- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
満潮フィンセントの殲滅力気持ちええ。
燃費はこんなもんよ。むしろバトルより振れる気がする。
バトルで使ってたら分かるけど、降り続けたらあかんブキ。
ラクトも対ザコ処理かなり強化されてるね。半チャ強い。
終盤ごちゃついてくると、
雑魚の群れに向かって振り始める→オオモノが湧く→雑魚を片付けてよしオオモノ処理
→インク切れ
が多すぎて、コンテナ前がゲルニカみたいにグニャぁってなる。
編成でラクトが持ちたくなる時が来るとは思わなかった
フィンくん、僕はね、君のことが結構すこすこのスコなんだ🤭
めちゃくちゃラグい気がする
慣れてないのもあるだろうけどフィンセントは普通に弱いなと思った
継続DPSは高いって言ってもコウモリテッキュウやる時くらいしかそんな火力いらんし
ちょっと移動したら最初から振り直しでDPSがオシャカ
ホクサイで良いわ
ダイナモ筆きちいwww
ブラスターがあれだけ輝いてたのに
ちょっとザコ処理したらインクすっからかんじゃないか
遠距離攻撃出来るダイナモの方がマシ、交換してくれ
前隙をジャンプダッシュで少しでも補いたいところ、それでも位置コントロールがキツいけど…
ヨコヅナはせんとくんの火力を存分に発揮できるので楽しい
フィンセント、事前ではdps600で持ち上げられてたけど、前隙有りの時点で600は無理だし間合い管理が重要になるのに、更に燃費悪いわ減衰強過ぎるわでクセの塊な気がしたのよ
まぁこれくらいやんないと滅茶苦茶多数なマイナス要素払拭出来ないし、バトルより燃費マシにしてくれただけ有難いけど
ぶっちゃけダムよりは好き
前回より難しいね
ラクトがいかに働くか
フィンセントはマジでムズい
Lactの1周チャージ連打つええ
ドスコイやテッパンが溶ける溶ける
おフィンフィン最高!🤭
うーん、フィンセントのインク効率めちゃ悪いな
追記:フィンセント回して思ったこと
手前のちょっとした塗りとかちょっとした雑魚に構うとインクが切れてしまうみたい
そういうときは塗り移動で移動したり轢いたりが有効だからかなり使い分けが大変なブキっぽい
修正しました
ついでに未確認情報が載ってたので削除、ランダムブキシフトのVer表記修正、バイト専用武器一覧を更新しました
やはりボールドは神だった…
開催履歴がバグってます
ヘビ!多すぎるだろ反省しろ!

こんなので笑ってしまった不覚
下ネタ特に好きじゃないのにフィンセントのことはおフィンフィンと呼んでしまうんです
え、あの「銀なら999枚」。は、廃人プレート…?
そ、そうだったのか…
(金イクラかわいい)
つまりまとめると基本無理だけどコンディションによってはワンチャン……?
825から15連敗で655まで落とされて心が折れました
時間を返して欲しい
Sブラジャンプ時の電子音ほんと好き😊
時間無かったけどなんと600行って銀バッヂまでいけたーー!やったー!!
スジコ初回だしもっと遊びたかったけどカンストはまた今度!
明日用事あるのに楽しすぎて寝る決心がつかない
なんとかカンスト達成!
コンテナ付近が狭いせいで、終盤納品に集まるとカタタワバクダンコウモリに一網打尽にされることが多かったから気をつけないとなあ
あとヘビがマジで邪魔
???
「銀バッチ獲得まで たくさん働いてくれたようだね…
おつかれさま、今日はゆっくり休むといい
カンストはまた次の機会に 目指してくれたまえ」
新ステージの新鮮さと武器編成の楽しさで気付いたら銀バッジまでやってたけど、カンスト目指せば良かった…流石にここから朝9時までにカンストやるのは眠気とか腕とか限界
何回やっても何回やっても800台から抜けられない もうだめだ〜
カンストだぁやったぁ!!!すじこのヘビつよつよでした...
貫通範囲ブキが3種類もあるのに助けられた感はあるけどカンストまで割とスムーズにいけた
見通し良くて忙しいステージはいいね
味方に恵まれて400突破できた、嬉しい
すじこ銅バッジ付けてみたけど藁人形か土偶にしか見えない裸眼両目視力2.0のスマホ民だが、画像から約1.5キュビト程度の距離をおき、眼は1/3ぐらいの薄目で開き、画面に対し約50〜60°ぐらいの角度から覗き込んでみたら、どう見ても俺たちがよく知ってる廃人プレートにしか見えなくなったで
イカ・タコは知らんが、シャケ程度相手なら欺けると思う
あ?!あ、、ああ。。。😢
次編成の予定
んほぉ〜っw
すじこ金とスクイク金見せびらかしにたつじん行くの気持ちいぃ〜っw
絶対クリアさせたるからな!!
現実
あっハエかぁ……
520まで来たが眠さで動きが雑になってるしもう限界かな…
けど銀バッジ目指せるの次はいつになることやら…
どうにもブラスターが苦手過ぎる。近くのシャケにはジャンプ撃ち、遠くや狙い撃ちをしたい時は立ち撃ちってのは分かるけど
シャケに囲まれたり、焦ったりするとごっちゃになる…。
キケン度MAXてカタパ常に14,5体湧くもんだっけ…?
このステージすげーカタパが辛いんだけど