議論の場だから
一部の湧きポイントのカタパッドをメインで処理できるが、クマフェスだとこのブキが処理する前にスロッシャーが処理していくのであまりその機会に恵まれていない
ノヴァブラスターネオもおすすめやで👍
何で相手が使うと強いのに自分が使うと弱くなるんだろ…
いや、自分で使ってても短射程キラーやなって思う性能してるで
は~さすがクマ武器🥰 ドンブラコで下がりきった評価がマッハで上がる~♪
考えなしに突っ込んで何度もデスするやつほど毎回「やられた」押しててうっとうしいのよ インプレゾンビばりに邪魔なんだそれ
自分が使ってる時だけ弱いほんまもんのクソ武器なんでもう消していいですよ
既に可能だと思うけど
これは本当にそう
BLEACHの「神殺鎗」使ってる気分 13kmは飛ばないけど、弾速いい勝負なんじゃね?
うーんスプラ経済 価値なしの数値か……
クマブキは…マジ最高
ラビブラ地味にヤグラで打ってくるのがうざい
為替がね どうしてもXP安になるんでね
祭りが…始まる…
「盛り上がった」ってまあものは言いようだけどもさ
ちょっと昔の話だが@3121aだっけ? そいつが散々武器批判やらマウントでここを「盛り上げて」くれたしねぇ
エリア前シーズン1700で終わって今日計測したら2100だった 上がることあるんだこれ
ヒャッハー! シャケ共の腹掻っ捌いてたっぷり塩を塗り込んだ後に吊し上げてやるぜ!
あと30分後ですね クマフェスが
追加で言うとこんなに過疎ったゲームの過疎掲示板でもかなり盛り上がった話にケチつける意味よ さらに過疎らせたいの?
匿名掲示板って味方批判したり愚痴ったりするところでもあるぞ 枝の誹謗中傷は規約違反って指摘は分かるけど木主の主張はただの自治厨で不愉快に感じたわ
フルイドとかボールドが一瞬でホコを割るし倒しても倒してもゾンビマニュが復活してくる
ギャルの集会
最高値更新してからの2敗 常人であればシーズン終わるまで待つところを勇気出して3連勝して最高値再更新 脳から出汁が出る
🔔<ピロピロリ これで何度死んだ事か…🤬
惑は何のギアパワー積んでもアリな気がしてくるし逆に無くてもなんとかなる気がしてくる 優柔不断で決められないからほぼ全てのギアパワーを3ずつ積んでる
軽く触ってみた時期がある俺が思うに、スペシャルゲージたまるまで塗りの弱いメイン1本で戦い抜かなきゃいけねえのがキチィ… あとメインとスペシャルとでは立ち位置が微妙に嚙み合わないのも要因かね…
一回スプラ離れたことならある。 3000位到達とグラフェスでやる気が尽きて、そこから別ゲーに集中して、レイダース発売日判明したから今武器熟練度10狙いでやってる。
リンクも付けて頂き回答ありがとうございます! ロビーのバルーンでも練習出来たりするかな?やってみます〜
センバツが13日にあるのでそれまで無いと予想
3先最低保証とバンカラで内部レートが変動するシステムを変えない限りマッチングいじってもどうにもならないよ この先もマッチングの変更はやってくれるかもしれないけど、土台を変えなければ何やってもダメ
竹乙☆10到達した
攻撃型の結論がブラスター(とバケツ)で、 守備型の結論がシューターって話では
そんで、シューターを突破できる攻撃力を手にしてしまったら全部突破できてしまうね ってなるのがブラスター環境
逆に、ブラスターですら突破できないなら全部シューターで対面拒否すれば良くね? ってなるのがシューター環境
後衛使いの立ち回り矯正で優秀なんだよね 的当てに固執しなくなるから柔軟性が身につく
サッカーやバスケで言うところのしつこく張り付くディフェンスになる 非常に優秀な後衛武器
特にダイナモ
あれ?艶の方はどちらに…
竹も救いたい
ソイチュは半チャで一確を出したいみたいです
今はもうスプラ3自分はヤグラでXP27いって満足して最近はスプラ自体やってない。みんなは、これぐらいの実力に行ったらスプラ一回離れようかなみたいなのある?アプデが来るなら復帰するけど
議論の場だから
一部の湧きポイントのカタパッドをメインで処理できるが、クマフェスだとこのブキが処理する前にスロッシャーが処理していくのであまりその機会に恵まれていない
ノヴァブラスターネオもおすすめやで👍
何で相手が使うと強いのに自分が使うと弱くなるんだろ…
いや、自分で使ってても短射程キラーやなって思う性能してるで
は~さすがクマ武器🥰
ドンブラコで下がりきった評価がマッハで上がる~♪
考えなしに突っ込んで何度もデスするやつほど毎回「やられた」押しててうっとうしいのよ
インプレゾンビばりに邪魔なんだそれ
自分が使ってる時だけ弱いほんまもんのクソ武器なんでもう消していいですよ
既に可能だと思うけど
これは本当にそう
BLEACHの「神殺鎗」使ってる気分
13kmは飛ばないけど、弾速いい勝負なんじゃね?
うーんスプラ経済 価値なしの数値か……
クマブキは…マジ最高
ラビブラ地味にヤグラで打ってくるのがうざい
為替がね
どうしてもXP安になるんでね
祭りが…始まる…
「盛り上がった」ってまあものは言いようだけどもさ
ちょっと昔の話だが@3121aだっけ?
そいつが散々武器批判やらマウントでここを「盛り上げて」くれたしねぇ
エリア前シーズン1700で終わって今日計測したら2100だった
上がることあるんだこれ
ヒャッハー!
シャケ共の腹掻っ捌いてたっぷり塩を塗り込んだ後に吊し上げてやるぜ!
あと30分後ですね
クマフェスが
追加で言うとこんなに過疎ったゲームの過疎掲示板でもかなり盛り上がった話にケチつける意味よ
さらに過疎らせたいの?
匿名掲示板って味方批判したり愚痴ったりするところでもあるぞ
枝の誹謗中傷は規約違反って指摘は分かるけど木主の主張はただの自治厨で不愉快に感じたわ
フルイドとかボールドが一瞬でホコを割るし倒しても倒してもゾンビマニュが復活してくる
ギャルの集会
最高値更新してからの2敗
常人であればシーズン終わるまで待つところを勇気出して3連勝して最高値再更新
脳から出汁が出る
🔔<ピロピロリ
これで何度死んだ事か…🤬
惑は何のギアパワー積んでもアリな気がしてくるし逆に無くてもなんとかなる気がしてくる
優柔不断で決められないからほぼ全てのギアパワーを3ずつ積んでる
軽く触ってみた時期がある俺が思うに、スペシャルゲージたまるまで塗りの弱いメイン1本で戦い抜かなきゃいけねえのがキチィ…
あとメインとスペシャルとでは立ち位置が微妙に嚙み合わないのも要因かね…
一回スプラ離れたことならある。
3000位到達とグラフェスでやる気が尽きて、そこから別ゲーに集中して、レイダース発売日判明したから今武器熟練度10狙いでやってる。
リンクも付けて頂き回答ありがとうございます!
ロビーのバルーンでも練習出来たりするかな?やってみます〜
センバツが13日にあるのでそれまで無いと予想
3先最低保証とバンカラで内部レートが変動するシステムを変えない限りマッチングいじってもどうにもならないよ
この先もマッチングの変更はやってくれるかもしれないけど、土台を変えなければ何やってもダメ
竹乙☆10到達した
攻撃型の結論がブラスター(とバケツ)で、
守備型の結論がシューターって話では
そんで、シューターを突破できる攻撃力を手にしてしまったら全部突破できてしまうね
ってなるのがブラスター環境
逆に、ブラスターですら突破できないなら全部シューターで対面拒否すれば良くね?
ってなるのがシューター環境
後衛使いの立ち回り矯正で優秀なんだよね
的当てに固執しなくなるから柔軟性が身につく
サッカーやバスケで言うところのしつこく張り付くディフェンスになる
非常に優秀な後衛武器
特にダイナモ
あれ?艶の方はどちらに…
竹も救いたい
ソイチュは半チャで一確を出したいみたいです
今はもうスプラ3自分はヤグラでXP27いって満足して最近はスプラ自体やってない。みんなは、これぐらいの実力に行ったらスプラ一回離れようかなみたいなのある?アプデが来るなら復帰するけど