ARMのまとめ作ってて思ったけど、データだけあるけど使用機体がいないARM達ってほぼ同種のものが別で使われてるソ連系ARMを除くと使い物にならないから実装されてないんだなという。シュライクはローランド系の捜索レーダーがとらえられないぐらいだからいいけど、AS 37とか何もレーダーが存在しないCバンドのみ対応のモデル、Dバンド(シュライクが対応できないローランド系だけ対応できる)に対応したモデルとかあっても困るもんな…
液冷じゃん、すげぇ。と思ったけど馬力も速度もあんまり上がってはないのね。見た目楽しいけど。
PL-12ナーフ前のMKKとなら同格でいいくらいか…?
ペラピッチマイナス(逆噴射)実装して欲しいよね。実機にはあるはずだし
無駄に強い対空をレンタルできるのおかしくね?
あと、フラップの開度が着陸でも100%にならないので、fmファイル上の最大にはもともとならないよ。そもそものフラップの揚力係数より、低いAoAが最大になる分で旋回の角度変化速度が上がる恩恵が大きい。直線の揚力増加域のリニアな掛け算用の揚力係数でみると、フラップなしで13AoAでx1.3の87%くらい出てるかな?てところ。
J-10とかトーネード、A-10あたりにもないっけ?ポリカーボネートを座席が突き破れる程度にワヤにできればいいもんだから必ずしも端から端まではなかったりするけど(なんだったらF-35にもあるよ)
むしろ欲しい機体なほど課金できてくれればすぐ手に入るしおもんない未回収の時期がなくて良いわ。
11帯だとちょいとキツいのかな?組める相手もTKX(P)ぐらい?防御力はサラッと見た感じ「エラヴァ」は針にも多少効きそうだし、BMPTに少し強く出れるかな?(まあ大祖国の恩寵は🐌次第というところで)
どちらにせよ300kg重くなるよ。
エイブラムスが追加された場合、デッキからどのチャレンジャーと変えたらいいのかな?チャレンジャー3と2Eで迷う。搭乗員三人しか育成してないから迷う
こいつ1両で核出しててたまげた。しかも、相手のリス地前で場所バレ状態してるにもかかわらず、ずっとそこで待ち伏せして撃破してたし。全体チャットで敵さんから暴言吐かれてましたわ。
まあ要はYak-9Mみたいな最多量産型がネームドのみ課金機で来たら嫌だなって話でしょ?欲しかったって所は引っ掛かる。試作でもない正式採用機体けど、改修内容が大掛かりなものではないね。ほぼコピペなくせに高いとは思う。買えば?(鬼の思想)大福換算すると不幸になるから、食料品と比較するの辞めよ。
この性能でmbt名乗るのやめてくれないか
怖いもの見たさで艦これWiki見てきた。ナニアレ怖い… 見ている世界が違うヒトがいっぱい居た…デカい石をひっくり返したみたいな気分(惑星やって発狂してる分際で言えた物ではない)
開幕草刈り→基地爆がセオリー化してるイメージあるね…。そんで早々に落とされるか生き残り補給に戻って終盤も草刈りしてる感じ…。
こいつ12.3してくれ
海は過疎すぎてBOTをプレイヤーと同等の扱いにしたんだけど、結局過疎ってるのよね…
まぁBMPとかの1200ミリ貫通タンデムミサイルじゃなくて800ミリ貫通のタンデムミサイルだから単純に威力が低いけども⋯それでも十分強くね?
枝だが、正直、平和な板に懐かしさを感じるとはいえ、別に雑談なんだから鍾馗の謎の追及の為にアマゾンの奥地へ向かおうが、レアなバイクを手に入れてうれしい!だろうが話してくれて構わんとも思っている。流石に政治の話だの誰かの中傷だのばかりになるのはご免被るとしても、雑談の為の板にそんな高いレベルの話を求めていない。艦これの雑談板とかみてみろよカオスだぞ。一番イヤなのは皆が皆委縮して雑談板が過疎ること。これは一番寂しい。幾つものサー終ゲーや過疎ゲーを渡り歩いた身としてはな…。
イスラエル陸8.7デッキがそろそろ完成しそうなんだけど皆さんCASは誰に任せてる?今のところ候補は爆装量のボートゥール、CAS後制空で輝きそうなミステール、軽快さガン振りっぽいA-4ってところなんだけどどれも一長一短な気がしてなぁ……
なるほど窓枠じゃなくてキャノピーの破砕コードなのね。超音速機じゃ付いてるの珍しいと思うけど横開きじゃ必要なのかね
艦これグラブルWarThunderのしぶといDMMおじいちゃんゲーム三連星
【悲報】次アプデにてナーフ予定【うんち】
この子のレーダーは距離測定用のものだから使わんし使えん in RB。SB民なら多少は使うだろうが、敵のRWRを鳴らすだけなので基本はオフ推奨。
世間的な人気は15JMだけど個人的にF2だから本当にここは好み ツリーを1からから始めるんじゃ無ければ護符貼ればいい話だし
今日これ作り終わったんですけどレーダー系ってどうしたらいいですか?他のツリーも進めてなかったので初のレーダー持ちでよくわかってないです
貫通力は500ミリより上、車体はERA込みで120ミリDM33をギリギリ防げるくらい、エンジンは1000馬力で約20km/hの後退が可能らしいから...T-72M2モデルナが10.7、MBT-2000が11.7な事を考えると、PT-91Mは11.0〜11.3かな?
そうなんか、ありがとう
結局90とか10って遠距離いもいもと側背取りのどっちが強いんや
ちなみに27ETとかだとより落としやすい 大体基地に戻ろうとして低速になってるから当たりやすかったり 急いでチャフを撒こうとしてバラバラになる姿が見られるぞ
一番近い運用国も隣の大陸に行ってしまったし…米の仲良い国はMBT持ってないし…(10式と16式に興味があるらしいし)PT-91Mが来るとしたら10帯あたりですかね…
折角ルーマニア機にするなら、武装を強化してユモ211に換装し、垂直尾翼も整形したJR型にしてほしかったなぁ。
さすがに1枚で作ってるんじゃ?破砕コードって要は軽く指向性のある爆薬で風防を割るってだけで構造的に分割してあったりはしないと思うんだけど
まあこの機体だけキルレ1いってますみたいな人が大半だからそういう感想があったとしても当然かな
今日の16時まで延長されてるっぽい まぁどうせ2回目のDev開くだろうし
そういえばエンジン換装してるみたいな資料出てきた話どうなったんだ?
skill issue定期
スタビがつよい。マチルダよりは装甲の弱点が多い代わりに速度が出せるから使いやすい。ただしKVには何もできない。
これ警戒してレーダー下向けたところで撃ち下ろしたファクールが当たるわけでもなし、突き上げの立場になると大抵自分のERが刺さる前に上昇組のARHに当たって居なくなっちゃうしでお互い狙う意味が薄いという
ARMのまとめ作ってて思ったけど、データだけあるけど使用機体がいないARM達ってほぼ同種のものが別で使われてるソ連系ARMを除くと使い物にならないから実装されてないんだなという。シュライクはローランド系の捜索レーダーがとらえられないぐらいだからいいけど、AS 37とか何もレーダーが存在しないCバンドのみ対応のモデル、Dバンド(シュライクが対応できないローランド系だけ対応できる)に対応したモデルとかあっても困るもんな…
液冷じゃん、すげぇ。と思ったけど馬力も速度もあんまり上がってはないのね。見た目楽しいけど。
PL-12ナーフ前のMKKとなら同格でいいくらいか…?
ペラピッチマイナス(逆噴射)実装して欲しいよね。実機にはあるはずだし
無駄に強い対空をレンタルできるのおかしくね?
あと、フラップの開度が着陸でも100%にならないので、fmファイル上の最大にはもともとならないよ。そもそものフラップの揚力係数より、低いAoAが最大になる分で旋回の角度変化速度が上がる恩恵が大きい。直線の揚力増加域のリニアな掛け算用の揚力係数でみると、フラップなしで13AoAでx1.3の87%くらい出てるかな?てところ。
J-10とかトーネード、A-10あたりにもないっけ?ポリカーボネートを座席が突き破れる程度にワヤにできればいいもんだから必ずしも端から端まではなかったりするけど(なんだったらF-35にもあるよ)
むしろ欲しい機体なほど課金できてくれればすぐ手に入るしおもんない未回収の時期がなくて良いわ。
11帯だとちょいとキツいのかな?組める相手もTKX(P)ぐらい?防御力はサラッと見た感じ「エラヴァ」は針にも多少効きそうだし、BMPTに少し強く出れるかな?(まあ大祖国の恩寵は🐌次第というところで)
どちらにせよ300kg重くなるよ。
エイブラムスが追加された場合、デッキからどのチャレンジャーと変えたらいいのかな?チャレンジャー3と2Eで迷う。搭乗員三人しか育成してないから迷う
こいつ1両で核出しててたまげた。しかも、相手のリス地前で場所バレ状態してるにもかかわらず、ずっとそこで待ち伏せして撃破してたし。全体チャットで敵さんから暴言吐かれてましたわ。
まあ要はYak-9Mみたいな最多量産型がネームドのみ課金機で来たら嫌だなって話でしょ?欲しかったって所は引っ掛かる。試作でもない正式採用機体けど、改修内容が大掛かりなものではないね。ほぼコピペなくせに高いとは思う。買えば?(鬼の思想)大福換算すると不幸になるから、食料品と比較するの辞めよ。
この性能でmbt名乗るのやめてくれないか
怖いもの見たさで艦これWiki見てきた。ナニアレ怖い… 見ている世界が違うヒトがいっぱい居た…デカい石をひっくり返したみたいな気分(惑星やって発狂してる分際で言えた物ではない)
開幕草刈り→基地爆がセオリー化してるイメージあるね…。そんで早々に落とされるか生き残り補給に戻って終盤も草刈りしてる感じ…。
こいつ12.3してくれ
海は過疎すぎてBOTをプレイヤーと同等の扱いにしたんだけど、結局過疎ってるのよね…
まぁBMPとかの1200ミリ貫通タンデムミサイルじゃなくて800ミリ貫通のタンデムミサイルだから単純に威力が低いけども⋯それでも十分強くね?
枝だが、正直、平和な板に懐かしさを感じるとはいえ、別に雑談なんだから鍾馗の謎の追及の為にアマゾンの奥地へ向かおうが、レアなバイクを手に入れてうれしい!だろうが話してくれて構わんとも思っている。流石に政治の話だの誰かの中傷だのばかりになるのはご免被るとしても、雑談の為の板にそんな高いレベルの話を求めていない。
艦これの雑談板とかみてみろよカオスだぞ。一番イヤなのは皆が皆委縮して雑談板が過疎ること。これは一番寂しい。幾つものサー終ゲーや過疎ゲーを渡り歩いた身としてはな…。イスラエル陸8.7デッキがそろそろ完成しそうなんだけど皆さんCASは誰に任せてる?今のところ候補は爆装量のボートゥール、CAS後制空で輝きそうなミステール、軽快さガン振りっぽいA-4ってところなんだけどどれも一長一短な気がしてなぁ……
なるほど窓枠じゃなくてキャノピーの破砕コードなのね。超音速機じゃ付いてるの珍しいと思うけど横開きじゃ必要なのかね
艦これグラブルWarThunderのしぶといDMMおじいちゃんゲーム三連星
【悲報】次アプデにてナーフ予定【うんち】
この子のレーダーは距離測定用のものだから使わんし使えん in RB。SB民なら多少は使うだろうが、敵のRWRを鳴らすだけなので基本はオフ推奨。
世間的な人気は15JMだけど個人的にF2だから本当にここは好み ツリーを1からから始めるんじゃ無ければ護符貼ればいい話だし
今日これ作り終わったんですけどレーダー系ってどうしたらいいですか?他のツリーも進めてなかったので初のレーダー持ちでよくわかってないです
貫通力は500ミリより上、車体はERA込みで120ミリDM33をギリギリ防げるくらい、エンジンは1000馬力で約20km/hの後退が可能らしいから...T-72M2モデルナが10.7、MBT-2000が11.7な事を考えると、PT-91Mは11.0〜11.3かな?
そうなんか、ありがとう
結局90とか10って遠距離いもいもと側背取りのどっちが強いんや
ちなみに27ETとかだとより落としやすい 大体基地に戻ろうとして低速になってるから当たりやすかったり
急いでチャフを撒こうとしてバラバラになる姿が見られるぞ
一番近い運用国も隣の大陸に行ってしまったし…米の仲良い国はMBT持ってないし…(10式と16式に興味があるらしいし)PT-91Mが来るとしたら10帯あたりですかね…
折角ルーマニア機にするなら、武装を強化してユモ211に換装し、垂直尾翼も整形したJR型にしてほしかったなぁ。
さすがに1枚で作ってるんじゃ?破砕コードって要は軽く指向性のある爆薬で風防を割るってだけで構造的に分割してあったりはしないと思うんだけど
まあこの機体だけキルレ1いってますみたいな人が大半だからそういう感想があったとしても当然かな
今日の16時まで延長されてるっぽい まぁどうせ2回目のDev開くだろうし
そういえばエンジン換装してるみたいな資料出てきた話どうなったんだ?
skill issue定期
スタビがつよい。マチルダよりは装甲の弱点が多い代わりに速度が出せるから使いやすい。ただしKVには何もできない。
これ警戒してレーダー下向けたところで撃ち下ろしたファクールが当たるわけでもなし、突き上げの立場になると大抵自分のERが刺さる前に上昇組のARHに当たって居なくなっちゃうしでお互い狙う意味が薄いという