10,000 件以上ヒットしました。1,601 - 1,640 件目を表示しています。
22627
名前なし 2026/06/21 (日) 18:05:31 7344c@60215 >> 22621

陸はプレイヤーの練度が天元突破してついていけないが空はジェットで慣れるとレシプロの会敵時間の遅さにはもう戻れない

22626
名前なし 2026/06/21 (日) 18:03:56 修正 de248@9331e >> 22621

えっ、自分はトップのほうが行動の選択肢が豊富で楽しいけど?BMPTは、まあ…

SMK
102
名前なし 2026/06/21 (日) 18:03:01 73af2@fac1f >> 99

ある!あるからリサイクルは待つんだ!

22625

ウルダン社「そこで我が社の特製キューポラですよ」

22624
名前なし 2026/06/21 (日) 18:00:19 52922@0660c >> 22620

車体の至る所にカメラを付けた戦車でも作られれば、あるいは…

22623
名前なし 2026/06/21 (日) 18:00:03 de248@9331e >> 22528

それらの経験を積んで練習するのも結局時間だからなあ。10年間惑星民のオッサンと2年目の若者ならそりゃオッサンに勝ち目もあるだろうけど、2年目の若者と2年目のオッサンじゃお話になるまい。知識だって学習するのに時間が必要だし、若いほうが脳に入りやすい

22622
名前なし 2026/06/21 (日) 17:59:32 c7200@fc1c8 >> 22428

衰退(4月にプレイヤー数のピーク更新)
画像1

22621
名前なし 2026/06/21 (日) 17:59:10 52922@0660c

このゲームって陸も空もBR5.0前後で遊ぶのが一番楽しいよね、本格的なMBTやジェット機が出てくるようなBRはやる事多すぎるんだよ…

633
名前なし 2026/06/21 (日) 17:50:50 b6a3a@1c163

ガンポッドってつけないほうが良いですか?

22620
名前なし 2026/06/21 (日) 17:49:20 8ddd9@1cc97

キューポラとかいう的取ってくんねぇかなぁ

91
名前なし 2026/06/21 (日) 17:45:49 f618d@f0074 >> 90

SAPHEIは開発済み。でもあれはオブジェクトに阻まれるから使いにくい。前のやつはM18みたいに試合開始直後から待ち伏せして側面を取ったりできるけどこれは足が遅いので側面を取る前に敵が待ち構えていたりして何もできない。他の人は足の遅いこの車両でどう戦っているんですか?

19797
名前なし 2026/06/21 (日) 17:39:17 210bf@4ca13 >> 19786

WTを代替出来るゲームが存在しない…この一言に尽きる

19796
葉1 2026/06/21 (日) 17:38:11 修正 d18d8@a5c3f >> 19786

↑6 何でやり続けてるの?って不満込みでも楽しいの方が勝ってるし…それに俺他国だけじゃなくてソ連もやってるしなんなら戦後のソ連MBTのカッコ良さは個人的に上位だもん。結果ソ連に乗れば良いじゃんって事よ。でも他国にも勿論好きな奴が居るしそもそも一部の国家だけじゃ飽きるから不満は出るってだけよ。

54014
名前なし 2026/06/21 (日) 17:36:01 51e9d@34f76

アメリカのランク3の機体でCASにおすすめの機体ってどれですか?

338
名前なし 2026/06/21 (日) 17:33:48 43927@9f226

こいつのバラキュー色が戻らないんだけどどうすればもどります?車体色と同じになって意味ないんだか

22619
名前なし 2026/06/21 (日) 17:25:09 73af2@fac1f >> 22613

意外といいBGMあるからいいよね 普段は音を聞こえるようにするためにBGM切ってるからこういうとこでしっかり聞けるのはありがたい

54013
名前なし 2026/06/21 (日) 17:21:43 73af2@fac1f >> 54010

シビアもらってるなら試合終了までに修理しないとシビアダメージにより修理不能っめ出て強制的に撃墜判定をもらうよ

17
名前なし 2026/06/21 (日) 17:16:11 48c8f@0effa

遊んでると解放されるカモフラージュの説明文に、第77戦闘航空団第III飛行隊迷彩って書いてあるけどおそらく間違いで、特徴的な炎のマーク的に第11戦闘航空団第11中隊のHerbelt Christman機っぽい。にわかなんで間違ってたらすまん

25361
名前なし 2026/06/21 (日) 17:00:30 146fc@34975 >> 25340

クレクレ〜

54012
名前なし 2026/06/21 (日) 16:54:52 de248@9331e >> 54010

シビア入ってるから撃墜判定食らっただけじゃなくて?

54011
名前なし 2026/06/21 (日) 16:53:50 修正 de248@9331e >> 54008

どうもこうも部隊でやる陸RB。8人1両ずつで空は最大4機まで。2週間ごとに上限BRが1ずつ下がって数カ月かけて1シーズンやる。書き忘れたけど試合は8vs8で、空は最初から出せる。報酬はショボい

22618
名前なし 2026/06/21 (日) 16:50:06 e55d1@b5048 >> 22615

ここっぽいですね・・・。あまりに遭遇しなくていつも忘れてしまう

23359
名前なし 2026/06/21 (日) 16:50:05 77f0a@f2f32 >> 23357

公式サイト見たところだと、砲塔装甲の強化・KE-W A2 APFSDSを装備とあるので、攻撃・防御ともに強化されているっぽい?

19795
名前なし 2026/06/21 (日) 16:49:40 4286f@5e782 >> 19786

↑ありがとう

157
名前なし 2026/06/21 (日) 16:47:41 93d52@98047

陸の自警団員って撃破/撃破をアシストって書いてるけどアシストしかカウントされてない?

22617
名前なし 2026/06/21 (日) 16:47:27 修正 06833@3a012

陸RBプラデーシュ北湧きでA拠点近くの山に登山して、DF105とラケーテンアウトマートで線路渡るやつとA拠点入るやつを頭出しで撃破しながら、相手リスポーン辺りから出てくるやつを偵察してたら初めて核出せた。登山出来ないようにしろよ…流石に強すぎるし、草も大量にあるからアンブッシュ場所として強すぎる。何よりこのポジションの問題点がA拠点の奥側まで射線通るところ

54010
名前なし 2026/06/21 (日) 16:46:26 b6e2d@b2c67

左翼の真ん中から先がもがれつつも、Dキーを押してれば安定した飛行が可能だったのに、試合勝利後にリザルト画面へ移行するあいだの操作不能時間に墜落したようで、被撃墜数が加算されたみたいです。これってよくあることなんでしょうか?高度が無い場合は詰み?ちょっと納得いってません

22616
名前なし 2026/06/21 (日) 16:45:29 de248@9331e >> 22612

まあ、エネルギーは大きいからあとは操舵で変換してくれる…はず

22615
名前なし 2026/06/21 (日) 16:44:57 ec9ff@7bd64 >> 22614

Pradesh(陸)ぽい?

22614
名前なし 2026/06/21 (日) 16:41:01 e55d1@b5048

戦車マップで、ヨーロッパの高原地帯で周囲がぐるっと線路で囲まれていて、敵と自軍のリスポーン地点が1Km以上離れているマップってなんでしたっけ・・・。攻略を見ようとしてもどれがどれやら。

18662
名前なし 2026/06/21 (日) 16:40:43 修正 b7cbd@dd9f8 >> 18653

うちにあるのはF-15のコンプレッサーの7段目が1枚。おそらく枝と同じ特定一件の店だから名前は出さんけども。

22613
名前なし 2026/06/21 (日) 16:28:09 e55d1@b5048

今更ながらAppleMusicにWarThunderの曲があることに気づいた。普段聞けないから結構楽しい

19794
名前なし 2026/06/21 (日) 16:27:33 修正 99080@6c2e0 >> 19786

↑5,そこまで思想優先なら、中途半端なことせずRBSBは年代関係なく東側だけで仲良く組むとかしてみせろ(戦中はアメリカと組みたい?甘えんな)

SMK
101
名前なし 2026/06/21 (日) 16:25:40 9db5a@438f4 >> 100

ありがとう。クーポンリサイクルに回すわ。

19793
名前なし 2026/06/21 (日) 16:23:50 99080@6c2e0 >> 19786

↑↑「トロフィーラボ」で調べてみてください(資料は外国語です)

T-2
2985

テスフラで試してみたら降下角が10度とか15度とかじゃないと足折れなかったから、着地寸前のフレアだけ20度くらいのパターンかな?着陸までのアプローチを地面スレスレにして滑走路が機体で隠れるくらいの水平飛行にしてみることをオススメしてみる。

SMK
100
名前なし 2026/06/21 (日) 16:18:04 b5d09@30da0 >> 99

無い

19792
名前なし 2026/06/21 (日) 16:16:22 ec9ff@7bd64 >> 19786

どうやら社員の一部に極右親露派のヤバイ連中が入り込んだみたいでソイツらがせっせとロシア車両強化してるみたいだから、これから一致団結して運営に抗議してソイツらを追い出そうって言う感じらしいぞ

396
名前なし 2026/06/21 (日) 16:14:26 a1bbf@7c534 >> 389

これの評価が高い人って軒並み10Cの評価低いよな、プレイが立ち回りから何もかも違ってそう レーダー性能が低いって言ってるし10Cにそもそも乗ってないんだろうけど

90
名前なし 2026/06/21 (日) 16:08:13 13c9a@e3edb >> 82

さすがにSAPHEI未開発ってオチじゃないよね。まあ一つ前のLvtdgb m/40方が機動力あってBR比で強いと言うならわかる。