- 雑談掲示板/ログ3
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
あの速度で追尾してくるの余りにも脅威
やっとH3が★10になったんやな……好きなブキは楽しいけど、上げようと思うとある種の呪いみたいな感覚があった。効率的にはナワバリでやるもんじゃないよ

じゃあ私は次のH3の★上げに行くから……
!!!!
敵を追いかけるようにアップデートしよう!!!!
カーリングって1確なくして他の要素強くした方が強かったりするんだろうか
逆ならいくらでもあるんだがなぁ…。
続報なしに「明日発売です」なんてムーブ早々こないから発売はどんなに早くても26年冬か27年だろうよ。
発売前の商品とコラボとか同シリーズでもしないよ普通。
なんなら15勝くらいまでなら何度もあるぞ
そういう期間だから諦めるしかない
なぜだ?
なぜだ?
なぜだ?
なぜなんだよおおおおお
勝てない!勝率が半分を切った!いつもは勝率7割ぐらいだったのに…
原因は何?アプデか?
よくわかんねえよおおお
ラグってて時間差って自分でおっしゃってるけどその通り相手がどクソラグラグマンだったんじゃないの。クイボの追撃で死んだんじゃなくてタイミングがたまたまそうだっただけっていう
相手に死んだ自覚がない限り相手は動くしヒット音も鳴るから何も意味不明じゃないぜ
敵のスパジャン復帰にSブラの直撃当てて直撃音もしてんのに体力ゲージが1ミリも減らなくて、「は?」と思ってクイボで追撃したら爆散したんだけどなんなのこのゲームは?
ラグってて時間差で死ぬとかならわかるけどクイボ当てるまでピンピンしててサブもメインも使ってたしこんなん意味不明なんだけど
いつまでユーザーに不誠実な姿勢を崩さないのイカ研は
2月も一応冬だから……
分からんぞ。オクトの例もある
ごく稀に、明らかに当たった音もエフェクトもしてないorノーダメからフルヒットには明らかに足りない回数しか鳴ってない(リプレイ見ても同様)のに長めのシューター・マニュ・スピナーで射程端の敵が急に自キル扱いで爆散したりするから爆風だけ別処理か、ホストクライアントで違うんじゃないかと思ってる
いまだに紹介ムービーもXの投稿もなんなら発売時期すら不明なのが不安。
サイドオーダーこの冬とか言っときながら実装されたの2月頃だったし、また長引くんじゃないかと思ってるな。
ザ・スーパーマリオギャラクシー・ムービー
(同時上映:Splatoon Live the Movie)
またライブイベントもやって、そこでレイダースの発表もしないかなぁ
MCバトルも見たいしヌラネバセブンも見たいんだが今年の任天堂はマリオの新作映画に全力だから厳しいか
ウエライド、エアライド、シティトライアル、イベントでエアライダー行けてるからスプラも行けるんじゃないの
今回のフェスの参加証のアイコンが何故か2023の夏フェスの絵のやつだから、7月にレイダース発売とコラボフェス来るんじゃね?って思ってる。
レイダースはまだなんかねー?
情報出たのが去年の6月なんだから、そろそろなんかしらあってもいいと思うんだがなぁ。
エアライダーのイベントはこっちで言うフェスの枠も兼用してる(もしくはイベマとフェスの中間)感がある。
加速ウエライドみたく、30秒ごとにイカ速とヒト速が上がっていくバトルとかちょっと楽しそうだなって思った
自分も似た感じ、イベマやブキチャレは20前後だけどXPは14~16をいったりきたりしてる
仕様を悪用された結果だからバグったってのは正確じゃないけどな
イベマの初戦の相手18なのに今XP13でやってんのアホらしくてマジ笑える
下げるの目的でやってる人が多いなら
相手側になった時に勝てるはずで
マッチングがなんかバグってるんだろうね
もうまともに遊べるゲームじゃなくなったんだよ
レイダースに期待しよう
それだと人がさらに分散するから、もっと困難になるのでは?
下げランやってる人が多いからなのかバンカラマッチで全然勝てなくなっちゃった
どう見ても動きが自分と同じレベル帯じゃない、って人とよく当たって毎日直近50戦の勝率が20を越えてくれない
そして内部レートが下がってると思われるので、味方にもある意味で同じレベル帯とは思えない人がくるようになってこの沼からどう抜け出せばいいのか悩んでる
ソロ専用は欲しいけど2時間区切りじゃ無理があるんだよねぇ
エアライダーみたいに数日間ブッ通しのイベントにしてくれればそれもできそうなのにね
イベマはソロだと人権無さすぎだから計測中だけでもパーティと当たらないようにしてくれ
あくまでスコープは拡大が出来るかどうか、視野が狭くなるけど拡大した方が狙いやすい人はスコ有りを、拡大出来ないけど視野が広いほうが、なんなら拡大しないほうが狙いやすいって人もいるだろうから(自分はそう)そういう人はスコ無しをって違いだけでよかったと思うんだよね
そこのデメリットを補うための射程差を付けたりチャーキ付けたりはいらなかったって感じる
シンプルに索敵力というか警戒力というかが苦手なんだろうなあって思う
Xマッチまで来て試し撃ちですらビーコンブキ触ったことないってことがあるのか、ビーコンは飛べるって仕様知らないなんてことがあるのかって感じだし、
キルしても一生ビーコンで飛んできたり裏からやられたりって経験もしてるだろうし。
自分で言うのもなんだけどマップ確認やイカランプ等の状況把握力は高いほうかなって思ってて、でもそこまでしっかり把握出来てるのに対面が下手でやれないってこと多いから、
逆にそういう人はフィジカルはあるのかもだけどマップをこまめに見るとかは得意じゃないんだろうなあって。
ウルショ祭りはウルショを使わないのが勝利の鍵ンミねぇ
本人のためにも通報したほうがいいのかも?
2歩進んで3歩さがる把握
三歩進んで二歩下がるじゃないけど、XPが50上がって75下がるを繰り返してる
それ同じこと凄い思ってた。メインの方でカケラ3つくらいに変換してくれるだけで2.5倍くらい回収効率よくなる。
ドリンク飲んだらサモランでも欲しいギアパワー付きやすくなるのはよさそう
サーモンランのギアのカケラ、サブ枠だけじゃなくてメイン枠からもカケラ落ちるようにならんかな
そしたら新規の人もすぐ欠片集まるようになるし
ウルショの球の軌道ってかなり癖があるはずだから何回も使ってなれるのが一番早い説。
前ボーカル時代のSashiMoriの曲が聴きたいw