Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

10,000 件以上ヒットしました。2,761 - 2,800 件目を表示しています。
93460
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:52:45 9c153@1c166

スペシュの強化なくて泣いた
弾速5%アップスペシュにもしてよ

93459
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:49:35 18c82@cffaf

試合無効判定は何秒になるんだろ 30秒とか?

93458
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:47:11 362d0@12352

そろそろサメライドユーザーはキレてもいいだろこれw
サメライドのアッパーなし、52ダイナモバケツに並んでモップリンSPP増加っていうのが理解不能すぎる

93457
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:46:27 53e82@868fc

結局スプラシューターの1人勝ちか..

294
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:44:28 847e0@612fa

スミナガ遠くに投げれるようになったことの恩恵、ハイカスが一番でかいと思うな

411
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:44:22 a8e01@9def8

無印とのSPPの差が50になって草

336
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:36:49 486da@df616

テスラって環境にいたんだっけ・・・?

93456
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:34:39 658ba@f88c1 >> 93454

内部レートマッチング放置っぽくて草
これに手付けずに調整なんてしても意味無いだろ
それともヤバ過ぎてサイレント修正するつもりか?

139
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:28:49 847e0@612fa >> 129

sp必要ポイント減少が来たな。9か月かかったが…

306
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:26:59 修正 9a2b3@03c71 >> 304

ナーフにビビってたらジャンプ撃ちブレ軽減貰えた。
まあ爆風範囲調整とspp+10でトントンでいいのかなあ。

93455
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:23:00 9a2b3@03c71 >> 93454

Xマッチの内部レートマッチの問題は多分解決してないけど、バランス調整としてはまあ良いんじゃないか?

3193
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 10:16:47 98f51@f2677

必要ポイント+10だけかーい

93453
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 09:57:32 929d5@ef1a3 >> 93452

力には技、技には魔法、魔法には力?

93452
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 09:46:25 55d0a@185d1 >> 93448

🐙パワー→テクニック→スピード→パワーの関係で、色は…テクニックは緑じゃなかったか?
🦑残念ながら頭足種は…タコっぽいのならいるけどプレイアブルじゃないンミ。追加予定と言っていたから、アセンダンスの新種と合わせて何かあるかも…?

93451
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 09:35:24 6f0d1@75f9e

ウツホちゃんと指相撲してえ〜〜
イカタコ達は指太いから強そう

93450
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 08:43:01 c4a4b@ec246 >> 93448

つまらないものは、それだけでよい武器ではあり得ない
よって面白ロマンギミックをブキに搭載できることを願ってテクニック

305
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 08:42:11 7c6b7@887a7 >> 304

クラブラを強化したら地獄になるから

304
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 08:41:32 2194b@c60d5

なんでクラブラの前にこっちを強化しちゃったの?とは思う

1224
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 08:40:22 c98ea@996a8

このブキ超にわかだけどアサリ適正高いな。ほぼ塗りとルール関与だけで5連勝したし他ルールより高く計測できた。冷静にデコイ持ちで塗れるブキはこれとザップしかない。今まで気づかなかったけど相手陣地塗りに関してはかなり暴力的なブキ。長射程版の金モデだこれ。エリアだとパッとしないのはエリアは要所以外を塗る必要が薄いから塗り力が過剰か、塗った地点の維持力=キル圧のが求められるからかな?とりあえずアサリの感触がめちゃ良かったです。ちなみにギアはサブインク軽減とスペ減です。

93449
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 08:25:14 7c6b7@887a7 >> 93448

スピードもパワーもテクニックさえあれば補える
よってテクニックこそ至高

93448
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 08:20:25 07b5b@18d48

フェスのお題はスピードvsパワーvsテクニックか
当然、力こそパワーだよね?

3192
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 08:03:07 1244d@a0bdf >> 3190

サブシールドなんで射程差無視して詰められるけどね

93447
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 06:37:43 26f65@ce293

ツリーハウス見たけどマンタローはけっこう前進してくれるんやねぇ

3191
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 06:20:13 修正 c4a4b@ec246 >> 3182

わかばモデラースシzapシャプマプライムスマニュスプボムもバトルとサモランで威力変わらないよ

.52は元からdpsが300を越えていて、なおかつ射程と機動力と連射速度がそこそこ以上あったから威力が変わらなかっただけ
サモランでの強さもスシzapとさしたる差はなく強くも弱くもない、なんならl3とも同格、そしてバトルで最弱級のガエンの方がずっと強い

93446
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 05:27:45 4da64@bf358 >> 93438

サーモンラン【夢世界】版

93445
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 03:31:25 6beff@cdb91 >> 93444

レイダースのは次の単独Directが本番だから、可能性はまだ十分ある。前回の3種目追加もレイダースの情報とセットで来てたし。今シーズンのアプデは単独Directの後らしい

93444
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 03:16:50 4eed2@1bf96

俺な (3種目来て環境変わる)覚悟してニンダイ見てたんだよ
けど、こうしてニンダイ最後まで見たらさ

悪ぃ、やっぱ(ボル7内定無し)つれぇわ

93443
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 02:44:53 2a02d@5aae9 >> 93441

○号って命名してるのはだいたいアタリメだから単にセンスの違いかも

1223
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 02:31:00 b495d@88002

楽しいと思って使ってたが直撃は4試合に1回くらいだし平均して3kとかだからほかの武器に変えたらめちゃくちゃ楽で笑った
ムズすぎるわこの武器

42384
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 02:10:55 ed6ad@e4e02 >> 42375

と思ったらビッグビッグラン来ますやん

93442
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 01:57:35 e5a05@b8e66 >> 93441

スピンオフ作品だから明確に区別してるところはあるだろうな

3190
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 01:40:11 dec9b@23e5e

52より長い射程のブキで52蹂躙すればオッケーなのでは?

3189
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 01:34:34 a1ed5@7cfb0

強すぎるのと付随して数が多すぎるんだよこいつ
ほぼほぼ毎試合、少なくても3試合に一回は敵か味方にいる
いまブキがいくつあるか知らんけどなんのルールでも沸いてくるの勘弁してください

671
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 01:33:41 6fba2@4cd81 >> 655

エクスロみたいに近距離弱くできればちょうどいいよね

42383
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 01:06:38 1272b@4b500 >> 42381

トレジャーハンティング言うてるし、そう言うゲームよね

42381
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 00:50:16 668ea@880a4 >> 42378

ツリーハウスのレイダースプレイ動画から
こういうゲームですね

3188
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 00:49:55 a2695@67438

52持って敵味方2枚ずつ52で一生格付けし合うの何が面白いか分からんけど他のブキでこいつと戦いたくないから変えられない。このブキ使ってる奴の99%はナーフされたら他のシューターに乗り換えるだけなんだからゴミにして消しても問題ないんじゃない?

670
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 00:35:52 dec9b@23e5e >> 666

スロロラ環境きちゃああああああああ

93441
名無しのイカ 2026/06/10 (水) 00:33:43 1061e@d1d81

地味にメカニックって呼び名が「〇号」じゃない初の主人公なんだな