Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 33,201 から 33,240 までを表示しています。
66218
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 12:25:19 c8289@3da95 >> 66168

1W、2Wで納品クリアしている時にSPを使っているのは、オオモノ狙いだったのか。
遠くの方(自分から見えない位置)でSP使ってたので、3Wと間違えて使っているかなと思ってた。

66217
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 12:09:36 6dcf0@79130

600帯で2時間停滞…なんで納品しない?

66216
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 12:04:06 a83dd@47a40

ハイドラは大物処理せずタツの口狙ってバンボーさせ続ければいいんか?

66215
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:47:10 37112@02019

そういや次のバイトからの報酬ギア、何の服になるのかなぁ。
ゴーストバスターズの白衣にゴテゴテした奴になるのか、消防士服か。
変にうがったの出さず、ドストレートでええんやで、イカ研!

66214
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:46:06 7bbd6@24631 >> 66208

自分がデスした瞬間即WOのオワタ式バイトが多い。

66213
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:44:48

サーモンランポラリス竜巻こんな感じになりそう
画像1

66212
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:43:50 79e24@2566d

バイト休憩としてナワバリやろうと思ったけどステージいまいちでまた戻ってきちゃった

66211
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:30:37 9375c@88e49 >> 66208

わかる。もう「あとひとり!」とか見たくない…

66210
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:14:25 9375c@88e49

絶対3WAVE目でwoするし、大体5デス以上してる奴がいるんだけど…海岸組が湧きまくって皆で納品頑張ったけど無理だった時は納得できたけどさ…

66209
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:13:55 c898c@3c351 >> 66203

定石みたいなものを作らせまいとする設計思想を感じる
いろんな戦法があってなかなか面白いね
臨機応変にとしか言いようがないくらい目まぐるしいシャケの波

66208
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:13:19 d6705@099c2

ハイドラジムの処理能力高くてキャリーされやすいのか、異常に死ぬ味方を引きやすい?ような体感。
やばい部屋と安泰な部屋が極端すぎる。

66207
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:03:41 51f16@c3005

正直に自白する、
w1開始前にカニ暴発してごめんなさい、
画像1

66206
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 11:01:07 39e48@16c52 >> 66195

みんなありがと、やっぱ一旦寝る人多いっぽいね
実は昨日の晩にこの状態になって寝起きでこれ投稿したんだけど、今無事連敗重ねて11連敗になって500帯まで落ちたから今回は撤退するわ

66205
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:56:58 修正 48ac6@4a9fc >> 66191

カゴ周りが狭いし避難しやすい段差もないからヘビ寄せた時に事故りがちなのがアラマキ唯一の欠点って感じがする

66204
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:56:02 c898c@3c351 >> 66195

仮眠をとる

66203
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:36:56 修正 14a55@2710f

アラマキだけはいまだに高評価帯でもヒカリバエの待機場所安定しないなぁ

66202
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:35:02 ab5a6@bf358 >> 66197

一回それでクマフェス寝過ごした事あるわ

66201
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:34:11 6871c@907d4 >> 66199

マ"ーーーーー!!!!!

66200
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:30:54 ab5a6@bf358 >> 66195

好きな曲を聴きながらギャグ漫画で笑う

66199
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:24:42 76bc4@022ab >> 66195

反復横飛びでテンションをためる

66198
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:24:05 6e24b@55c45 >> 66195

気分転換にバトルの方へ行くが
バトルを全然やっていないせいで負け続けるため
結局バイトに戻ってしまう

66197
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:23:12 097bd@6f45d >> 66195

寝る
寝過ぎには注意

66196
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:21:13 修正 51f16@c3005 >> 66195

その状態なら休憩したほうが良い、
そして俺は連敗したらこのwikiを見る

66195
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:11:41 39e48@16c52

5時間600帯で停滞して現状の最新リザルト8連敗きち~~
こういうとき一息ついたほうがいいんだろうからみんなの沼ったときの気分転換教えて

66194
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:58:48 ab5a6@bf358 >> 66192

初手はいいけど移動を強制されるカタパやタワーが来るともう危ないなって。雑魚が多く来てても危ない

66193
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:58:24 5826d@3e8a0 >> 66191

自分は逃げ場が多い通常だと弱め
ダム満潮だとカタパに並ぶ最強と状況によって扱いを変えてる

66192
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:51:35 37112@f0a69 >> 66191

むしろヘビが一番コンテナ周り荒れる理由になると言うか、ヘビが処理遅れると戦局キツくなる印象。
つまり、ヘビ絶許…。

66191
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:45:41 24268@e9e17

ヘビの危険度認識が甘い人は多く感じる
タワーと同程度の行動阻害能力、長いダメージ判定、通行止め能力を持つというのに、
段差で撒けるからヨシ、の扱いな気がする

塗りによる移動妨害のハシラ、コウモリ、ザコも甘いと不安になる

66190
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:41:21 87fc2@ac8b8 >> 66167

これはヨセケンシュウとして「タマヒロイ活用研修」やっても良いかも...

66189
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:38:42 9af88@5ce94 >> 66180

密集したコジャケは下手なオオモノより強い

66188
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:38:21 05f4a@70014 >> 66180

主人公の相棒やぞ

66187
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:37:22 7dad1@2566d >> 66184

既に昨日の9時からアラマキ砦でタツフェス始まってるんだよなあ

66186
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:36:13 9f589@8eaf1

明日のブラコは猛者バイターまみれにならんかなー

66185
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:26:53 4987d@64692 >> 66184

夜からは2でクマフェスだぞ!
あれ?

66184
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:12:30 e6d0f@7afab

ついにフェスの始まりだぁー!さあバイトするぞー!

66183
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:08:47 71fa0@0db52 >> 66180

コジャケはずっと強いよ
暗殺者だよ

66182
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:08:16 修正 36adb@4818b >> 66172

いや、その子がなんでふんわりボムばっかり投げてるんだろうと考えて皮肉のつもりで書いたんや
イライラしておかしくなってたみたいや

66181
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:06:16 2cf39@19fcf >> 66179

自分も今日500から銀バッジ目指してバイトに励む所存。お互い頑張りましょ!

66180
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:01:08 6e24b@55c45

なんかコジャケ強くない?

66179
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 08:58:06 50a8c@97353

510から1ポイント増えも減りもしなくなって1時間…銀バッジまでのたった4勝が遠い…
疲れたからフェスはじまるまで休憩してナワバリちょっとやってから再開しよ
まだフェスで使うブキ決めてないしギア構成も考えてないんだよねぇ…