに安定感半端ないねバクダンも処しやすいムニエルだし
クマサン、懺悔します…。
私はハシラ処理に向かうもことごとく空振り、というか音はするのにハシラが居ねぇ!
という現状に悩まされておりました。
ええ、ヘッドホン逆につけてました…。
いや、マジで音って大事よね。
クリアは出来てたけど同僚バイターすまねぇ…。
これ、?にローラー来ないとヒカリバエは無理ゲーだね。
狂シャケが全く止まらん
次のブラコの編成、これは一体?
射程は正義、ってコト…?低層野良が地獄絵図になりそう。
いいやん、この編成で弓なら
★スタダしてカンストするまで休まずやれw
999を区切りにゲームから抜ける人が多い関係上、上手な人から抜けて行って、時間がたてばたつほど不利になって行くから、「スタートダッシュに乗って一気にカンストまで持って行く事」が一番重要だと思う。
選択肢の中だと、はじめての野良カンって事で、処理力はドMレベルには到底足りてない事を想像すると、その中だと納品マンが一番チャンスあるように思える。
なんで弓やねん!!!
悲報:ワイ氏、ノーミスカンストを目指そうとした矢先、ヒカリバエに食い殺され無事死亡

朝
とりあえず200までやるか…
→うわぁぁたつじん+3落ちした戻さなきゃ
→うわぁぁたつじん+2に落ちた
夜
→や、やっとでんせつに戻った…寝よ
400~600は湧きに対応出来ない納品マンが大量発生するタイミングだから
少なくともここだけは、納品意識よりもごりっごりに処理する事を意識した方が良いと思うぞ
ワイ「○日有休申請しました!」
上司「承認!」(よし、順調に消化しとるな。しっかりリフレッシュするんやで)
ワイ「ハア…ハア…朝から働いてるのに金ウロコが出ない…今回の報酬は…?」
クマ「銅11だよ。さあ、ヘリの整備が終わったよ」