- サイド・オーダー
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
相当上手い人じゃないと普通に色揃えにいった方が楽。それこそハック全開放でも攻撃のみ2.5倍より効率良さそう
安定して36枚単色揃えれるだけのパレット系ハックと攻撃積みで素850〜900に1.4〜1.5倍補正かかって1200〜1300
無パッチ3倍にせよ攻撃のみ2.5倍にせよ、ただでさえ素で真珠400〜500出さなきゃ同じ土俵に立てないのに後半はパレットの差で目に見えてクリア速度も変わってくるから…
それかも
自分の仮説だと100%にしたら後ろ向いてても当たることになっちゃうw
メガホンがバトルでは反応しないインクレールをロックオンするの、多分不具合よな
レティクル動かんしポータルやろ!って思って撃ったらインクレールなのよくあって困る
(見えないけど)マルチミサイルみたいにロックサイトがあって、その画面横幅に対する割合とか……?
カラーチップ全種5枚達成
後はハチのパレットで入手できるバッジとシンジュ集めかな
ホーミングが全く効いてない状態とホーミングが完全に効いてる状態のブレンドの割合とかかな
それが働いた場合にショットが命中するようであればロックオンマークが出る、みたいな
ところでホーミングのパーセントって何に対するパーセントなんだ?
100%はまあわかるとして、それまでの半端な数字は何を指してるんだろう
チャーに付けると中ボス戦とアラマンボがクソ簡単になる
時短になるのはありがたい
狙わなくて良くなる
アルペジオ撃墜とかブキ次第ではめんどくさいし、集中力落ちてくる後半戦では割とバカにできないと思うけどな
同じくチャーのアラマンボ戦でめちゃくちゃ役に立った
逆に言うとそれぐらいしか役に立たない
極積みでレティクルとは全然違う方向に飛んでちょっと面白いぐらい
シューターとマニューバでだけ1枚のみ取る価値がある
こいつらは弾がブレ過ぎて射程を伸ばすと遠距離では全く当たらないが、ホーミングが1枚でもあるとホーミング圏内では必中する
自分でやったわけじゃないけど、チャーでタイムアタックやるときに1枚でもあれば必要な集中力をグッと下げられるとか 特にアラマンボで効いてた
ホーミング要らなくない?
オブジェクト狙ったりコア特攻する方がずっと楽、ホーミング付けた時ひたすらキツいなぁと思いながらやってた
個人的に一番の無能チップだと思ってるんだけど
ホーミング独自の利点ある?あったら教えて欲しいんだけど
サブウェポンがシールドでスペシャル貯める手段もない時にヤグラのフロアでメイン不使用が条件のボーナス出されてもどうしようもないわw
さすがセンパイだ、育ち切れば無限アルペジオも全部クイボで撃ち落としてくれるぜ!
スピナー弾数もねー
ハッキング極少バッジ獲得して喜んでいたが、ハッキングいくつかオンにしてても獲得できるのではという情報をちらほら見かけてしまう。
うるせ~~~!!!ハッキング全オフでやれば100%!!!
実際どのチップを獲得していくか、どこでネリコインを使っていくかの戦略性が問われてかなり面白かった。緊張感も大きかったが。
入手率バフがないという意味では連続スライドと連続ヨコ斬りもなかなか…
カサ復短よりは実用性高いのが救い
ガチバイターは消毒されたような目でひたすらシフトをこなすだけだから他の人をバッジだけで決めつけたりする思考力は残ってないぞ
わざわざ他人のバッジ見て文句つけるのは自分でキャリーできない中途半端な層だけだと思って好きなバッジ付けろ
サイドオーダーやり込みをアピールしたいなら一番濃い紫のチップバッジがオススメだよ
カサ復活時間とかいうクソチップがある色だからね
足りないと地獄だけどな(ドローン禁止)
インクショットに爆発属性とか付与するチップが欲しいのう……
そんなので地雷扱いされるのか…バッジぐらい好きなのつけていいのにねえ
パブロ筋自信ワイ、ブキチパレットで連射速度最大まで取らないと満足できない。
十分な火力が出てるならポータル破壊が一番楽よね
例の極小クリアバッジ、やっとの思いで手に入れたのが嬉しくて意気揚々とプレートに付けてたけど
サモラン界隈でクマサンバッジ付けてるバイターが地雷扱いされてるのをふと思い出してそっと外したのであった…
パンパンパンパンパンパンパンという違法連射は麻薬
カイセンロンドの倒し方勘違いしてた
どのローグライク(ライト)でも爆発ビルドは楽しい印象
ブラスターが最高におばかで好き
制限ない方がむしろずっとやりたくなると思うんだけどなあ、実際ヒロモは毎日ロビーで受け取ってっていうのが面倒でもうブキチドローン飛ばしてないし…
今はシンジュカンストまでやりたくてずっとやってるけど、多分カンストしたらたまにやるぐらいになっちゃう気がする
なにより前作は出来てたのにっていうのが精神的に大きい
ユーザーをゲームに縛り付けるための方策だ
そんなことも分からない貴様ではないだろう
色揃えるのがいいよ
シンジュ100個とか1回クリアすれば余裕過ぎて…使い道増やしてくれ
ブキチドローンもそうだけど何で1日1回の制限なんだ、前作のヒロモやオクトは何回でも交換できたじゃないか
中途半端に振ると死因になる
全振りすればドローンで安全地帯まで逃げて時間が稼げる…って感じ
ある程度積めば飛び上がってから滑空で逃げられるけど、1つじゃむしろ邪魔って意見を見たね
今更だけど、ピンチジャンプって意味ある?
1つだけ解放したけど、ぶっちゃけあれのせいで弾かれて落下死することの方が多かったんだが
新たなサブウェポン「コジャケ」でも追加されないかな、コジャケ専用チップで強化してヒメと合わせて手を出さずに敵が溶けるのを見たいし、やってみたい。
9枚重ねられるチップ3種まで全種類コンプリートしても追加報酬なし確認ヨシ追記ヨシ!!!
何かあるべきだ!!!!(半泣き)
こんな素晴らしいギア今まであったであろうか。いや無い。
