最近イカ研がお気に入りの弾速調整をした上でトリガー32Fは据え置き、バーストの連射フレームを5F→3~4Fくらいまで上げればかなり理論値ブキとしての面目を保てるのではなかろうか?
自分がやられた場所に敵が潜伏してるのに、塗り返しも警戒もせずのこのこ突っ込んでくる味方がいるときは連発しちゃう
このサイトを見てたわけじゃないけど、ちょうど>> 151に集計があるので 今はエリアで2位みたいだけど先週見た記事の時点でホットがバレルを抑えて使用率トップだったという話 ブラスターはシューターと違って比較的カテゴリ内での使用率が偏るから全体の10%もブラスター属ならメイン別の集計で見ると大体3位以内にはブラスターの王者が入ってくると思うよ
使用率7%くらいいくと王冠使用率1位が見えてきて10%もいくと前シーズンのバレルやダイナモ、初期のシャプマみたいに体感的に鬱陶しいほど見かけるように感じてくる
やられたやられたうるせえよ見りゃわかるわ
即爆していいけど、塗りが発生しないでほしいわ
エリアの話ならもうバレルで良いじゃんだからじゃない? 単純に塗り合いで勝てないし、そもそも塗り射程もバレルの方が優位だし
まだ残り時間が20秒ほどあるのに浮き輪状態でステージの端に逃げていくやつって 通報してもいいよね?
ホットに実質射程負けてるの終わってる 14ダメしか出ないカス当たり射程で2確出してくるやつにどうしろと
もちろん使わない方がいいだろうね まあ任天堂側から誰が使ったかは分からないだろうしbanはされないんじゃないかな このwikiにもバリバリ解析情報書いてあるから今さらだけどね
現状のシェルター種にボムの即爆いる? ラグでメインはすり抜けるし爆風はどうしようもないし、ワイパーとかいうわけの分からん天敵を追加されて一部の和傘使い以外は息をしていないのにダメ押しで塗りバグを引き起こす即爆の仕様とかいらないでしょ
MMRはオープンマッチでも変動してしまう仕様だからまともじゃないよ
フィンフィンを持ってるときに、ジョーのタンコブ殴るとすごく勢いを上げたくなる なんならジョーのコブもジャムおじさんの鼻と似ている
バケモノは言葉使いが不適切でした 不快にさせてしまったなら申し訳無い
IDでミュートしてたから今回は味方批判じゃないってんなら謝る でも不愉快だし「バケモノ野良」とか書いてリザルトペタペタするのいい加減やめときな
まだヤグラのノックバックが小さすぎるすぐ登れるの普通におかしいだろ
3番目は許容出来るけど4番目はちょっとねぇ アシスト数的にタツマキでフィン持ってて雑魚無視して納品してるし ソナー3回使って赤600は何も処理してないレベル
機会が無くて久々のドンブラだけどこのステージなんで2の初期ステなのにこんなにも難しいんだってなる ステージがマジでデカすぎるよ
これは批判じゃなくてアドバイスですよ、文章をよく読みましょう 一生懸命やってるのは分かるけどあまりに動きがぎこちなくて可哀想なので😥
あるあるすぎる 😭 編成もキツい中よく頑張ったね
2より改善した部分はわかるけど、明らか物陰に飛び込んでるのに間を置いてキルされるとかがある限り言われるのも仕方ないと思う
オオモノ倒してて納品こんな少ないもんなの?
塗れてキル力もあるH3Sならプライムと使用感もそう変わらないよ、攻めてる間は。撃たれると途端に硬直が悪さする スペコラはメインはキルには余り信頼度ないけど着弾塗りで足を止めさせるのは面白いしジェッパでキル取れるなら仕事もできる。中間塗りが微妙なのがアレだけど まあ普通にバレスピでいいんじゃないかな。みんなが使ってる普通のブキが普通に強いんだよ
正直リザルトペタペタ貼って味方批判するのいい加減ちょっと鬱陶しい 金プレ批判もそうだけど同じ人がずっと繰り返してるでしょ 多少の愚痴ならそりゃあるだろうけどそんなにイライラするなら他のことやりなよ
疑問に答えてくださりありがとうございます。 どんな状況だったら2枚目を置きに行けるか、ビーコンを置いておくだけで圧がかかる場面はないかなどビーコンの運用を見直してみます!
“そういうの”が危険度MAXで2人同時に居るからだいぶヤバい部類ではあるな 相当きつかっただろうし俺なら普通にイライラしちゃうわ
カニタンクブキなんてspの性能考えたら本来このブキくらいspp重くあるべきなのに、プライム辺りが破格すぎるんだよな.. 逆にザミナーのspp200に減らして、プライムも200にしたら少しは使用率も増えるかな
ってかこれそんなにイライラする話なの? ある程度そういう野良もいるよって受け入れとかんと、ティルトっつうか後のバイトのメンタル面でよろしくないぞ
強い味方となんとなく戦ってなんとなく勝つよりも、強すぎる敵と死力を尽くして戦ってギリ負ける方が楽しい、あると思います(キレないとは言っていない)
君はがんばった。 塗ってるしキルしてるし死んでないしたぶんルール関与もしてるし1番活躍してる。 まずはお疲れ様。 でもその3デスが非常に重要なところで死んでる可能性もある。7割くらいは味方が悪いけど3割は自分も悪いの精神でいこう ぶっちゃけチャーが悪い
これって使って大丈夫なやつなん? 内部レートを出さない任天堂が悪いとはいえ、ほぼ確で規約違反だろうし
最低保証でXパワーが実力と乖離してることを考えると Xパワーより実力差がないレートでマッチしてXパワーに差がありすぎるといっぱい吸える今の方がまとも説はある
双方のガチアサリ持ちが敵陣奥まで侵入した双方の味方にほぼ同時にジャンプしたら空中ですれ違うけど、ポケモンの通信交換みたいでフフッてなる バトル状況は大体切羽詰まってるので和んでる場合ではないが
本当かは知らんけどメモプに内臓されてる情報を全部解析してるだけらしい メモプ見る時に試合結果も表示されるしマッチング周りも全部詰め込んであるんじゃないかな イカ研が通報確認するときに諸々が紐づいてないと面倒そうだし
イカ研は必須だと考えてるから11年前の初代スプラの最初からチャージャーがいるんじゃないの?
長射程チャージャー全部。 ミラーならトラスト燈と鉛筆とスプチャ ジェッパはバリア中ならカモだけどそれ以外はきつめ
いくら竜巻あったとはいえ危険度MAXオカシラありで1桁処理は流石に…雑魚処理してるならまだしも赤イクラ600ってのがヤバすぎる、これがどれだけ味方負担になってるか普段から高危険度でやってる人なら分かるでしょ
インク消費が8%減ってダメージが1増えました……
空前絶後の ピン芸人 がいてまじ笑ったw
相手陣地にテイオウで入り込んで塗りを撒き散らせるフロデコとか、遮蔽裏捲れてキル力あるスペのトラ燈とか、バリアの中からパージを流しまくれる和傘甲とかどうかな?(すっとぼけ)
たしかに無理だなあと思うけど、それ以上にスプラ3でマッチングとXP周りが改善されることは100倍非現実的に感じるw
最近イカ研がお気に入りの弾速調整をした上でトリガー32Fは据え置き、バーストの連射フレームを5F→3~4Fくらいまで上げればかなり理論値ブキとしての面目を保てるのではなかろうか?
自分がやられた場所に敵が潜伏してるのに、塗り返しも警戒もせずのこのこ突っ込んでくる味方がいるときは連発しちゃう
このサイトを見てたわけじゃないけど、ちょうど>> 151に集計があるので
今はエリアで2位みたいだけど先週見た記事の時点でホットがバレルを抑えて使用率トップだったという話
ブラスターはシューターと違って比較的カテゴリ内での使用率が偏るから全体の10%もブラスター属ならメイン別の集計で見ると大体3位以内にはブラスターの王者が入ってくると思うよ
使用率7%くらいいくと王冠使用率1位が見えてきて10%もいくと前シーズンのバレルやダイナモ、初期のシャプマみたいに体感的に鬱陶しいほど見かけるように感じてくる
やられたやられたうるせえよ見りゃわかるわ
即爆していいけど、塗りが発生しないでほしいわ
エリアの話ならもうバレルで良いじゃんだからじゃない?
単純に塗り合いで勝てないし、そもそも塗り射程もバレルの方が優位だし
まだ残り時間が20秒ほどあるのに浮き輪状態でステージの端に逃げていくやつって
通報してもいいよね?
ホットに実質射程負けてるの終わってる
14ダメしか出ないカス当たり射程で2確出してくるやつにどうしろと
もちろん使わない方がいいだろうね
まあ任天堂側から誰が使ったかは分からないだろうしbanはされないんじゃないかな
このwikiにもバリバリ解析情報書いてあるから今さらだけどね
現状のシェルター種にボムの即爆いる?
ラグでメインはすり抜けるし爆風はどうしようもないし、ワイパーとかいうわけの分からん天敵を追加されて一部の和傘使い以外は息をしていないのにダメ押しで塗りバグを引き起こす即爆の仕様とかいらないでしょ
MMRはオープンマッチでも変動してしまう仕様だからまともじゃないよ
フィンフィンを持ってるときに、ジョーのタンコブ殴るとすごく勢いを上げたくなる
なんならジョーのコブもジャムおじさんの鼻と似ている
バケモノは言葉使いが不適切でした 不快にさせてしまったなら申し訳無い
IDでミュートしてたから今回は味方批判じゃないってんなら謝る
でも不愉快だし「バケモノ野良」とか書いてリザルトペタペタするのいい加減やめときな
まだヤグラのノックバックが小さすぎるすぐ登れるの普通におかしいだろ
3番目は許容出来るけど4番目はちょっとねぇ
アシスト数的にタツマキでフィン持ってて雑魚無視して納品してるし
ソナー3回使って赤600は何も処理してないレベル
機会が無くて久々のドンブラだけどこのステージなんで2の初期ステなのにこんなにも難しいんだってなる
ステージがマジでデカすぎるよ
これは批判じゃなくてアドバイスですよ、文章をよく読みましょう
一生懸命やってるのは分かるけどあまりに動きがぎこちなくて可哀想なので😥
あるあるすぎる 😭
編成もキツい中よく頑張ったね
2より改善した部分はわかるけど、明らか物陰に飛び込んでるのに間を置いてキルされるとかがある限り言われるのも仕方ないと思う
オオモノ倒してて納品こんな少ないもんなの?
塗れてキル力もあるH3Sならプライムと使用感もそう変わらないよ、攻めてる間は。撃たれると途端に硬直が悪さする
スペコラはメインはキルには余り信頼度ないけど着弾塗りで足を止めさせるのは面白いしジェッパでキル取れるなら仕事もできる。中間塗りが微妙なのがアレだけど
まあ普通にバレスピでいいんじゃないかな。みんなが使ってる普通のブキが普通に強いんだよ
正直リザルトペタペタ貼って味方批判するのいい加減ちょっと鬱陶しい
金プレ批判もそうだけど同じ人がずっと繰り返してるでしょ
多少の愚痴ならそりゃあるだろうけどそんなにイライラするなら他のことやりなよ
疑問に答えてくださりありがとうございます。
どんな状況だったら2枚目を置きに行けるか、ビーコンを置いておくだけで圧がかかる場面はないかなどビーコンの運用を見直してみます!
“そういうの”が危険度MAXで2人同時に居るからだいぶヤバい部類ではあるな 相当きつかっただろうし俺なら普通にイライラしちゃうわ
カニタンクブキなんてspの性能考えたら本来このブキくらいspp重くあるべきなのに、プライム辺りが破格すぎるんだよな..
逆にザミナーのspp200に減らして、プライムも200にしたら少しは使用率も増えるかな
ってかこれそんなにイライラする話なの?
ある程度そういう野良もいるよって受け入れとかんと、ティルトっつうか後のバイトのメンタル面でよろしくないぞ
強い味方となんとなく戦ってなんとなく勝つよりも、強すぎる敵と死力を尽くして戦ってギリ負ける方が楽しい、あると思います(キレないとは言っていない)
君はがんばった。
塗ってるしキルしてるし死んでないしたぶんルール関与もしてるし1番活躍してる。
まずはお疲れ様。
でもその3デスが非常に重要なところで死んでる可能性もある。7割くらいは味方が悪いけど3割は自分も悪いの精神でいこう
ぶっちゃけチャーが悪いこれって使って大丈夫なやつなん?
内部レートを出さない任天堂が悪いとはいえ、ほぼ確で規約違反だろうし
最低保証でXパワーが実力と乖離してることを考えると
Xパワーより実力差がないレートでマッチしてXパワーに差がありすぎるといっぱい吸える今の方がまとも説はある
双方のガチアサリ持ちが敵陣奥まで侵入した双方の味方にほぼ同時にジャンプしたら空中ですれ違うけど、ポケモンの通信交換みたいでフフッてなる
バトル状況は大体切羽詰まってるので和んでる場合ではないが
本当かは知らんけどメモプに内臓されてる情報を全部解析してるだけらしい
メモプ見る時に試合結果も表示されるしマッチング周りも全部詰め込んであるんじゃないかな
イカ研が通報確認するときに諸々が紐づいてないと面倒そうだし
イカ研は必須だと考えてるから11年前の初代スプラの最初からチャージャーがいるんじゃないの?
長射程チャージャー全部。
ミラーならトラスト燈と鉛筆とスプチャ
ジェッパはバリア中ならカモだけどそれ以外はきつめ
いくら竜巻あったとはいえ危険度MAXオカシラありで1桁処理は流石に…雑魚処理してるならまだしも赤イクラ600ってのがヤバすぎる、これがどれだけ味方負担になってるか普段から高危険度でやってる人なら分かるでしょ
インク消費が8%減ってダメージが1増えました……
空前絶後の ピン芸人 がいてまじ笑ったw
相手陣地にテイオウで入り込んで塗りを撒き散らせるフロデコとか、遮蔽裏捲れてキル力あるスペのトラ燈とか、バリアの中からパージを流しまくれる和傘甲とかどうかな?(すっとぼけ)
たしかに無理だなあと思うけど、それ以上にスプラ3でマッチングとXP周りが改善されることは100倍非現実的に感じるw