- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
ケルビンはスライド必要な96として扱うと結構安定して扱えるよ
96で接近戦しないのと同じく。
ケルビン使ってて楽しいけどマニュなのに接近戦苦手すぎて難しい子だなあ
カタパタワー嫌すぎる
モップリンが中々いい感じの強さ
対イカでは中途半端なダメージも対シャケならあまり問題じゃないし、
重めの武器の割に塗り重視気味なのが良い
シャーカー、精度ヨシ塗りヨシ取り回しヨシなんだけど火力の低さがめちゃくちゃ悪さするな…モップが職務放棄するとドスコイの相手がクッソ面倒だし、ハシラも2発当てないといけないから絶妙に時間を取られる
ケルビンはバトルだとこの射程と精度で2確っていう明確な強みがあるけど、サモランだと使いづらさだけ目立つ感じなんだよな
もう少し火力に振り切って、立ち撃ち50、スライド後80にして確定数ずらしてほしい
そしたらもっと楽しいブキになる
ダムの金網地帯、爆撃して通常潮でも露出しないくらい抉ってほしい
クマサンの技術力ならできるでしょ
満潮のときは すぐにシャケで いっぱいになる…
(シャケたちは)仲間同士で かたまって助け合うんだ
という アドバイスだよ
けっして 現場を見ていないわけでは ないからね
オオモノ金バッジ2体目だ!
2体目はハシラでした。バイト回数は5421回。
自分の立ち回り的にハシラの存在をクソほど嫌っているもんで、ハシラは湧いたら直ちに処していたから思っていたよりもかなり早かったわ。
多分次のオオモノ金バッジはナベブタかダイバーではないかと予想してる
マジでケルビンだけがきつい
インク管理きついし囲まれると死にやすい
サモランに置かないでほしい
やはりモッ🍮つよい
火力十分すぎて意外とインク管理しやすい
壁をベチャッと塗れるのもありがたい
ケルビンずっと苦手だったんで
最近ナワバリで練習してたんだけどこのブキ強いんだな
スライド先のスペースとシャケの位置が
パズルみたいにカチッとはまった時がたまらん
今回の編成微妙かと思ったら意外とバランスいいというかモップリンが万能すぎる
逆にどんなレスをご所望で?
マジレス多くない?
グリルとドロシャケはトドメ取らないと0、ハコビヤに至ってはオオモノ無しだから、その組み合わせでザコ処理に徹してたら0も普通にありえるぞ。
わりと桟橋側の高台で柵頼みでスライド撃ちしてザコ散らすのが正解な気がしてきた。
とにかくスライドできんと精度悪いのに威力もクソなガロンだからなあ。
タワーに狙われる→野良は自分が狙われてないから無視→やむなくセルフ処理→別方向のタワーに狙われる→野良は(ry →やむなく(ry →別方向(ry ……の無限ループだぞ。
むしろその構成だから0になるんじゃないか
グリルはコジャケ係だと0、ドロシャケは最後にボム入れてないと0、ハコビヤは全員0だろ多分
ブラコ沈めてその端材でダムぶっ壊すのが正解なんだよなぁ
オオモノ0匹討伐マンいたけどWAVE編成がグリルドロシャケハコビヤというぬるい編成だったので許した
船腹は塗れないから金網が塗れない床になって降りれなくなるに30000ゲソ
満潮のケルビン、劣化トラストにしかなれないのが辛い…。
今回の編成がダムじゃなければ輝いたのに…。
キ・ツ・イ
おかしいなぁ、ブキは強いはずなのに、飴玉、爆弾が暴れまわるぜ…。
ブラコ沈めてその端材でダムの金網埋めようぜ!
😊クマサン印のストリンガー
👍 クマサン印のワイパー
❤ クマサン印のマニューバー
オールランダムが来たので好きなクマブキのアンケートをします
😊クマサン印のブラスター
👍 クマサン印のシェルター
❤ クマサン印のチャージャー
😢 クマサン印のスロッシャー
乗った🤝
満潮ケルビンきつすぎません?
誰か立ち回り教えて。
こーれタツ絶対倒す編成やね、相当湧き悪くなければ大抵31秒残るからめっちゃ楽しい タツ討伐とウロコが稼げるぞ〜
フリーレン様。竜の討伐依頼が付近の村から来ています。
報酬は・・・"ザコに邪魔されずハシラを登れる魔法"だそうです
タワーに自分ばっかり狙われてる気がしてアルミホイル巻いた
この時間でもうメンツゴミ過ぎて笑えない
ダムは余裕があればこの壁塗っといてもらえると

個人的に結構助かります
初手コウモリでカモンして下がってる野良がいたから「お、わかってんじゃん」と思ったら1回飛ばせただけで全然近くないとこなのに一目散に突っ込んで行って止めてたの半笑いになった
まぁわざわざカモンする人はそうだよな…(自分がカモン厨嫌いっていうのもある)
ダムに!ケルビンを!持って!くるな!
満潮タツとか陸地無さすぎて金網でスライドしてたわ。
野良固定面子で5連勝した後にヒカリバエきてW1でWO
誰か抜けるかなーって思ってたけど誰も抜けなくて笑った
バエはしゃーないって皆思ったんだろうなぁ
なんか昔よりケルビン好きになれたかも❤
オオモノ倒さない野良ってどんな思考してるんだろう(昼3W+EXTRA合計でオオモノ×5)
かといって納品するわけでもなかったし、処理も納品も全部自分でやらないといけなんだなあって痛感したし、それができてない自分は未熟者だった
どこ行ったんだ…みたいに見ててかわいい(かわいそう)
バイトにしろナワバリにしろ全体的に練度低い
みんなキノコでもキメて象になってんのかな…
なんかハシラ含む壁が塗れているにも関わらず登れないことが頻発してるんだがこれって同期ズレ?