- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
つたそこ派を流行らせよう(
ちなみにマッチングの区切りがあるのが200なんだっけ?
だからそこまでの事を言うんだと思ってた
取手であってるか不安だったもので…🤔
塗れる場所が円形なら普通だけど、そうじゃない時は怪しいと思ってる
塗れないオブジェクトの下とかも判定に入ってる気がする
うちはあそこの位置の船の外側に沸くコウモリが死ぬほど嫌いだな
雨玉撃ち返した瞬間取手に吸われる仕様を思いつくのは天才の所業だよ(皮肉
むしろ最近止まってるカタパに放った筈なのに死んでない事多い気がする
なんかノルマとかギリギリで死にまくってたメンツでタツがでてきたから「これはまあ討伐は無理かな」と思ったら30秒弱残してクリアしてもうた
なんや君らタツ特効持ちか
自分はバッヂのボーダーを目安にしてるので、200未満の認識です。
ちなみにでんていと読んでます、でんせつ底辺の略だと思ったので。
場所も現象もうまく伝わってるのに
「取手?」が気になって夜しか寝られない…😢
上手く伝わるか不安だけどもカゴから左の金網と取手?の間に湧くナベブタが一番嫌い
プレスしても取手?に引っ掛かって上に乗れないから短射程持ってるとキツイのよね…
あんまり味方のせいにするのは好きじゃないけどこっちが20体オオモノ倒しても2体とか数体しか倒してない仲間が2人もおったら流石に勝てん
メガホンで500族倒せないことあるのは知ってたけどカタパすらも倒せないことあるのか
同じプレイスタイルだけど2回見たな
結構やってる、というか発売から毎シフト最低1200までは必ずやってるんだけどタツマキのカモンキッズは見た記憶が無い
あるいは意識し無さ過ぎて存在を無かったことにしているのかもしれないが
そんなにいるもんなのかと思う
ふと思ったんだけど、キャンプの修正みたいにダイバーもバグ直せないからって必要塗り面積上げてヤケクソ調整とかされてない?
体感平地でも以前より塗り返しキツい気がする
最終的には全てがカタパット・タワーの出現量によって決まると思ってしまうな
テッキュウは満潮では出ない&相手をすべきか&砲台を使うかなどなど判断を要求する度合いが意外と高くてむしろいい塩梅まである
無意識にてい派だったけどそこが気になってきちゃった…
下手って言うのはちょっとアレだけど、流石に打開できないプレイヤーを上手いとは表現はできないな
湧き間隔が12から10.3に変わる境が200ぐらいだったはずだから、それイカなイメージだけど、100ぐらいまでで使う人も多いね
そもそも伝底って評価的にはどのくらいを指して使われてるんだろ?
(数時間やった上での)40以下?100以下?200以下?
適正レートの味方を上手くない扱いするのがそもそもあまり好きじゃないなー
正直数字で表現した方が確実だから使った事ない表現だわ
まあそういう人もいるだろうけど、話題が上がったのは上手くない味方と組まされる事なんだからそんな事を言われても
まぁ2日目はヤバい
2日目込みカンストを合計10時間以内ぐらいでできたら、誇っていいレベルだと思う
それは人によるわな
自分の場合は自分がうまくなることにしか興味ないから一人で活躍してクリアまで持っていけたら普通に嬉しいし
でんそこって語呂悪くない……?
グリルはスペシャルによってはまあなんとかなる時もあるけど、ヒカリバエは無理だな
そして通常でも本当にどうにもならない味方の時はあるし、主題はクリアできるかどうかじゃなく、協力の楽しみを得られにくく一人だけ頑張ってる状況が辛いという事だと思う
伝説の沼の底の底だと思ってたからでんそこ派
まあグリルとヒカリバエだけは上手くてもどうしようもないことあるからその1%を我慢できるかどうかだな
「でんぞこ」じゃろ
どうあがいても失敗する味方とかじゃどんなに上手くても限度はあるし、苦行をするためにバイト参加してるわけじゃない
実力はまあ測れるんだろうけど、違う違うそうじゃそうじゃない、って気持ちになる
「伝説帯の中の底辺(ていへん)」だと思ってたから「でんてい」って呼んでたな
今さっきから始めたけどグリルの誘導もヒカリバエもぐっちゃぐちゃで笑う
2日目の方が実力は計りやすいよなー
周りと一緒になって失敗してランク上がらないようならそこがその人の適正レートだし上手ければキャリーできるし
「いくらはこんで。やくめでしょ」だゾ♪
凄くどうでもいい話だけど。
伝底を「でんそこ」派と「でんてい」派、どっちの方が多いのだろう。
でんそこ、自分しか居なかったらどうしよう…。
その際は運搬しながらカモン連打するし暇な時にそいつを撃つ
プレイする時間帯もあるかもな。私はいつも昼プレイヤーだから2時3時から5時くらいまでだし、二日目から開始も多いけど、割りと大変だよ。1200までだからすぐ終わるけど
クリアできるかはそりゃ自分のためにクリアするけど、大変だよ
バケツリレーやるとしても「何でお前が一番楽なカゴ横なの?」としかならないから、従う奴がいるとは思えんけどな
開幕ヘリ内で1人早退
全員SP使い切ってなんとかWAVE2クリア
→WAVE3満潮ラッシュ(WO)
3オペの場合WAVE3失敗でも評価+10くらいされても良くない?ダメ?
問題はどんなに上手い人も40から始めさせられるところだろ