ナーフされると楽しくないというのは強武器をイナゴしてる人の考え方であって、大多数の普通のプレイヤーからしたらぶっ壊れの武器が普通にナーフされたほうが嬉しいんだよ
このゲームの基本的な環境がわかってるワケじゃないけど、遅延150msって結構な数字な気がする どことの通信で計ってるのかで話が変わるけど、操作してからその結果が返るまでに9フレ必要ってことだし
ガロンの賑わいでシールド出されると「ガロンか?」とひるむ体質になってしまった イカ研は反省して欲しい😠
へーそんなことまでわかるんか。 メモプって以外と情報ぎっしり詰まってたんだな〜
でんせつ999バッジこれで残り1つ ドンブラコのクマフェスは何か月後になるかな…
ボトルの長射程モードと同じくらい塗れない武器にしていいと思うんだよな
「バンカラマッチですこぶる調子が悪かったけど次の日Xマッチやったらめちゃくちゃ勝てました」というごく一般的な行動が下げランになるの普通にダメだろ
早朝枠やったら1800パワーなのに100位以内で草 朝は本当に人いないねえ・・・
バトル中の通信エラーって1000回に1回くらいの割合なんだけど バトル中自分以外が落ちてる割合が10回に1回遭遇するって、どういう回線してるんだろうって常々思う🤔
NATタイプAで有線
2はインクアーマーがあって実質3確の環境だったのにそれでも強かったから根本的に性能がおかしいんだよ
メガホンレーザーだってプレイヤーが慣れたという理由で強化貰えたんだ。 これに当てはまるの幾つあるんだろうね?
すげぇ…ランキング上位が52と96だけで埋め尽くされてる
コード:RV83-8XU-CDFU-8AE3 この部分が1桁足りないみたいです。
エリアのペンって元々最強だったのに何でマッチングまで優遇されたの? ペン対ハイドラとか弓のマッチペン側の勝率9割あるだろってレベルでペン味方に来たらマジで簡単に勝てるし相手にだけいたら大抵試合展開キツくて負けてる 今からでもペンとリッターだけでもマッチング元に戻しといて欲しいわ
そういうバケモノの隔離場所でもいいけどもっといい場所に出来るならそっちの方が良くない?
……つーか「健常者以外に向けた説教ページ」が共通認識なのかよこの項目 だったらここwikiの恥部じゃねえの
あんま強い言葉使わない方がいいよ
みなさんの今回のクマフェスの納品数ハイスコアはどのくらいですか?
プレイヤーが慣れたからってボトルを弱体化した件 その文脈でいろんなとこ調整する理由になりそうだけどなあ
実質ガロンがアサリランキング独占というね
全盛期は2だよ 2の頃最盛期は最終王冠262で王冠の13%いたからね。今のヤグラのホットぐらい全盛期は全ルールにいた。
やっとギア全部交換できた〜
52に混じってちゃっかりいる96の間違い探し感よ
全盛期の.52ガロン伝説 ・上位6位までの間に6.85人がランクイン
皆クマブキで理性失って納品専業やらされるのだけ好きじゃないな 俺も仲間に入れてくれよ
Xマッチで上位を取りたければ内部レートの下げランして52持てとかいうオン調整に力を入れなかったゲームの末路
最強ブキの52とかずっとナーフされてないからな おかげでアサリのランキングとか終わりちらかしてるし
イカ研は最強武器を放置したらどうなるかテストでもしてるのか
ここ数年のイカ研武器調整が雑すぎて嫌い
動画あるから見せてやりたいわ 本当に酷いから ランクマッチとかやっていいレベルのゲームではないくらい酷い
申し訳無いです。返信いただいた先のコメントは、要らん自分語りをしてしまったと思って削除しました。 何かの役に立ったならよかったです。
2発に1発くらいの割合でジャムるかケツからインク出るとかするくらいの仕様にしないと割に合わん
編集者の主観・思想といえばXマッチとかリッター4kのページにもかなり強いものを感じる
ツリーミスったと思ったらなんか元のコメント消えてたわ 「このページの役目は精神科医や薬が負うべきで健常者に向ける内容じゃない」みたいなレスね 消えたのか消したのか分からんから元のコメントの人が不快だったら515もこの書き込みも消していいよ
あーこれだわ このページ書いてある内容が極端すぎんだよ 「味方の編成見るだけで萎える〜」「捨てゲーしたくなってもグッとこらえて〜」とかメンタル指南以前にネットマナーの領分だろこれ どんだけマナー悪いヤツを想定して書いてんだよこのページ 本当にそういう人達(病んじゃった人とか)対象の項目ならさておき序文あたりで「強くなるために己に潜む弱さを克服するページ」とか書いてるし 主語デカくすんじゃねえ、人間そうなるのが当然みたいに書いてんじゃないよ
ティルト状態の味方なんて試合中どうにかする方法なんてある訳ないし書く必要あるか? 再三言われてるけど内容もうちょいシンプルかつポジティブでいいと思うぞ
何この武器 おもんなさすぎ ほんとしょーもねーとつくづく思う
ヴァリに関しては真逆のピーキーさを併せ持つせいで使い方間違えたときの出力の下がり方が並じゃないってイメージ
当てにくいはずのラインマーカーの方がメインより当てやすいというおかしなブキ
あれえ?昨日ってクマフェス?
ささったときは強い(平均すると弱い)
こちら戦艦フルイド、援護します!!
ナーフされると楽しくないというのは強武器をイナゴしてる人の考え方であって、大多数の普通のプレイヤーからしたらぶっ壊れの武器が普通にナーフされたほうが嬉しいんだよ
このゲームの基本的な環境がわかってるワケじゃないけど、遅延150msって結構な数字な気がする
どことの通信で計ってるのかで話が変わるけど、操作してからその結果が返るまでに9フレ必要ってことだし
ガロンの賑わいでシールド出されると「ガロンか?」とひるむ体質になってしまった
イカ研は反省して欲しい😠
へーそんなことまでわかるんか。
メモプって以外と情報ぎっしり詰まってたんだな〜
でんせつ999バッジこれで残り1つ
ドンブラコのクマフェスは何か月後になるかな…
ボトルの長射程モードと同じくらい塗れない武器にしていいと思うんだよな
「バンカラマッチですこぶる調子が悪かったけど次の日Xマッチやったらめちゃくちゃ勝てました」というごく一般的な行動が下げランになるの普通にダメだろ
早朝枠やったら1800パワーなのに100位以内で草
朝は本当に人いないねえ・・・
バトル中の通信エラーって1000回に1回くらいの割合なんだけど
バトル中自分以外が落ちてる割合が10回に1回遭遇するって、どういう回線してるんだろうって常々思う🤔
NATタイプAで有線

2はインクアーマーがあって実質3確の環境だったのにそれでも強かったから根本的に性能がおかしいんだよ
メガホンレーザーだってプレイヤーが慣れたという理由で強化貰えたんだ。
これに当てはまるの幾つあるんだろうね?
すげぇ…ランキング上位が52と96だけで埋め尽くされてる
コード:RV83-8XU-CDFU-8AE3
この部分が1桁足りないみたいです。
エリアのペンって元々最強だったのに何でマッチングまで優遇されたの?
ペン対ハイドラとか弓のマッチペン側の勝率9割あるだろってレベルでペン味方に来たらマジで簡単に勝てるし相手にだけいたら大抵試合展開キツくて負けてる
今からでもペンとリッターだけでもマッチング元に戻しといて欲しいわ
そういうバケモノの隔離場所でもいいけどもっといい場所に出来るならそっちの方が良くない?
……つーか「健常者以外に向けた説教ページ」が共通認識なのかよこの項目
だったらここwikiの恥部じゃねえの
あんま強い言葉使わない方がいいよ
みなさんの今回のクマフェスの納品数ハイスコアはどのくらいですか?
プレイヤーが慣れたからってボトルを弱体化した件
その文脈でいろんなとこ調整する理由になりそうだけどなあ
実質ガロンがアサリランキング独占というね
全盛期は2だよ
2の頃最盛期は最終王冠262で王冠の13%いたからね。今のヤグラのホットぐらい全盛期は全ルールにいた。
やっとギア全部交換できた〜
52に混じってちゃっかりいる96の間違い探し感よ
全盛期の.52ガロン伝説
・上位6位までの間に6.85人がランクイン
皆クマブキで理性失って納品専業やらされるのだけ好きじゃないな
俺も仲間に入れてくれよ
Xマッチで上位を取りたければ内部レートの下げランして52持てとかいうオン調整に力を入れなかったゲームの末路
最強ブキの52とかずっとナーフされてないからな

おかげでアサリのランキングとか終わりちらかしてるし
イカ研は最強武器を放置したらどうなるかテストでもしてるのか

ここ数年のイカ研武器調整が雑すぎて嫌い
動画あるから見せてやりたいわ
本当に酷いから
ランクマッチとかやっていいレベルのゲームではないくらい酷い
申し訳無いです。返信いただいた先のコメントは、要らん自分語りをしてしまったと思って削除しました。
何かの役に立ったならよかったです。
2発に1発くらいの割合でジャムるかケツからインク出るとかするくらいの仕様にしないと割に合わん
編集者の主観・思想といえばXマッチとかリッター4kのページにもかなり強いものを感じる
ツリーミスったと思ったらなんか元のコメント消えてたわ
「このページの役目は精神科医や薬が負うべきで健常者に向ける内容じゃない」みたいなレスね
消えたのか消したのか分からんから元のコメントの人が不快だったら515もこの書き込みも消していいよ
あーこれだわ
このページ書いてある内容が極端すぎんだよ
「味方の編成見るだけで萎える〜」「捨てゲーしたくなってもグッとこらえて〜」とかメンタル指南以前にネットマナーの領分だろこれ
どんだけマナー悪いヤツを想定して書いてんだよこのページ
本当にそういう人達(病んじゃった人とか)対象の項目ならさておき序文あたりで「強くなるために己に潜む弱さを克服するページ」とか書いてるし
主語デカくすんじゃねえ、人間そうなるのが当然みたいに書いてんじゃないよ
ティルト状態の味方なんて試合中どうにかする方法なんてある訳ないし書く必要あるか?
再三言われてるけど内容もうちょいシンプルかつポジティブでいいと思うぞ
何この武器 おもんなさすぎ ほんとしょーもねーとつくづく思う
ヴァリに関しては真逆のピーキーさを併せ持つせいで使い方間違えたときの出力の下がり方が並じゃないってイメージ
当てにくいはずのラインマーカーの方がメインより当てやすいというおかしなブキ
あれえ?昨日ってクマフェス?
ささったときは強い(平均すると弱い)
こちら戦艦フルイド、援護します!!