- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
少数派だろうけど、タゲ持ってない時は、自分もソレ良くやるよ。
通常の迎撃位置への誘導でも、クソ誘導でも、ダメージ与えた状態で、お仲間達へお届けできた結果、スタンも早いし、グリル撃破までに発生したコジャケは、全部引き受ける形になるから、納品への移行もスムーズよね。
めっちゃカモン押される事あるから地雷行為だと思われてるだろうけども。
船外から船内に入ってくるバクダンヘビナベブタが来るタイミングを見れば良いのかもしれない
やっぱボールドは神だわ
高さ減衰が0だから、高低差きつい所なら強みを享受しやすい
射程内のアメダマ確実に落とせるの好きよ
やたらバケツを弱い弱い言う人のスシなんかよりはバケツ持っても仕事してる自信あるけどやっぱスクスロでいいわ
ドンブラコのカゴ位置まで土で埋め立てよっ!って言いたくなる
余裕がある時は楽しいんだよね満潮も
グリルの時コジャケ見れる武器なら船尾側の高台で陣取ってコジャケ釣りつつグリルのケツ狙う動きどうなんだろ
段差下に貯まる金イクラ回収しやすくて個人的には好きなんだけど同じ動き見ないから知らずに地雷ムーブしてそうで怖い
カゴの位置を現グリル迎撃位置のカンケツセンと入れ換える
今日のバイトつまんねえなと思ったけど明確な理由発見
ブラコは他でできる「処理過多による野良誘導」が通用しないから自分で納品する必要がある
って言うのが大きな違いだと思う。処理しても処理しても納品が楽にならない(だからと言って処理をサボると詰むけど)
足腰が弱く段差を降りられないイカタコと思われる
寄せより間引きが重要だし、残り30秒くらいからの駆け込み玉入れ時にタワー、カタパ、テッキュウが多いなら最悪スペ吐いてでも潰さないとどうにもならない
特にヘビとハシラは早めに潰さないとキツイ
ゼンメツが多いかタイムアップが多いかによる。
前者ならオオモノ寄せ過ぎなので間引く。
後者ならいつもより遠征で持ち帰るイクラを増やす。
前にたつじん帯は実力もさることながら回線も酷いって話があったけど、春休みででんせつ底辺もなかなかな状態
グリル迎撃位置にまで迎え入れる頭足類はシャケのスパイか何か?
ドンブラコだけ極端に苦手なんだけど、他の3ステージと違う立ち回りしないとだめなのかな。
ドンブラコ苦行すぎる
自分以外の3人全員食べ物とか調味料の名前でめっちゃ腹減った。
コンテナの金網を塗れる床にしてくれ
ドンブラコを一箇所だけ改装できるとしたら
どこをどう変えたい?
満潮ブラコの船に乗ってきたやつリスキルしまくる立ち回りも
たまになら嫌じゃ無い
満潮ブラコより満潮ダムの方がまだ移動先と打開ワンチャンがあるの有情だよな…と思ってしまう
一回コジャケに飲まれさせてから建て直せばさすがに処理するようになるよ
久々に安定したドンブラだったぜ
タワーに出張できてハシラも対処できる竹はやはり強いね
やっぱドンブラコ
ムツカシイネ
ドンブラコマンタマリア号と正面衝突しろ
96入りムニエールのタツは普通に難しめの方だったわりにこの前の短射程アラマキタツは簡単だったから
ハイドラ並みの特攻武器じゃない限りステージ相性の方が大切そう
なので最近アラマキ少なくしておきました
カオス状態になるとクリアが絶望的になるから良くないんだけどこの緑のインクが飛び交う阿鼻叫喚、シャケが入り混じるてんやわんや感がなんだか楽しいイカタコも自分以外にいる……はず
傘「今何か言った?」
そもそも今作ムニエルの外壁しかり壁塗れない箇所多すぎてうんこなのがダメだしなぁ……
タツ自体は弱点狙えば倒しやすいからなのか露骨に射程削って難易度上げようとしてるの気になるな
120😆
スシスペシュあたりはシューターの中で一番コジャケ苦手だと思ってるな
もちろん全然できないってことはないがドロシャケレベルに出てくると多すぎて間に合わないかも
壁塗れるってフォローでさらに惨めな感じに…😢
軒並み相性抜群な新オオモノもらって環境的大躍進を遂げたジェットが強化を許されてバケツが許されないの普通に意味わからん
味方のナイスダマ、ナイスを押そうとしてもいつも忙しくて全然押せないから申し訳ないと思っています
バケツくん「うわぁぁん!うわぁぁん!」
信仰が揺らぐぅ
このブキは開幕時に壁をキレイに塗れるのが強み
広い壁をたくさん持つトキシラズとト場が無くなり弱体化した
ムニエールは壁が低く強みを生かしきれないもどかしさ、
アラマキは曲面の塗り判定のせいでストレスを感じやすい
トバはやめろ…やめろぉ!
いぶし工房は今作なら楽勝そう
ポラリスはわからんちん
イカ研「じゃあブラコ消してトバ復活させるわ」
メガホン、ジェッパが必ずあるとは限らないのがダムブラコの辛いところですよね…
アラマキムニエールはまだ何とかなるのに