10,000 件以上ヒットしました。2,121 - 2,160 件目を表示しています。
4
名前なし 2026/06/14 (日) 11:58:35 2c884@18d5a

単体敵相手に何もしないのがなあと思ってたが、オビコプター・オブスキュラ・ムカデ・ファブリケーター、巻物あたりのめんどくさい敵をレリック一個でかなり圧倒できるのが偉いな

37
名前なし 2026/06/14 (日) 11:57:06 3e1ee@29bd2 >> 36

読んでると気を失いそうだ![解読を続ける]

20
名前なし 2026/06/14 (日) 11:53:20 3dc6e@9f2ea

雑に強いってわけではない気がする。しっかりデッキを薄くできる人向けって認識でいいのだろうか

12
名前なし 2026/06/14 (日) 11:45:03 3e1ee@29bd2

あれは北斗有情破顔拳……!?

24
名前なし 2026/06/14 (日) 11:29:38 afc58@82c2d

2層ボスまでにUGできてたら勝ち確のカード。ナーフ前の玉座クラスだと思ってる。

26
名前なし 2026/06/14 (日) 11:10:21 ae76d@a8a91

ネクロだとHP36になるからほぼ終わり

2488
名前なし 2026/06/14 (日) 11:08:48 22c34@52cdc

ゲーム開いてから最初の一回は必ず完走できるけどそのあとは大体負け込むからやっぱりそんな上手くないと気付かされる

4
名前なし 2026/06/14 (日) 11:08:09 c1c25@60f81

UG武装あると実質タダで武装打って手札UGできるから使用感よかった

53
名前なし 2026/06/14 (日) 11:05:38 4bdd5@28e19

初期の頃のラクガキみたいなエセリアル、デバフだってすぐわかって好きだったなー

23
名前なし 2026/06/14 (日) 10:50:15 e4005@86b96 >> 19

1つ100でも払うかなぁ

2487
名前なし 2026/06/14 (日) 10:46:04 dd322@91f8e >> 2476

A上げが面倒でsts1はアイクラでA20踏破したら満足して辞めちゃった身としては良調整だと思ったんだけど確かにそれはあるかも
低アセで心臓倒してスッキリ辞めるみたいなのが起こりづらくてA10到達出来なかったりA10勝率にこだわり過ぎてイライラする人が生まれるのかもね

2486
名前なし 2026/06/14 (日) 10:42:03 5d479@2bad4 >> 2479

確かに今は全キャラA10クリアがゲーム全体のゴールみたいになってるからね

33
名前なし 2026/06/14 (日) 10:40:24 47b53@8f6a7 >> 32

まさにほら貝でエリート踏みまくるアイクラで狙ったがA10クリアできた。思ってる以上に底力が上げられてる

2485
名前なし 2026/06/14 (日) 10:39:16 ca875@a047e >> 2480

何を持って「終わり」とするかだよね
基本一人用のゲームなんだから究極自分が楽しめるかどうか全てだと思ってる
自分はA10回して楽しんでて先鋭化してる側だって自覚はあるからこそ、そこの層を見て調整してくれてる開発には感謝しかない

2484
名前なし 2026/06/14 (日) 10:25:54 95cd3@de40e >> 2480

🤖 ゲームのプレイヤー人口はエンジョイ勢(ティミー)が大多数であり、ガチ勢(スパイク)はごく少数です。そのため、ガチ勢だけに評価される(偏った)ゲームになってしまうと、そのゲームは衰退してしまうという懸念。

52
名前なし 2026/06/14 (日) 10:21:07 ae6b1@ee1c4

カード消されるのが嫌すぎていつも真ん中から倒していたよ。今度は右から倒してみる

25
名前なし 2026/06/14 (日) 10:17:02 82786@547d6

最初に打つパワーカードの消費エナジー×5ブロックとかにならん?そうすればパワー3コスで15ブロックと実用性が増すと思う

18
名前なし 2026/06/14 (日) 09:36:47 7539b@5e630

虚脱で実験体2完全に詰ませて無限スケールできるの楽しい オスティ1ずつ育てて体力1000とかにするのが唯一の勝ち筋みたいなランもあるのだろうか

2483
名前なし 2026/06/14 (日) 09:27:07 7539b@5e630 >> 2470

剣の舞が2(3)から3(4)ナイフになったのも一番最後のバランス調整だったし最終形がどうなってるか予想するのは不可能と言っていい

513
名前なし 2026/06/14 (日) 09:09:02 bbdab@cbe1d

スターターデッキは最弱だと思う一方で、戦闘後の6回復があまりにも強いので仕方ないかと思う

2482
名前なし 2026/06/14 (日) 09:05:57 7edd9@075e9 >> 2480

日本語でおk

2348
名前なし 2026/06/14 (日) 08:42:30 4998d@dda5c

これじゃ口閉じれないだろ、かわいそうに

46
名前なし 2026/06/14 (日) 08:28:14 4b5c2@5e666

無作法者はどっちだよ

11
名前なし 2026/06/14 (日) 08:22:29 4b5c2@5e666

とっても優秀なのにアートのせいでどうしても強く見えない

10
名前なし 2026/06/14 (日) 08:17:34 4b5c2@5e666

やっぱアンコモンでいいって意見割とあるんだな。影の衣とそんなに差があるとは思えない。

28
名前なし 2026/06/14 (日) 08:12:35 4b5c2@5e666

借り物も素2コスカードもない序盤で出てきた時も取るべき? 後のこと考えると絶対欲しいんだけど序盤に意味もないカードを運ぶのが少々怖い

9
名前なし 2026/06/14 (日) 07:51:18 a058b@1d0b1

数値が3(4)でいいからアンコモンにしてくれ。死の舞踏くらいしかまともなブロックパワーないじゃん

10
名前なし 2026/06/14 (日) 07:46:20 af91e@a3f3f

UGしてもエナジー総量増えるわけじゃないしサイレントみたいにコスト踏み倒す手段があるわけでもないのに妙に動きやすくなる

844
名前なし 2026/06/14 (日) 07:41:58 a058b@1d0b1

最近は割と勝てるようになってきた。何をするにも借り物と死の舞踏が強すぎるからそれを拾えるように意識しながらルート決めてくと勝ててる。

22
名前なし 2026/06/14 (日) 07:27:18 7a825@2a757

ハイパービームの保留ができると道中の安定感があった

36
名前なし 2026/06/14 (日) 07:08:42 6f9c9@5e666

信者倒した時の「ホニャー」がかわいすぎる 武器だけ取り上げてからペットにしたい

6
名前なし 2026/06/14 (日) 07:01:36 6f9c9@5e666

初期火力が低めな代わりに開幕手札の多いサイレントによく噛み合ったカード。2枚あっても良いと思う。

843
名前なし 2026/06/14 (日) 06:53:46 853ea@4abe4 >> 842

自分は勝率あげるなら余程自信がない限り2層のエリートは踏まない、って結論に達した。ソウル軸なら廃棄系・ダメージ増やせるパワー系は買ってでも取るのと借り物・祈祷・ディレイでマナを増やすのが大事。守れれば解き放つだけでも割といける。

19
名前なし 2026/06/14 (日) 06:50:39 63429@d5178

激アツココアいただいてスピードスター強化(天賦付与)出来てたら安定して最初から火力だせるのえぐい、2枚強化出来てたら宇宙、もう敵はないってレベルでえぐいことが毎回安定してできる。

3
名前なし 2026/06/14 (日) 06:44:40 853ea@4abe4

2コスあるけどドローに下準備が必要ない、という点はとても良い

17
名前なし 2026/06/14 (日) 06:41:30 0e834@2b17e

これ2層で取ってから騎士倒したらランタンの鍵2つになって草

2481
名前なし 2026/06/14 (日) 06:37:51 66b54@187bf >> 2470

今は最強と名高いウォッチャーも最初はぱっとしなかったからね。

842
名前なし 2026/06/14 (日) 06:34:01 b69ec@5e666

コンセプトは好きなのに未だ強みがわからなくてツラい… 破滅リーサルは1ターン耐える必要あるくせに本体は打たれ弱い。召喚の数字も同コスブロックより小さくてA9以降はオスティすぐ死ぬからHP持ち越しもダメージ変換も活かしづらい。個々のカードパワーは高いと思うけど軸内・軸間の架け橋みたいなカード引けないと運用難しいし、引けたとしてコンボしようとソウル用意すると一部の敵にメタられる。A10初クリアが一向にできないよ〜…

512
名前なし 2026/06/14 (日) 05:02:15 970f3@30454 >> 511

三種の神ブロックすぎる あまりにも