- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
1W、2Wで納品クリアしている時にSPを使っているのは、オオモノ狙いだったのか。
遠くの方(自分から見えない位置)でSP使ってたので、3Wと間違えて使っているかなと思ってた。
600帯で2時間停滞…なんで納品しない?
ハイドラは大物処理せずタツの口狙ってバンボーさせ続ければいいんか?
そういや次のバイトからの報酬ギア、何の服になるのかなぁ。
ゴーストバスターズの白衣にゴテゴテした奴になるのか、消防士服か。
変にうがったの出さず、ドストレートでええんやで、イカ研!
自分がデスした瞬間即WOのオワタ式バイトが多い。
サーモンランポラリス竜巻こんな感じになりそう

バイト休憩としてナワバリやろうと思ったけどステージいまいちでまた戻ってきちゃった
わかる。もう「あとひとり!」とか見たくない…
絶対3WAVE目でwoするし、大体5デス以上してる奴がいるんだけど…海岸組が湧きまくって皆で納品頑張ったけど無理だった時は納得できたけどさ…
定石みたいなものを作らせまいとする設計思想を感じる
いろんな戦法があってなかなか面白いね
臨機応変にとしか言いようがないくらい目まぐるしいシャケの波
ハイドラジムの処理能力高くてキャリーされやすいのか、異常に死ぬ味方を引きやすい?ような体感。
やばい部屋と安泰な部屋が極端すぎる。
正直に自白する、

w1開始前にカニ暴発してごめんなさい、
みんなありがと、やっぱ一旦寝る人多いっぽいね
実は昨日の晩にこの状態になって寝起きでこれ投稿したんだけど、今無事連敗重ねて11連敗になって500帯まで落ちたから今回は撤退するわ
カゴ周りが狭いし避難しやすい段差もないからヘビ寄せた時に事故りがちなのがアラマキ唯一の欠点って感じがする
仮眠をとる
アラマキだけはいまだに高評価帯でもヒカリバエの待機場所安定しないなぁ
一回それでクマフェス寝過ごした事あるわ
マ"ーーーーー!!!!!
好きな曲を聴きながらギャグ漫画で笑う
反復横飛びでテンションをためる
気分転換にバトルの方へ行くが
バトルを全然やっていないせいで負け続けるため
結局バイトに戻ってしまう
寝る
寝過ぎには注意
その状態なら休憩したほうが良い、
そして俺は連敗したらこのwikiを見る
5時間600帯で停滞して現状の最新リザルト8連敗きち~~
こういうとき一息ついたほうがいいんだろうからみんなの沼ったときの気分転換教えて
初手はいいけど移動を強制されるカタパやタワーが来るともう危ないなって。雑魚が多く来てても危ない
自分は逃げ場が多い通常だと弱め
ダム満潮だとカタパに並ぶ最強と状況によって扱いを変えてる
むしろヘビが一番コンテナ周り荒れる理由になると言うか、ヘビが処理遅れると戦局キツくなる印象。
つまり、ヘビ絶許…。
ヘビの危険度認識が甘い人は多く感じる
タワーと同程度の行動阻害能力、長いダメージ判定、通行止め能力を持つというのに、
段差で撒けるからヨシ、の扱いな気がする
塗りによる移動妨害のハシラ、コウモリ、ザコも甘いと不安になる
これはヨセケンシュウとして「タマヒロイ活用研修」やっても良いかも...
密集したコジャケは下手なオオモノより強い
主人公の相棒やぞ
既に昨日の9時からアラマキ砦でタツフェス始まってるんだよなあ
明日のブラコは猛者バイターまみれにならんかなー
夜からは2でクマフェスだぞ!
あれ?
ついにフェスの始まりだぁー!さあバイトするぞー!
コジャケはずっと強いよ
暗殺者だよ
いや、その子がなんでふんわりボムばっかり投げてるんだろうと考えて皮肉のつもりで書いたんや
イライラしておかしくなってたみたいや
自分も今日500から銀バッジ目指してバイトに励む所存。お互い頑張りましょ!
なんかコジャケ強くない?
510から1ポイント増えも減りもしなくなって1時間…銀バッジまでのたった4勝が遠い…
疲れたからフェスはじまるまで休憩してナワバリちょっとやってから再開しよ
まだフェスで使うブキ決めてないしギア構成も考えてないんだよねぇ…