- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
『え、遠征整地雑魚処理全てワンオペしてる私を解雇ですか?』
カゴ周りの処理を実質ワンオペしていたN-ZAPは、社長交代を機に解雇予告を受ける。早退後、ロビーでひとり悲しみに暮れていたZAPは、幼馴染のシャプマと再会する。そしてシャプマはZAPを自らのスタートダッシュに招待した……
コメントありがとうございます。
確かにシフトに合わせた方が良いですね。
修正自体は昼にしますが、日曜17時スタートのアラマキから運用開始で告知しますね。
強いブキもダムってだけで難しくなるから…。
あそこだけなんか領域展開されてない?
お疲れ様です、整備感謝です
でもランダム編成楽しんでからでもええんやで・・・!
ZAPくん、キミさぁ……。
ちょっとバトルで、エナドリ最強だ環境ブキ入りだってチヤホヤされてさぁ。
なんか?ちょっと?バイトの方軽んじてない?
…いや、無いならいいけどさぁ?
キミ、このままだとスペシくんに抜かれちゃうよ?分かってる?そこんとこ。ねぇ?
:igyo:
チャンネルのページのコメント欄での相談の結果、明後日日曜日の昼にサーモンラン用のチャンネルをほぼ一新する事にいたしました。
改めてこちらでも告知しますが、同日以降チャンネルをご利用の際は新しいチャンネル名や利用条件をご確認の上ご自身に合うチャンネルをご利用ください。
修正の理由はぎんいじょうやドMが過疎化し、逆にどういじょうに利用者が集中してカオスになっているためです。
今のところ予定している主な変更点は以下の通りです。
どういか、ぎんいじょう、ドMのスタダを削除。
どうバッジを境目にして未所持の方向けのチャンネルとどういじょうを追加。
ドM用のチャンネル以外も参加条件をより明確に。
もしご意見やご要望がございましたらチャンネルの方のコメントで日曜朝までにお寄せ下さい。
いやー、難編成過ぎて阿鼻叫喚。
…と思いきや、ツヨツヨバイターさん達とマッチング出来ですんなりタツ討伐まで出来て、無事定時上がり。
みんな上手いというか。たまーにソイでジッとフルチャ狙ってる子が居ると血の気引くけど、とにかく無理せずデスしない。
これ程学べる編成はないかも。
今回の編成でカンストいける猛者はいるのか?
そりゃソナーとジェッパデスヨ
引けなきゃそれまで😝
ZAP以外がスルメってよりZAPが真っ先に猪凸して死ぬのが問題。
この編成でZAPにおいそれと死なれちゃ困るのよ。
むしろZAP含め全員雑魚に飲まれてる
ソイエクスが範囲貫通イカして適宜間引きに参加してくれると安定する
満潮ではエクスがヘビリスキルするといい感じ
そして雨玉ハシラを許すな
ダムの時、武器構成が弱い頻度が高すぎるのは気の所為なのか
ソイチュは強いぞ
何が強いかって弱点が壁塗りしか無いから編成の穴を埋めるのに最適な性能してる
阿鼻叫喚コメント見るとZAP以外がスルメすぎて困惑してる様子かなとは思う。
しっかり使えばみんな良い子たちなのよ。
実際割とやれると思う
ソイチューバーチャージャーなのにパシュパシュが強いのか…
近くの敵はパシュパシュで倒し、遠くの敵はフルチャで撃ち抜く…
もしかしてコイツつよい?(勘違い)
>> 82083
ドスコイ3体とかいたら自分は1回貫通入れてノンチャ連打してる。
基本ノンチャばっかしてるけど「今チャージの余裕あるし貫通入れたら刺さりそうやな…」って思ったら入れる感じ。感覚派ですまんやで
ブキ別解説のソイチュの項目の下の方にある
▶︎シャケの種類ごとの攻撃考察
っていう折りたたみは詳しいよ
足回りが悪すぎるせいか、ナベブタに乗れない事故が頻発してる気がする
サメ2連続で引いたせいか初めて達人落ちしそうで焦ったー(まだ伝説30だから慢心は出来ないが)
改めてZAPの非力さがわかる編成。
ZAP持ってて塗らないのはちょっと…これだからでん底は
なーに、ヒカリバエ遭遇の約3%を外し続けりゃ無問題よ😊
ナベブタ金付けたH3が、ナベブタ乗ってハシラ処理狙ってるソイに相乗り即討伐からのまさかのハシラ放置っていうムーブを目撃して、オオモノ金も随分と株が下がったんだなと感じたわ
バッジ持ってるから討伐数狙いとかじゃなくで純粋に判断力終わってるだけっていう
半年前頃はほぼ間違いなく信頼をおけるバッジだったのにな
次のオルランすじこに備えて今回は休憩だぁ!!
これヒカリバエどうやってクリアすんだよ
W2までにZAP持った2人で10デスもされたらそりゃ無理だろうよ。
なるほど!ありがとう!!
しかも至近距離で塗ると画面がちょっと揺れる小ネタも搭載
自分がZAP以外のどれかを引ける事を祈る編成だと感じた
カーボン「より強力なローラーが……ダイナモローラー=サンが……キサマの存在を許さないだろウワァ」
難編成だからこそ頑張ろうと思ってたけどこれ無理っす・・・
足元塗れねえ!コジャケ倒せねえ!桟橋タワー処理できねえ!
エクスの壁塗り最高 今作はドンブラコ以外壁塗り気持ちいポイントが多くて楽しい
『もしもしクマサン、あの体調不良で今日のシフト休みで、、はい、、あ次のドンブラコも用事があって休、、、ハイ、、ハイ、、すみません、、、失礼します、、、』
残り1秒の所でイクラ消えるの
もうちょびっと猶予あってもよくなぁい?
A押しても投げれず消えるのカナシーなぁって
そんな君のために14日1時からのムニエールWローラー編成!
圧倒的なローラー率で雑魚シャケみな殺すべし慈悲はない
ローラーでザコシャケを引き倒すのが好きなんだがローラーのいる編成はまだかのう…
自分がエクスもってドロシャケに攻撃してるのにその横で雑魚処理しないで必死にボム投げてるのは山ほど見た
自分が雑魚処理できるブキを持たないと終わる
エクス大好きだけどこの編成の野良は嫌い
ナベブタ2匹並んでるのに
先に自分乗ってるほう倒すのやめてほしい