- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
1発40ダメだからコジャケ1体に絞って当てれば良いよ。中に対しては強め。大はもっと適してるブキがあるっていうぐらい。
塗り、速度、DPSとかなり優秀かつ燃費が良い。けど他に特化してるブキがあったら役割を譲った方が良いっていうスシ枠。
今回はハシラ処理に弱めと思うから優先的に見てあげたい。というのも地上から一番早くハシラ処理を出来るのはL3だからってだけだけども。
あとL3は連射早いからそういう振るタイプのエイムは要らないよ。
下手に上手く当てようとするより普通に置きエイムすればいいと思うんだよね、本当の化け物以外全弾当てるの無理
それよりかはコンテナ側に近い方のコジャケから狙って被害を減らすとかの努力の方がすぐ出来るし偉い
WローラーもW弓も火力があってバクダンハシラ処理ができるから残り2枠がまともなのもあって予想よりだいぶラク
Wチャージャーだったら終わってた
L3かっこいいんだけど、どうもコジャケへの処理が下手で抵抗感あるんだよな。
3発を有効に使うためにエイムを振るんだけどそうすると誰にも当たらんってことが起こる。
じぶんの成績がドベ続きの時、反省と初心を思い出すためにわかばバッジなし赤つなぎにするときはある。
弓弓構成かなり有り。ハシラ処理がちょっときついけどL3添えられてるから解決できる。
L3がハシラを打ち始めたらL3を囲むザコは処理するとか、ヴァリアブルのためにトラストが1チャをドスコイに当てたりとかがかなり助かる補助ムーブだと思った。
ガチ初心者がそこまで行けるか?
暑さにやられたぼく「あれ?あれ?ジャンプしてるのにタテ射ちにならないぞ!?」
ライネルの弓だった…
俺もスパボールドと同列に扱っていいくらい強いと思う
こいつら処理と塗りが両立されてるから度Mでもコンテナ回りがかなり楽になる LACTの場合は上の枝にもあるように更にアメバクダンも見れるから本当に状況が悪化しにくい
150から上がらねえ。処理が追いついてないわ
わかばのネームプレートにバッジなしが大量にいるんだけど
これは初心者なりすましなのか?
でんせつ700なのだが
すじこ初カンスト~
フェス中だからか強い人が多かった気がする(多分気のせい)
Id多分変わったけど、同一や。なりすまされてもまぁいいけど。
この前の幽霊船?カンスト目指そうとしたときにクソほど苦戦して、6時間で+200しか行かなかったから身構えて15時間時間取ったんだけど、編成がいいのか10時間もあれば余裕でカンストできそうだ。
今200だけどいけるよな。
たしカニ!リザルトだけじゃわからないこともあるか
ずっとひどい動きしてたの?
自分含めたまにとんでもないあほに見えるプレイするときあるから、作為的じゃないなら許してやろうぜ。
でんせつ700超えたのだが
この帯でもひでぇのいるな
この頑張りをバトルステにm(どこからともなくリッターの銃声が)
バシャバシャ連打でもまあまあ強いけど相手に応じて1発1発のチャージを使い分けるとなお強い
ラクトって強化前から悪くない性能だと思ってたのに強化入って、自分の中での評価はトップティアまで上がってるわ
上の中ぐらい
DPSがスパ立ち撃ちより低い程度だから殿堂入りたちと比べると1歩劣る。
塗りが強いのでサポートブキとしては最上級だと思う。
強い
半チャの短射程枠として見ればDPS高いし、その手の短射程枠だと対応の難しいバクダンや雨玉もチャージすれば見れる
塗りも良いので、ボールドスパッタリーの枠に並べるブキだと思ってる
ラクトクソ強くね?
味方の回線を整えてあげる。
5gh 2gh 自分のを見直す。
有線に変える。
最終手段⇀引っ越す。
低速ローラーしてる時
こっちの画面ではまだ雑魚シャケ来てなくて攻撃できないのに後ろの味方がバタバタ死ぬ時があるんやけどどうしたらいいん?
プラシーボ効果は草
トラストは直撃音無しでも気持ちいいけどラクトはつけてほしい プラシーボ効果で実質強化や
任意切り替えでそれ出来たら面白そう
這って来たぞ…………生活を犠牲にしないバイト生活だとしんどいなカンスト
これで俺もツナギ着替えても恥ずかしくないな
少なくとも見た目だけ変えられる機能だけでもほしいよなー
クイボが爆風属性じゃないってパターンがありえるしそうなったら最悪や
クイボ投げられるサモランは良さそうだよね
カタパに撃たせることなく撃墜できるのは最高でしょ(もろエクスだけど)
あとローラーに持たせてくれればタワーもやれるみたいな弱点カバーもできるって妄想はしたくなる
威力500くらいになったキューバンとか渡されても扱い難しそう
実際真っ直ぐ伸ばすのってCo-opとしても大切なテクニックだよね
高キケン度常駐のバイトリーダー達ならともかく、伝底は自分で倒せないのに無意味に蛇行させまくるタコ(直喩)が多いから危なくて近寄れたもんじゃない
攻略板でブキ個別解説について話題になっているが、サーモンランでも性能を少し変えたマイチェンブキ出したら面白いなと思った
プラコラ(単発50ダメ、燃費悪化)、シャープネオ(クイボム)とか
いじることの出来るパラメータが限られているのと、覚えることが増えるから、実現はまず無いと思うけど
どうも。初書き込みです。
思い立って伝説カンスト行きたいと思います。
ここに張り付こうと思います。
野良で他に張り付いたりするのがおすすめのところあれば教えてください。
そこにも行くかもしれません。あと15時間強。よろしくお願いします。
ノラ&ボイチャ無し伝説カンストしたことあります。別垢ですけど。
弓はどすこいワンパン間引きと大物狩り射程よし
それなりに動きやすい砲台
サーモンランだと好きな武器の一つ
やっぱ弓弱いけど強いね(矛盾)
何でもできるから分かってる人が持つとほんと強い
この強さをバトルで発揮できればなあ…
時間帯なのか、w1でwoザラにある
スジコは見晴らしがよく索敵しやすいステージ
逆にいえば視界不良の霧はかなり危険ということか…
特に通常はスロープ下でも奥湧きの索敵が難しいし、金シャケも寄ってきてしまうけど後手に回ったらクリアも厳しい
スロープ下付近でモグラダイバー金シャケはタゲついたら寄せて退くを意識したらよいか
タワカタテッキュウ地獄とコンテナ周りハシラ地獄には気をつけなきゃね…
レーザーとかSPの吐きどころだ
現場の僕「ああああああハイプレ2本とミサイルとかもう無理ぃぃぃい!」
いちにんまえまで落として、フェス中の通常バトルに飽きて慣れないバイトに来るイカタコちゃんに会いに行くの楽しい
カタパの真ん前で本体必死に打ってる弓ちゃん見た時はニッコリした😊
タワーに即座に動けるプライムのほうが、1秒遅れたジェッスイより処理が早いからな。まぁプライムの人にとってはジェッスイは1秒浮く垂涎の性能なんだが