Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 16,681 から 16,720 までを表示しています。
83020
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 22:23:04 6d139@cdb90

下手がバレル持つとタツがそれだけで終わるぐらいタツに向いてねえ…

83019
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 22:14:35 修正 b9ee5@77266

でんせつあんてい、ちょっとばかし遅い時間だからかもしれないけど、もしかして人少ない?
どういじょうが400オーバーの猛者ばっかりだから、あんていで40からスタートしようと思ったんだが集まらないな

83018
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 21:56:39 6d139@cdb90

尖ってるけど火力高いし役割を果たせば強い編成だけど、雑魚処理しないダイナモや足元全く塗らないスパやカーボンだとか、ひとつ欠けると一転地獄になる気がする高難易度帯

83017
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 21:51:30 a7a94@73cc8

デスしてはならない…デスだけはしない…と心の中で唱えた5秒後にデスしました
誠にごめんなさい

83016
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 21:48:21 54ed2@8e827

納品が足りねえよ
強い武器持つと誰も納品しなくなるな

83015
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 21:41:55 37112@ed59b

この編成楽しすぎる。

83014
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 21:37:12 45be7@d37aa

バレルにはタワーハシラ最大級に警戒して他は片手間にするくらいでいてもらえると楽だな
逆にそれ以外に全力だときつい

83013
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 21:27:25 c84c4@08fe4

ラグがツラい……ラッシュでダイナモ持って雑魚シャケ轢きってるのに突然爆発四散を何度もしてしまった😢

83012
名無しのタコ 2023/07/14 (金) 21:23:56 >> 83000

嫌味抜きですごすぎて草
よろこびもまたひとしおやろなぁ

83011
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 21:06:36 2e0b8@8b985

霧以外の特殊ウェーブが楽すぎるww
ヒカリバエはもちろんキンシャケ探しも連轢きで余裕だしドロシャケも普通のドロシャケと金のドロシャケを分担して見れるしグリルも余裕。

83010
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 20:59:45 84398@9c329 >> 83009

モグラも3回轢くか構造物に歩きながら轢けばいいからカモでは?
納品的には寄せた方がいいけど

83009
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 20:43:25 842a3@836f6

ダイナモでテッキュウと周りの雑魚轢き逃げしたら味方からナイスもらったでござる
楽しくプチプチしてるところに沸くモグラほんと許されざるよ(カゴに向かってガン逃げしながら)

83008
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 20:25:28 fd63a@c02f7

久々のテッキュウわんこそば ひとWAVE計8体でした🙄

83007
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 19:40:40 90da5@7b79f >> 83001

ありがとう!もう処理と生存(とタツ玉殴るの)に必死で、リザルト見た時自分のあまりの納品ゴミカスっぷりに震えてしまったよ…
処理しつつ納品も進めてくれてた味方のおかげですわ…いつかこうなりたいね

83006
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 19:40:39 e5bb9@0cedf >> 83004

干潮側の網のトコではバクダンも轢けたような。
あんまチャンスないけど。

83005
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 19:31:52 e5bb9@0cedf >> 82997

編成とは違うけど、昨日は、難ステージ&難編成&狂気の2日目カンスト狙いの上級者が溢れてて、中の人が最高で楽しかったわ。
今日は、引率の先生として頑張りましょう。

83004
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 19:29:51 9f589@35631

なるほど、グリルを高台壁にビタ付けさせれば上からローラーで轢けるのか…

83003
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 19:08:42 6d139@8b4a5

オカシラ秒余裕持って勝っても銅13枚!!の見るの虚しいからソシャゲに10連ガチャみたいに倒したらとりあえず銀1枚確定にならんかなと思う

83002
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 18:54:52 441b8@4e7e8 >> 82999

300ダメージの射程がめちゃくちゃ長いのも良い

83001
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 18:45:51 8dc46@e76e7 >> 83000

すげー!
処理に全振りで納品って感じだったのかな
3オペで始まっちまったな…からの
なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね!
お疲れさまでしたー

83000
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 18:15:55 90da5@7b79f

度Mの3オペでタツまで倒せたのめっちゃ嬉しいから自慢させてくれ〜!味方強すぎるありがとう!
W2開始直後1人落ちて、頑張ろうな…!って感じに残った3人でナイス言い合ったのすごく元気出たわ
画像1
でもカロリー高すぎるし二度目はやりたくない

82999
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 18:03:49 b80d5@5d9ec

ダイナモ縦振りでバクダン倒すの楽しい
予備動作見てから縦振りでワンパンというタイミングが丁度いいし心地よい

82998
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 17:45:31 修正 e0005@df99c

新しいチャンネルの概要を一応こちらにも投稿しておきます。
この3連休を機に、ぜひ参加してください!

でんせつあんてい
参加条件:各ステージ200バッジ、またはビッグランorバチコン銀バッジを付ける、もしくは入室時の評価値がでんせつ0~399
※上記バッジを付けていればたつじん+3に降格してしまった時でも参加可能
※上記バッジを付けていない方はでんせつ200以上の募集には参加せず、降格時には「たつじんのさきへ」か野良を利用してください

でんせつどういじょう
参加条件:各ステージ銅or銀、またはビッグランorバチコン金バッジを付ける
※ステージ銀以上、またはビッグランorバチコン金バッジを付けていない方はでんせつ600以上の募集には参加しないでください

でんせつきんMAX
参加条件:キケン度MAXバッジを付ける(または各ステージ金バッジを3つ付ける)

共通パスワード:2424
※細かい条件を付けたい場合はコメント欄で募集し、任意のパスワードを付けてください
誰でもミスは起こりますし、通話も無しなので味方に過度な期待はせず、ゆるーく行きましょう
バッジ養殖、寄生目的の利用は厳禁です

82997
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 17:38:35 bdeab@8e499

昨日の編成楽しかった
今日のなんかイマイチ
とうとう感覚おかしくなったか

82996
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 17:13:23 e5bb9@0cedf >> 82995

有りだと思うけども、砲台放棄と判断つかないから、砲台取られても文句言わないのが条件ですな。

82995
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 17:07:37 37112@2637a

ドスコイキャノンで、左右砲台。
インク回復時にすっと1個だけ入れて帰ってくるムーブは有りか無しか?
状況次第てのはさて置き、日常の動きとして。

82994
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 17:05:23 f440a@33c91

速攻でカタタワ対処しに行ってくれる野良くんありがとうね。
ダイナモんときのデスが全部タワーかもってくらいタワー避けるの難しい。

82993
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:56:20 90da5@7b79f >> 82984

あら ありがたいって言ってくれる人がいるなら続けようかな 悪い行動ではなさそうだし

82992
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:51:38 51900@1db76 >> 82983

体感だが出てくるヘビのうち50~75%は自分をタゲってる気がする

82991
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:47:01 e0005@df99c

>> 82883
違うデバイスから投稿してますが、募集主です。
ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。
4人チームx2結成出来て良かったです。
飲み過ぎてデスが多く申し訳無かったのですが、皆さんの活躍に助けられました。
だいたい毎晩同じくらいの時間帯にきんMAXかどう以上に出没するので、タイミングが合う方はまたぜひ同行してもらえたらと思いますし、
他の時間でも募集が有ればできるだけそれに合わせて参加するようにしますのでお願いします。

82990
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:22:32 15a0c@ffa1e >> 82984

自分も回収メチャクチャありがたい派
タマヒロイ本体はもちろん邪魔だし、イヤホン挿してやってると近寄って来る時の音がモグラに空耳してビビるのよ

82989
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:11:11 1035e@7e0fd

最近エグめの編成多かったから滅茶苦茶たのしい
ダイナモ最高

82988
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 16:00:30 ec460@2ee9f >> 82983

足元弱いブキ持ってる時のヘビは顎が2倍ぐらいデカい気がする

82987
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:57:52 91e71@b9dc9 >> 82947

おふた方ありがとう
目一杯めり込ませても動画みたいにならなくて苦戦してたけど位置も大事そうですね
頑張ります

82986
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:56:19 07758@42c7d >> 82985

自分は邪魔なんで回収してもらうとありがたい派

82985
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:54:55 76bc4@a0d36 >> 82984

3になってから1匹しか来なくなったからあんまり気になることないなぁ

82984
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:52:25 修正 90da5@7b79f

ドスコイ大量発生で納品役の時、大砲の近くに金イクラあるとタマヒロイに弾吸われたり視界塞がれたりして邪魔じゃね?って思って割と早めに拾いに行くんだけど余計なお世話かな 大砲役がインク回復ついでに納品出来るイクラでもあるしな

82983
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:43:09 c6dc2@05e49

なんだかんだでヘビが直接的にも間接的にも死因No1かもしれない

82982
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:22:08 修正 37112@2637a >> 82963

大丈夫、行間読めばちゃんとそう読める文面だから。

「単に煽るやつ程下手だし(正しい知識がないから立ち回りの)能無しなだけだぞ
(なので木主の意図を理解できなくて馬鹿げた反応しか返せないのは)当然の帰結」
ってことやんね?

82981
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 15:19:59 dac01@8c7d5

雑魚で溢れた干潮の中央通路をダイナモで一気に掃除するの楽しすぎる

ババシッババババシバシッってコウモリ居んのかよ!
ペッ・・ドボン