Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 16,601 から 16,640 までを表示しています。
83102
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 20:13:12 52a53@33c91 >> 83099

同じくですわ
別ステもこの編成でやってみたい

83101
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 20:11:21 b65e9@4574d >> 83092

野良がブキ使いこなして
くれないからだよね

83100
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 20:09:07 b65e9@4574d >> 83089

総意かどうかはしらないけど
常設できたときからルールとして
書いてあるんだよね
人居ない時はいいけど
明らかに3人以上バイトしてるのに
募集も参加もしないで
バトルばっかりしてる人は
チャンネルにいる意味ないような
気がしてさ

83099
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:57:11 fb04f@a01d6

弓好きとしては最高の編成
L3とヴァリアブルも好きで何引いても嬉しい最高

83098
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:51:42 678ec@120ae

弓はどっちも強くて楽しいなあ

83097
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:47:58 9f589@7080e

よっしゃーすじこでようやくラッシュのローラーできた
ソナーも握ってて冷や汗かいたけどナイスダマ滞空してくれて助かった
ありがとう野良、心置きなく撤退できるぜ

83096
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:44:50 37112@67507 >> 83084

でんせつあんてい、もうすでにチャンネル内に達人が幾人か混じってる(2→3)

83095
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:43:19 37112@67507 >> 83094

サイレント修正、かな…?

それならローラーのコロコロ最中に納品したら振りが止まるの直してくれよ。
ダイナモだとその隙が命取りなんだぜイカ研…。

83094
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:27:18 c8291@d0af0

ずっと昔に元ネタ一覧のクマサン商会ヘリのところに「なぜか水平尾翼がない」と書き込んで案の定即赤ペンが入り、改めて見直してみたら尾翼ふつうについててあまりの節穴ぶりに「いったい何がどうしてこんな見間違いを」と恥ずかしさに数日のたうち回ったんだけど、ついさっきその理由がわかった。ニンダイのNW初出回(22.2.10)冒頭のヘリ、なぜか水平尾翼がない。見間違いじゃなかった

なんで……?

83093
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:22:46 9f589@35631 >> 83092

ハシラが辛すぎる…

83092
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:16:50 37112@67507

あれ…?W弓編成、あまり楽しくないぞ…?

83091
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:15:43 90da5@7b79f >> 83089

自分も同じ理由で通知ある方が嬉しい派 自分自身は切ってるけど

83090
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 19:12:03 2ea2d@c02f7

画像
バイトコンテスト並の納品で笑う

83089
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:53:39 a0971@6f694 >> 83084

これって総意なんかね
個人的にはチャンネル内に人が居るのかがわかるから、募集かけるか野良でやるかの目安にしてるんだけど
通知はバトルのロビーにも届くわけだし

83088
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:49:46 90825@0f5f3 >> 83084

オプションからロビーへの通知offにすればPT募集以外は大丈夫じゃなかった?

83087
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:49:35 84398@9c329

タツマキで先走り納品マンが発生しない時こいつら有能だなって思う
暇だからこそわかりやすい

83086
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:48:09 b65e9@b1fe4 >> 83083

マジで弱い
グリル抜かない弓2匹
カタタワ無視
テッキュウマン
全部居る

83085
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:46:18 84398@9c329 >> 83079

自分は逆だったな
味方強くてめっちゃ快適だった
結局いつもと大差ない気がする

83084
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:38:59 bdeab@b1fe4

バイトしてない人
チャンネルから抜けてくれませんか
募集見づらい

83083
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:29:20 b65e9@b1fe4 >> 83079

マジで弱い
下の人と同じくヒカリバエ
野良ローラー役にたたん

83082
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:26:39 9f589@35631

またムニで1枠ランダムが
残り3枠がバランス悪いけどチャーでも配ってくれるんか?

83081
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:26:07 6bc39@0c4ff

ヒカリバエに対して低速ローラー出来なくて死んでく野良ちゃん見てると心痛くなる
普通に考えればダメージ喰らうはず無いよな

83080
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:24:04 30c06@fd891 >> 83076

2でL3H3ラピラピエリあったよね

83079
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 18:08:08 0f4df@3d212

フェスで上手い人がいないのか全くクリア出来ない
失敗したやつとしか組まされん…ヒドイ

83078
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 17:45:32 2ef1e@b602f

Wローラーでヒカリバエやりてぇ…って来たら17時終わりだったか
シフト変わったんだから願い取り消しだよ1バイトで2回もヒカリバエ来やがって

83077
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 17:23:35 7db22@bf007

パブロフィンセントだけはやめてほしい・・・

83076
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 17:15:22 7fd0b@dbaf1 >> 83060

スプラ2ではかつてバケスロスクスロのW編成があってですね

83075
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 16:36:17 a7a94@73cc8 >> 83072

ヘビをまっすぐ伸ばすという表現に惚れた
エビフライのエビに切れ目入れてまっすぐにするのを何故か思い出した

83074
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 15:32:32 52a53@33c91

チャンネル利用し始めたんだが、ランクの上下動が見えるからイカタコのみんながんばれ〜☺️てなるし自分のモチベが上がりますな

83073
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 15:07:37 07758@ac489 >> 83072

悲しい時ー 悲しい時ー

ヒカリバエで一人デスして自分にタゲついたから、ナイスダマ発動したら瞬間でボコられたときー

83072
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 14:01:46 3776c@631a6

悲しいときー悲しいときー
初手湧き自タゲのヘビを真っすぐ伸ばしたのに、全員が次湧きに行ってて自分で処理するしかなかったときー

83070
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 14:00:00 46a25@9d08f >> 83053

たぶん回線落ちた人の納品分が引かれてる。

83069
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 13:21:20 19766@9bca8 >> 83060

ブキ被りといえば2だけど何時ぞやのL3、H3、52、96とか言うリールリールガロガロ編成を思い出す
今回みたいな風変わり編成もっと欲しい
いっそロラ4編成とかみたいに壊れて

83068
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 13:13:32 a0971@6f694

基本的には楽勝なんだけど、ちょくちょくw1でどうしようもない事になるから中々評価が伸びない

83067
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 12:20:26 a7e85@54370

ダブルローラーヒカリバエで安心と思いきや
もう片方が壁になってるから納品するかってやった瞬間に
壁が開放されて一気になだれ込む

83066
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 12:15:48 修正 9d708@9eb38 >> 83063

2なら発狂不可避のロングラピエリも3なら通用するよなぁ!?

83065
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 12:10:28 37112@17213 >> 83063

スプスピ+ハイドラならありそう。
ブキ種かぶりは夢がある…。

83063
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 12:07:50 9d708@9eb38 >> 83060

クゲノーチのWスピナー編成も頼む

83062
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 12:07:28 9d708@9eb38 >> 83060

ならバケツヒッセンで決まりじゃあないか…良いよ

83061
名無しのイカ 2023/07/15 (土) 11:35:32 37112@17213 >> 83060

でも、自レスだけど実はヒッセンよりバケスロの方が好き…