- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
全ステカンストの自分、オオモノ金の野良、銀の野良で連続バイトしてたら解散した後に銀の人からフレ申が来て「ありがと」って書いてあった
それ見た瞬間今までの自分の下卑た行いの全てが恥ずかしく思えてきて死にそうだった
750あたりで止まった
おてていたいいたい
シューター系って圧倒的物量には弱いし、シューター対コジャケは余剰ダメ多い傾向にあって対多数だと力十分に発揮できないから、ボールドスパッタリー(とできる人はL3)モデラー以外基本グリルコジャケは得意でないと思っていいレベル
まぁあくまで他に範囲居たらそっちに任せた方が得って程度の理想論で、1番避けたい「誰もコジャケ対応しない」回避の為に処理する事になるのは野良だと多いけど
※パブロは轢きで1発だし振っても範囲の分わかばよりは適正高いと思う
ギリ届く距離のカタパに周りの邪魔者掻き分けてライナー性のボム放り込むの気持ちよくなってきた自分は末期かもしれない。
なんか入りやすいし
今回まだ6バイトしかしてないし統計的には母数が少なければ偏るのはわかるけども偏りすぎるのはほんと辛い。満潮苦手なのよね…
あとカタパが1バイトで5〜6体くらいならいつもの事だからいいんだけど(よくない)カタパ4体四隅バラバラで湧くとか1バイトでここまで湧くとなると本当に乱数よ仕事してくれと言いたくなる。
(パブロがコジャケするんだ…って思う1人でわかば持ってコジャケ処理してたぼく)
二連続金網カタパ滅べ、ばーかあーほ
SPを残り10秒切ってから使うのやめて欲しいよね...
あと少しでも早く切ってたらクリアしてたっていうのが積み重なって辛い
ありがとう。頭冷えた
自分の時はパブロも高台にいたから渋滞してたんだ。今度あったら左端に立ってみる
あと左右にちょこちょこ動いてみる
筆系がコウモリに接触した時のノックバック小さくしてくれ。
あれが原因で満潮カゴ横コウモリで死んだから。
ダム干潮のドスコイキャノンワープバグ、未だ治ってなかったんかい……
先程コイツのせいで遂にWork's Overするケースが出たで
満潮霧とかいうイジメ良くない(´;ω;`)
弾貫通しないブキだらけだとあるあるな光景だね
こういう時は長射程が高台左端にたつとある程度緩和できるよ
今回の場合は例えばこのように陣取るといいね
グリル→→↓
96 スパ コンテナ ↓
パブロ(コジャケ処理)
多分スパッタリー君は96邪魔だなって思ってるよ
グリルで96の斜線の前に立たないで
こっちわざわざ高台の一番前に立ってるのに
弾吸われてすごく邪魔
正面から湧くヘビ「おっす」
蛇足だけど
今のテッキュウは移動速度0.7倍だから、過去テッキュウはおよそ今の1.4倍のペースで砲撃してきてたんだよな。塹壕もなしに迫撃砲の雨が降ってるようなもんだったな。
カゴ横のテツモグ引き連れて遠征行くわけにもいかんのだ。行ってきてくれるな?頼んだぞ
タワー俺にしか見えないのかな
だんだん疲れてドスコイの群れを倒したりできなくなってくる
ZRの寿命もヤヴァイ
パブロ握ってひたすらナベブタをしばくマラソンしたおかげでバイト成功したわ
指が…指が痛い…
オカシラ目当ての俺
でんせつ級の初心者アルバイターを引いてwave3を失敗しようとするも
まさかのドロジャケ
仕方なくEXに入るが案の定全滅
泣ける
コジャケ「サメライドを駄目に出来るか出来ないかなんだ、やってみる価値ありますぜ!」
満潮ヒカリバエで調子乗ったパブロがシャケ連れて全員轢き頃していったの大海嘯みたいで面白かったけど明日から来なくていいよ
>> 56416で出てた利敵野郎とまたマッチングしてもた・・・今回は利敵はされなかったけどテッキュウ金バッジ持ってるくせに弱かったわ・・・
やっぱ害悪行為する奴って弱いんだね
(ちゃんとブロックはしてる)
浮き輪になるのもヘルプ押さないのも百歩譲って許すけど浮き輪で30秒以上放置は本当にやめてほしい
通信エラーになって有無を言わさず-20になるのよ。全人類に知られてほしい(野良にやられた顔)
タツとヒトの境目を見せてあげよう
干潮の初手湧き左だけなんか雑魚厚くね?
初手に左から三悪出る度に思う
サメ型フロートなのであながち間違ってもいない
コジャケごときにはたき飛ばされるサメライドなんなんだ
風船か?
ドスコイ多くてスプロラも結構振り入れてかなきゃならんのに、インクコスト悪くてスプロラキッツい。
多段轢きも処理速度あまり早くないし下手にやるとボコられるし。
さすがに仕事中はしないけど塗り中とか開幕索敵中とかに足滑らせて死んだやつには
ドンマイにひとつまみのあおりを込めたナイスを送ることはある
コウモリ絶許イカに(勿論状況は見るけど)なります。撃滅
たつじんだと、もしかしてタツの弱点知らん人多いのか…?
改めて思い出したけどテッキュウって今より早く動いてたんだよな…そう考えると恐ろしい
善意からくる「ナイスファイト!」だったということにして忘れよう
コウモリはテッキュウより危険だよ。許したらいけない。
弱体化される前のテッキュウよりはマシだけど。
カタパタワーテッキュウは勿論、最近はコウモリも非常に憎たらしく感じてきた
アイツの雨で事故るし足は取られるし本体は体力が高い。雨玉に意識のリソース取られるのも地味に嫌
コウモリさん涙目の塗りで草wとか思ってたらバクダン3体溜まってて泣いたパブロソナーマン