Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 22,961 から 23,000 までを表示しています。
76640
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 10:13:53 89af8@83ed7

満潮フィンセントの殲滅力気持ちええ。
燃費はこんなもんよ。むしろバトルより振れる気がする。
バトルで使ってたら分かるけど、降り続けたらあかんブキ。
ラクトも対ザコ処理かなり強化されてるね。半チャ強い。

76639
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 10:07:56 37112@c17e0 >> 76635

終盤ごちゃついてくると、
雑魚の群れに向かって振り始める→オオモノが湧く→雑魚を片付けてよしオオモノ処理
→インク切れ

が多すぎて、コンテナ前がゲルニカみたいにグニャぁってなる。

76638
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 10:07:13 9da1f@0db52 >> 76628

編成でラクトが持ちたくなる時が来るとは思わなかった

76637
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 10:06:15 f68e1@8912a

フィンくん、僕はね、君のことが結構すこすこのスコなんだ🤭

76636
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 10:06:13 e700c@4bfca

めちゃくちゃラグい気がする

76635
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 10:01:47 5826d@3e8a0

慣れてないのもあるだろうけどフィンセントは普通に弱いなと思った
継続DPSは高いって言ってもコウモリテッキュウやる時くらいしかそんな火力いらんし
ちょっと移動したら最初から振り直しでDPSがオシャカ
ホクサイで良いわ

76634
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:58:15 0f4df@3d212

ダイナモ筆きちいwww
ブラスターがあれだけ輝いてたのに
ちょっとザコ処理したらインクすっからかんじゃないか
遠距離攻撃出来るダイナモの方がマシ、交換してくれ

76633
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:55:43 e556a@6f45d >> 76631

前隙をジャンプダッシュで少しでも補いたいところ、それでも位置コントロールがキツいけど…

76632
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:55:16 19766@cb7c3

ヨコヅナはせんとくんの火力を存分に発揮できるので楽しい

76631
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:44:03 e556a@6f45d >> 76629

フィンセント、事前ではdps600で持ち上げられてたけど、前隙有りの時点で600は無理だし間合い管理が重要になるのに、更に燃費悪いわ減衰強過ぎるわでクセの塊な気がしたのよ
まぁこれくらいやんないと滅茶苦茶多数なマイナス要素払拭出来ないし、バトルより燃費マシにしてくれただけ有難いけど

76630
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:38:44 11df1@33518

ぶっちゃけダムよりは好き

76629
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:38:19 9da1f@0db52

前回より難しいね
ラクトがいかに働くか
フィンセントはマジでムズい

76628
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:35:26 0a9a1@66bc1

Lactの1周チャージ連打つええ
ドスコイやテッパンが溶ける溶ける

76627
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:28:55 f68e1@8912a >> 76620

おフィンフィン最高!🤭

76626
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:26:22 修正 76bc4@c2dd1

うーん、フィンセントのインク効率めちゃ悪いな
追記:フィンセント回して思ったこと
手前のちょっとした塗りとかちょっとした雑魚に構うとインクが切れてしまうみたい
そういうときは塗り移動で移動したり轢いたりが有効だからかなり使い分けが大変なブキっぽい

76625
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:23:31 c397c@703ed >> 76623

修正しました
ついでに未確認情報が載ってたので削除、ランダムブキシフトのVer表記修正、バイト専用武器一覧を更新しました

76624
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:21:54 37112@c17e0

やはりボールドは神だった…

76623
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:10:50 c552f@2954a

開催履歴がバグってます

76622
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 08:58:32 8dc46@12138

ヘビ!多すぎるだろ反省しろ!
画像1

76621
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 08:39:18 c397c@703ed >> 76620

こんなので笑ってしまった不覚

76620
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 08:36:55 9f589@1b497

下ネタ特に好きじゃないのにフィンセントのことはおフィンフィンと呼んでしまうんです

76619
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 07:15:38 修正 cdfba@d847e >> 76595

え、あの「銀なら999枚」。は、廃人プレート…?
そ、そうだったのか…
(金イクラかわいい)

76618
名前なし 2023/06/04 (日) 07:06:18 >> 76595

つまりまとめると基本無理だけどコンディションによってはワンチャン……?

76617
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 06:42:17 611c6@87d78

825から15連敗で655まで落とされて心が折れました
時間を返して欲しい

76616
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 05:14:36 修正 c8ccd@50441

Sブラジャンプ時の電子音ほんと好き😊

76615
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 04:56:17 39e48@b969c

時間無かったけどなんと600行って銀バッヂまでいけたーー!やったー!!
スジコ初回だしもっと遊びたかったけどカンストはまた今度!

76613
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 03:54:24 90da5@7b79f

明日用事あるのに楽しすぎて寝る決心がつかない

76612
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 03:41:51 75242@da33f

なんとかカンスト達成!
コンテナ付近が狭いせいで、終盤納品に集まるとカタタワバクダンコウモリに一網打尽にされることが多かったから気をつけないとなあ
あとヘビがマジで邪魔

76611
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 03:04:04 92a9e@dc9de >> 76610

???
「銀バッチ獲得まで たくさん働いてくれたようだね…
おつかれさま、今日はゆっくり休むといい
カンストはまた次の機会に 目指してくれたまえ」

76610
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 02:48:19 5754f@cdb90

新ステージの新鮮さと武器編成の楽しさで気付いたら銀バッジまでやってたけど、カンスト目指せば良かった…流石にここから朝9時までにカンストやるのは眠気とか腕とか限界

76609
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 02:47:50 e1e27@f1810

何回やっても何回やっても800台から抜けられない もうだめだ〜

76608
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 02:06:45 241cb@5f537

カンストだぁやったぁ!!!すじこのヘビつよつよでした...

76607
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:58:54 修正 4ee50@41d7b

貫通範囲ブキが3種類もあるのに助けられた感はあるけどカンストまで割とスムーズにいけた
見通し良くて忙しいステージはいいね

76606
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:51:03 48ac6@4a9fc

味方に恵まれて400突破できた、嬉しい

すじこ銅バッジ付けてみたけど藁人形か土偶にしか見えない

76605
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:37:00 c659f@ab784 >> 76595

裸眼両目視力2.0のスマホ民だが、画像から約1.5キュビト程度の距離をおき、眼は1/3ぐらいの薄目で開き、画面に対し約50〜60°ぐらいの角度から覗き込んでみたら、どう見ても俺たちがよく知ってる廃人プレートにしか見えなくなったで
イカ・タコは知らんが、シャケ程度相手なら欺けると思う

76604
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:36:25 db0b8@349ce >> 76576

あ?!あ、、ああ。。。😢

76603
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:24:48 17a87@968d8

次編成の予定
んほぉ〜っw
すじこ金とスクイク金見せびらかしにたつじん行くの気持ちいぃ〜っw
絶対クリアさせたるからな!!

現実
あっハエかぁ……

76602
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:23:42 2ef1e@b602f

520まで来たが眠さで動きが雑になってるしもう限界かな…
けど銀バッジ目指せるの次はいつになることやら…

76600
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:21:15 89651@00704

どうにもブラスターが苦手過ぎる。近くのシャケにはジャンプ撃ち、遠くや狙い撃ちをしたい時は立ち撃ちってのは分かるけど
シャケに囲まれたり、焦ったりするとごっちゃになる…。

76599
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 01:15:19 75242@da33f

キケン度MAXてカタパ常に14,5体湧くもんだっけ…?
このステージすげーカタパが辛いんだけど