- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
同じくですわ
別ステもこの編成でやってみたい
野良がブキ使いこなして
くれないからだよね
総意かどうかはしらないけど
常設できたときからルールとして
書いてあるんだよね
人居ない時はいいけど
明らかに3人以上バイトしてるのに
募集も参加もしないで
バトルばっかりしてる人は
チャンネルにいる意味ないような
気がしてさ
弓好きとしては最高の編成
L3とヴァリアブルも好きで何引いても嬉しい最高
弓はどっちも強くて楽しいなあ
よっしゃーすじこでようやくラッシュのローラーできた
ソナーも握ってて冷や汗かいたけどナイスダマ滞空してくれて助かった
ありがとう野良、心置きなく撤退できるぜ
でんせつあんてい、もうすでにチャンネル内に達人が幾人か混じってる(2→3)
サイレント修正、かな…?
それならローラーのコロコロ最中に納品したら振りが止まるの直してくれよ。
ダイナモだとその隙が命取りなんだぜイカ研…。
ずっと昔に元ネタ一覧のクマサン商会ヘリのところに「なぜか水平尾翼がない」と書き込んで案の定即赤ペンが入り、改めて見直してみたら尾翼ふつうについててあまりの節穴ぶりに「いったい何がどうしてこんな見間違いを」と恥ずかしさに数日のたうち回ったんだけど、ついさっきその理由がわかった。ニンダイのNW初出回(22.2.10)冒頭のヘリ、なぜか水平尾翼がない。見間違いじゃなかった
なんで……?
ハシラが辛すぎる…
あれ…?W弓編成、あまり楽しくないぞ…?
自分も同じ理由で通知ある方が嬉しい派 自分自身は切ってるけど
バイトコンテスト並の納品で笑う
これって総意なんかね
個人的にはチャンネル内に人が居るのかがわかるから、募集かけるか野良でやるかの目安にしてるんだけど
通知はバトルのロビーにも届くわけだし
オプションからロビーへの通知offにすればPT募集以外は大丈夫じゃなかった?
タツマキで先走り納品マンが発生しない時こいつら有能だなって思う
暇だからこそわかりやすい
マジで弱い
グリル抜かない弓2匹
カタタワ無視
テッキュウマン
全部居る
自分は逆だったな
味方強くてめっちゃ快適だった
結局いつもと大差ない気がする
バイトしてない人
チャンネルから抜けてくれませんか
募集見づらい
マジで弱い
下の人と同じくヒカリバエ
野良ローラー役にたたん
またムニで1枠ランダムが
残り3枠がバランス悪いけどチャーでも配ってくれるんか?
ヒカリバエに対して低速ローラー出来なくて死んでく野良ちゃん見てると心痛くなる
普通に考えればダメージ喰らうはず無いよな
2でL3H3ラピラピエリあったよね
フェスで上手い人がいないのか全くクリア出来ない
失敗したやつとしか組まされん…ヒドイ
Wローラーでヒカリバエやりてぇ…って来たら17時終わりだったか
シフト変わったんだから願い取り消しだよ1バイトで2回もヒカリバエ来やがって
パブロフィンセントだけはやめてほしい・・・
スプラ2ではかつてバケスロスクスロのW編成があってですね
ヘビをまっすぐ伸ばすという表現に惚れた
エビフライのエビに切れ目入れてまっすぐにするのを何故か思い出した
チャンネル利用し始めたんだが、ランクの上下動が見えるからイカタコのみんながんばれ〜☺️てなるし自分のモチベが上がりますな
悲しい時ー 悲しい時ー
ヒカリバエで一人デスして自分にタゲついたから、ナイスダマ発動したら瞬間でボコられたときー
悲しいときー悲しいときー
初手湧き自タゲのヘビを真っすぐ伸ばしたのに、全員が次湧きに行ってて自分で処理するしかなかったときー
たぶん回線落ちた人の納品分が引かれてる。
ブキ被りといえば2だけど何時ぞやのL3、H3、52、96とか言うリールリールガロガロ編成を思い出す
今回みたいな風変わり編成もっと欲しい
いっそロラ4編成とかみたいに壊れて基本的には楽勝なんだけど、ちょくちょくw1でどうしようもない事になるから中々評価が伸びない
ダブルローラーヒカリバエで安心と思いきや
もう片方が壁になってるから納品するかってやった瞬間に
壁が開放されて一気になだれ込む
2なら発狂不可避のロングラピエリも3なら通用するよなぁ!?
スプスピ+ハイドラならありそう。
ブキ種かぶりは夢がある…。
クゲノーチのWスピナー編成も頼む
ならバケツヒッセンで決まりじゃあないか…良いよ
でも、自レスだけど実はヒッセンよりバケスロの方が好き…