- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
通話できたところでそれを実行する能力がなけりゃ意味ないし、サモランって別に通話なくても十分なコンテンツでしょ
たつじん帯ともあたる伝説底辺ならまだしも、そりゃあたつじんフレより野良の方がマシな場合は多々あると思うよ
そもそも命令って…
💣1確して強化されてたんだなってなったな
ただパージを消しちゃう大物が多く貫通も爆発もなくて重いからな
他のステージと比べて処理落ちの頻度多い気がする
ヒカリバエでカモンとかいって金網後ろでローラー構えるのやめてくれ…
左湧きが抜けてきて崩壊する
ましてやカーボンなんてキンシャケでノックバックしまくるのに
通話で命令できるだけソロよりマシだと思うんだが
3連敗ストレートで達人落ち
いやこんなんクリア不可能だわ
通常キャンプ、通常ノヴァ、ハコビヤカーボンで何もできないまま終わり
まあ機動力皆無の時点でソロは不可能だわ……
持ったら終わり
78バイトでカンストできた。
船は射程がほんま大事やな…
テッパンのスタンも撃破も2確になったのも地味にありがたい
むしろバクダン1確出る事にビビったわ。
別に前評判ほど弱い編成じゃないけど、野良じゃまあ無理だよねそりゃって感じ。
今日のは6月6日の編成の96とワイロがカーボンとスシに変わっただけの編成か
何ともバリエーションがないが、サモランってどんぐらい編成被りあるんだろうな
それはそうとキャンプつえー
普段野良で舌打ちしまくりだから、友達とやると無駄なところに意識回す必要あるわ
パージが雑魚に押し退けられなくなるだけで、かなりマシになりそうなんだけどな
キャンプ強くなったけどまだ強い武器とは言い難い
まぁ弱すぎて強化入ったわけだから当然といえば当然なんだが、やっぱり重いこと自体が移動や納品にハンデがあるので相応のチート能力がないと割に合わない
これ以上の火力強化が無理ならせめてイカ速6ぐらいつけてくれんかクマサン
ガチ実力者の野良さんとご一緒させて頂いたっぽくて、ブラコと思えないほど快適に満潮タツ討伐まで出来て気持ちよかった…。
笛鳴って、「あっタワーだ、でも自分カーボンだし…」と思った瞬間にはもうスシかノヴァが既に向かっててマジかっこよかった
分かる
フレンド間でモチベ差あるとそれだけで遊びにくいよね
他ゲーならランクマ以外のモードで適当に遊べば良いんだけど(それでも差が出るが仕方なし)
そもそも有線で繋げる環境あるなら無線にする意味ってないしなぁ
ちなみに有線無線関わらず接続方式がPPoEの人はIPoEに切り替えるのオススメ
PPoEと接続経路が変わることで輻輳による混雑を回避出来て安定度が増し回線速度も上がる傾向にある
サービス名と仕様がプロバイダによって微妙に違うけどv6プラスとかそういう系
大抵は無料で切り替えられるしネットから手続きできるから、とりあえず"(自分のプロバイダ名)+IPoE"で検索するの推奨
専門的な事は分かりませんが、私も設置場所の関係上どうしても無線にせざるを得ず。。。
なので部屋を建てるより合流したいんですが、なかなか募集なんて来ないから自分で建てるしか無いんですよね。
それでもなかなか集まらないですし。。。
有線の方、人助けだと思って募集して下さい、喜んで参戦しますので!笑
フレの中で一番サーモンランやってるから、野良の方がフレとやるよりストレスフリーで困る
フレとやって大半失敗したあと野良潜ったらサクサククリアできたりする
たつじんレベルのフレ抱えてでんせつ帯できゃりーできるようになりたい
>> 85737
無線プレイヤーが十把一絡げに悪い訳じゃないけど、無線は5GHz帯とかで安定してるように見えても、pingコマンドで何回もテストしてるとpingが瞬間的に上がる時があったり、パケットエラー吐く瞬間がどうしても出来る
コマンドプロンプトあたりで8.8.8.8とかに100回ぐらいpingしてみたりすると良いかも(100回程度なら安定してる事も多いが)
ゲームでそれが起こると、そのままラグの原因になっちゃう
ゲームは送受信するデータ量自体は小さいので、絶対的な回線速度よりもpingの安定度のが遥かに重要で、無線がゲームで忌避されるのは、仕組み的にノイズの影響等でどうしてもそういう事が起こる瞬間があるから
有線でもノイズが影響することはあるけど、物理的に接続されてシールドされてるケーブルの中を通るのでやっぱ安定度は段違い
まぁこれは個人の環境というより技術上の問題だから、何らかの理由で有線環境に出来ない人は仕方ないとも思うけども
そりゃあキャンシェル持つと足引っ張る子がいるからだろうなぁ
どうして他の人が持ったときは負けないんですか?
流石にこの強くなったキャンプをゴミはねぇよ
バクダン1確距離長くてビビるわ
キャンシェル持ったウェーブは負けが確定するwww
遅い、重い、弱いwww
持たないように祈祷力を高めるしかないwww
ゴwwwミwww
船でこの編成とほぼ同じ時にカンストした記憶あったんだけど、画像見返してたら平均クリアwave2.3でボロボロだった
こりゃあ辞めた方が良いな
通信は掛け算で遅くなるから回線も良くする、有線にする両方とも大事
50点の回線と60点の無線なら30点だけど、50点の回線と100点の有線なら50点にはなる
あと無線はラグもあるけどホスト切断(ワンオペ化)からの残りの3人が通信エラー-20される可能性も考えるべき
確定ではないけど高確率で部屋主=ホストになるんだし、どうしても不安定になる無線使って迷惑かける可能性あるのに人様に嫌なら抜けろってのはどうかと思う
ロンブラ「私とは遊びだったのね!?」
バイトだけキャンプの燃費上げてくれないかなぁ…。
インクタンク満タンからのパージで、インクロックもあってすぐにボムが投げられないのがイヤらしすぎる…。
でも すき。
じゃぁキャンプは貰っていきますね。
前はキャンプとか何できんのコイツ持った瞬間負け確定みたいだったのに今はもっと使いたい
本当にいい武器になって良かった
30バイト以上やって200いかない…
すごく思う。というか、蓋に当てたらほぼ弾かれる。
あと真ん中のカタパの頭に乗るのがすごく殺意。
再現しようとしてもキホンのホでは再現できないんだよなぁ…。
あれマジでなんなんだ。
ノヴァブラスター、結婚しよう
自分有線だけど時間帯なのかなんなのか、普段アップ100以上あるのがいきなり30前後に落ち込むことがある…。
前々から思ってるけど、ホスト拒否の有無、もしくは速度強い順にホスト決めてほしいよなぁ…。
そうなってたらゴメン。
この編成スタダでもない限り伝底脱出無理だわ、早退させていただきまスゥーーーー
っぱキャンプ最高や、クソ楽しい
最近カタパのボム弾きが酷くなってる気がするのだが…
シェルター楽しいでも重くて忙しい
線の有無より回線自体の影響の方がでかいよ
なのでその文言は適切ではないように思うなあ