- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
見た見た。
エクス ヤコ カタパ
の順にバッジ並べてて頭いいなって。
ただそれが分かる人には意味のないバッジなのは悲しいけど、ボク、好きだよ…。
カタパ睨んで放物線事前に出して待機してるのに同じところ放り込まれると、コイツわかってねえなって気持ちになる😢
かと言って相方投げるの待ってると外したときの処理が遅れるしなぁ。
みんな、有り難う…。
でも違うんだ…。
もちろんボムも投げるけどそうじゃなくて、雑魚処理してるメインの弾が飛び出したモグラに当たっちゃうんだ…。
確か、あれって判定奪ったよね?
・むちむち肉感ボディ
・おだやかな性格
共通点が何となく見えたけど、問題はマザーが攻め(入れる側)(何を?)なんだよな……
体格かな
ソイチュはノンチャが優秀だからザコシャケ処理に向いてるんよ
処理なのに囲まれたら終わりってのはZIPもそうだよ。囲まれてからじゃ火力足りないもん
×なんとかなる
○なんとかしないといけない
H3はドスコイ以外の雑魚適正無いし、エクスは雑魚処理に回ると一気に弱くなる
ZAPも雑魚適正あるとは言え一歩劣るぐらいのブキ
つまりソイチュが一番雑魚適正高いし足りないからZAPと二人でやりたい
今回の編成タツも辛いな
まじでドM以外やる価値のない編成
この編成でソイチュが雑魚みなかったらそりゃキツいだろ
昨日「ハシラ」って名前でハシラの全色バッジ付けてる人と出会ったな...
ソイチュが雑魚処理…?マジで…?
正直ソイが雑魚処理役になるなんて考えたことなくて、それ持ったらヘビとかバクダンしか狙ってなくてザコシャケなんて見向きもしてなかった
というかダムでザコシャケに囲まれたら終わる未来しか見えないんだが、貫通とノンチャ連打で本当になんとかなるのか?
確かにヤコを矢印として使ってたのも見たことあるな
ともかく、マザ×テツってどんなカップリングだよ…(困惑)
トロコンとか実績解除感覚でバッチ集めたいんやろな
ワイはステージカンストバッチ2つを左右にDJタコワサ将軍を中央に配置してる
マジレスするならソイの仕事
雑魚処理以外をするとそのソイは劣化H3になるうえ長射程過多を引き起こす
でんぞこは全ブキ雑魚処理ベースでカタパタワーハシラにスペ吐いとけば勝てる
その発想は無かった…!
シンプルが好きなので今までノーバッジだったけど、ちょっとバッジ付けてみようかな
バトロイカが×に使えるという視点
新しい…惹かれるな…
上のほうでバッジに関していろいろ言われているが
金マザー/バトロイカ/テッキュウ銀で
マザー✖テッキュウのカップリングを推している俺には関係のない事
せめてプラベバイトが一人で開始できればねえ
カタパワンパンとか練習したい
エクス持つと大体コジャケ処理班になるわ
スピナー種全体が強いのでスプスピかハイドラがスピナー最弱なのはそうだと思う
スピナー種は状況判断をしっかりして立ち回りをしないとかなりキツくなるブキ種と思ってる。だから即応性が高めのスプスピはスピナーとして見るとかなり異端だと思う。
癖が強いって言うのは否定するのが目的のつもりはない。このブキ弱くね?と思ってる人にもこのブキにはまだ可能性があるかも?と思って欲しいって言うのが自分の考えだったりする。
雑魚処理ZAP以外誰がやんねんこれ…
ZAPが海岸マンしたら終わりやぞ
ソイは貫通300ダメージ"も"出せるセミオート式シューターだからな
編成的には強くても、ソイチューバーをチャージャーと認識してる層がいる以上今回はキツイと感じる
ZAPとソイ持った時は率先してザコ処理する意識持った方がいいかもしれない
こういう役割分担を要求される編成、ソロだと9割負けみたいなとこあるわ
とにかく1で全部SP使いきって-20を阻止しつつなんとか1200まで耐えるみたいな
ハシラみな殺すべし 慈悲はない
いちいちバッチとか気にしてる奴が定期的に沸くけどさ
お前らどんなバッチつけてるんだ?
ハシラスレイヤーワイ、ハシラ金バッジを手に入れてから何一つ他の金バッジが手に入らない模様
ハシラだけは許すな(憤怒
乱戦の中じゃタゲられてる味方がインク足りない場合とかもあるしボムなんか何個投げ込んでも良い
ただ初湧きのモグラにわざわざ着いてきてボム投げ込もうとする奴を見ると、俺の心の中のフウカちゃんが「ウチがボム投げ入れんの失敗すると思わはったんやろか、偉う心配かけて申し訳ないわぁ」って言う
エクス持ちが無能だと本当にキツい
オオモノ金5つと銀999プレート持ってるけど本当数こなしてるだけって自覚ある(バイト回数8700回くらい)からあんま期待せんでくれ〜と思っているバイターもいます
そもそも怖くてあんまりつけないけど…
カタパにミサイル1発も撃たせずに一緒に落としてくれる同僚見るとコイツわかってるなって気持ちになる😊
試しうち場、バルーンじゃなく
各オオモノの弱点露出時間をキッチリ再現したモックみたいなの置いてほしい
ダイナモがコンテナ周りを掃除して、カーボンは軽さと横振り連打をイカしたドサ回りが出来るから個人的には割と噛み合ってそうだと思った
キルパクとか見るけど、「確実にやれてよかったな」か「味方が見てたのに気づけなかったな」としか思わん
つまりホタル、パル子、ムニエル金の俺は身構えられていた…?
儂が悪いのではない
この手が悪いのだ
この手が勝手に!
ボムを!
カタパは両→片の方が重要なのにキル判定は片→落だから両肩許さないマンなら問題なし
確実に金取れるとしたらオオモノバッジはモグラからだろうなぁ…。
カゴ周りウロチョロしてることが多いから弾が当たっちゃうだけで、討伐実績横取りしようとしてるわけじゃないんだ、ないんだー…。
オルランで引いたときにめっちゃ楽しかったから、むしろすごくワクワクしてる。
カーボンは、アレだ。バケツ枠。
オオモノ金初はタワー、その次はモグラでした。なんでだ…もっとカタパ落とさなきゃ(使命感)