- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
下手がバレル持つとタツがそれだけで終わるぐらいタツに向いてねえ…
でんせつあんてい、ちょっとばかし遅い時間だからかもしれないけど、もしかして人少ない?
どういじょうが400オーバーの猛者ばっかりだから、あんていで40からスタートしようと思ったんだが集まらないな
尖ってるけど火力高いし役割を果たせば強い編成だけど、雑魚処理しないダイナモや足元全く塗らないスパやカーボンだとか、ひとつ欠けると一転地獄になる気がする高難易度帯
デスしてはならない…デスだけはしない…と心の中で唱えた5秒後にデスしました
誠にごめんなさい
納品が足りねえよ
強い武器持つと誰も納品しなくなるな
この編成楽しすぎる。
バレルにはタワーハシラ最大級に警戒して他は片手間にするくらいでいてもらえると楽だな
逆にそれ以外に全力だときつい
ラグがツラい……ラッシュでダイナモ持って雑魚シャケ轢きってるのに突然爆発四散を何度もしてしまった😢
嫌味抜きですごすぎて草
よろこびもまたひとしおやろなぁ
霧以外の特殊ウェーブが楽すぎるww
ヒカリバエはもちろんキンシャケ探しも連轢きで余裕だしドロシャケも普通のドロシャケと金のドロシャケを分担して見れるしグリルも余裕。
モグラも3回轢くか構造物に歩きながら轢けばいいからカモでは?
納品的には寄せた方がいいけど
ダイナモでテッキュウと周りの雑魚轢き逃げしたら味方からナイスもらったでござる
楽しくプチプチしてるところに沸くモグラほんと許されざるよ(カゴに向かってガン逃げしながら)
久々のテッキュウわんこそば ひとWAVE計8体でした🙄
ありがとう!もう処理と生存(とタツ玉殴るの)に必死で、リザルト見た時自分のあまりの納品ゴミカスっぷりに震えてしまったよ…
処理しつつ納品も進めてくれてた味方のおかげですわ…いつかこうなりたいね
干潮側の網のトコではバクダンも轢けたような。
あんまチャンスないけど。
編成とは違うけど、昨日は、難ステージ&難編成&狂気の2日目カンスト狙いの上級者が溢れてて、中の人が最高で楽しかったわ。
今日は、引率の先生として頑張りましょう。
なるほど、グリルを高台壁にビタ付けさせれば上からローラーで轢けるのか…
オカシラ秒余裕持って勝っても銅13枚!!の見るの虚しいからソシャゲに10連ガチャみたいに倒したらとりあえず銀1枚確定にならんかなと思う
300ダメージの射程がめちゃくちゃ長いのも良い
すげー!
処理に全振りで納品って感じだったのかな
3オペで始まっちまったな…からの
なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね!
お疲れさまでしたー
度Mの3オペでタツまで倒せたのめっちゃ嬉しいから自慢させてくれ〜!味方強すぎるありがとう!

W2開始直後1人落ちて、頑張ろうな…!って感じに残った3人でナイス言い合ったのすごく元気出たわ
でもカロリー高すぎるし二度目はやりたくない
ダイナモ縦振りでバクダン倒すの楽しい
予備動作見てから縦振りでワンパンというタイミングが丁度いいし心地よい
新しいチャンネルの概要を一応こちらにも投稿しておきます。
この3連休を機に、ぜひ参加してください!
でんせつあんてい
参加条件:各ステージ200バッジ、またはビッグランorバチコン銀バッジを付ける、もしくは入室時の評価値がでんせつ0~399
※上記バッジを付けていればたつじん+3に降格してしまった時でも参加可能
※上記バッジを付けていない方はでんせつ200以上の募集には参加せず、降格時には「たつじんのさきへ」か野良を利用してください
でんせつどういじょう
参加条件:各ステージ銅or銀、またはビッグランorバチコン金バッジを付ける
※ステージ銀以上、またはビッグランorバチコン金バッジを付けていない方はでんせつ600以上の募集には参加しないでください
でんせつきんMAX
参加条件:キケン度MAXバッジを付ける(または各ステージ金バッジを3つ付ける)
共通パスワード:2424
※細かい条件を付けたい場合はコメント欄で募集し、任意のパスワードを付けてください
誰でもミスは起こりますし、通話も無しなので味方に過度な期待はせず、ゆるーく行きましょう
バッジ養殖、寄生目的の利用は厳禁です
昨日の編成楽しかった
今日のなんかイマイチ
とうとう感覚おかしくなったか
有りだと思うけども、砲台放棄と判断つかないから、砲台取られても文句言わないのが条件ですな。
ドスコイキャノンで、左右砲台。
インク回復時にすっと1個だけ入れて帰ってくるムーブは有りか無しか?
状況次第てのはさて置き、日常の動きとして。
速攻でカタタワ対処しに行ってくれる野良くんありがとうね。
ダイナモんときのデスが全部タワーかもってくらいタワー避けるの難しい。
あら ありがたいって言ってくれる人がいるなら続けようかな 悪い行動ではなさそうだし
体感だが出てくるヘビのうち50~75%は自分をタゲってる気がする
>> 82883
違うデバイスから投稿してますが、募集主です。
ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。
4人チームx2結成出来て良かったです。
飲み過ぎてデスが多く申し訳無かったのですが、皆さんの活躍に助けられました。
だいたい毎晩同じくらいの時間帯にきんMAXかどう以上に出没するので、タイミングが合う方はまたぜひ同行してもらえたらと思いますし、
他の時間でも募集が有ればできるだけそれに合わせて参加するようにしますのでお願いします。
自分も回収メチャクチャありがたい派
タマヒロイ本体はもちろん邪魔だし、イヤホン挿してやってると近寄って来る時の音がモグラに空耳してビビるのよ
最近エグめの編成多かったから滅茶苦茶たのしい
ダイナモ最高
足元弱いブキ持ってる時のヘビは顎が2倍ぐらいデカい気がする
おふた方ありがとう
目一杯めり込ませても動画みたいにならなくて苦戦してたけど位置も大事そうですね
頑張ります
自分は邪魔なんで回収してもらうとありがたい派
3になってから1匹しか来なくなったからあんまり気になることないなぁ
ドスコイ大量発生で納品役の時、大砲の近くに金イクラあるとタマヒロイに弾吸われたり視界塞がれたりして邪魔じゃね?って思って割と早めに拾いに行くんだけど余計なお世話かな 大砲役がインク回復ついでに納品出来るイクラでもあるしな
なんだかんだでヘビが直接的にも間接的にも死因No1かもしれない
大丈夫、行間読めばちゃんとそう読める文面だから。
「単に煽るやつ程下手だし(正しい知識がないから立ち回りの)能無しなだけだぞ
(なので木主の意図を理解できなくて馬鹿げた反応しか返せないのは)当然の帰結」
ってことやんね?
雑魚で溢れた干潮の中央通路をダイナモで一気に掃除するの楽しすぎる
ババシッババババシバシッってコウモリ居んのかよ!
ペッ・・ドボン