Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 29,561 から 29,600 までを表示しています。
69921
名無しのイカ 2023/04/21 (金) 00:49:29 de6e3@cf890

全ステカンストの自分、オオモノ金の野良、銀の野良で連続バイトしてたら解散した後に銀の人からフレ申が来て「ありがと」って書いてあった
それ見た瞬間今までの自分の下卑た行いの全てが恥ずかしく思えてきて死にそうだった

69920
商会のハンコ使い 2023/04/21 (金) 00:40:30 f6153@ab639

750あたりで止まった
おてていたいいたい

69919
名無しのイカ 2023/04/21 (金) 00:15:17 ac04b@6f45d >> 69908

シューター系って圧倒的物量には弱いし、シューター対コジャケは余剰ダメ多い傾向にあって対多数だと力十分に発揮できないから、ボールドスパッタリー(とできる人はL3)モデラー以外基本グリルコジャケは得意でないと思っていいレベル
まぁあくまで他に範囲居たらそっちに任せた方が得って程度の理想論で、1番避けたい「誰もコジャケ対応しない」回避の為に処理する事になるのは野良だと多いけど
※パブロは轢きで1発だし振っても範囲の分わかばよりは適正高いと思う

69917
名無しのイカ 2023/04/21 (金) 00:08:05 c6faa@62d6d

ギリ届く距離のカタパに周りの邪魔者掻き分けてライナー性のボム放り込むの気持ちよくなってきた自分は末期かもしれない。
なんか入りやすいし

69916
名無しのイカ 2023/04/21 (金) 00:02:24 a151e@32e60

今回まだ6バイトしかしてないし統計的には母数が少なければ偏るのはわかるけども偏りすぎるのはほんと辛い。満潮苦手なのよね…
あとカタパが1バイトで5〜6体くらいならいつもの事だからいいんだけど(よくない)カタパ4体四隅バラバラで湧くとか1バイトでここまで湧くとなると本当に乱数よ仕事してくれと言いたくなる。

69915
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:56:06 41bb0@8e96d >> 69908

(パブロがコジャケするんだ…って思う1人でわかば持ってコジャケ処理してたぼく)

69914
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:51:41 9b984@08278

二連続金網カタパ滅べ、ばーかあーほ

69913
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:46:16 4170c@7266e

SPを残り10秒切ってから使うのやめて欲しいよね...
あと少しでも早く切ってたらクリアしてたっていうのが積み重なって辛い

69912
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:37:32 79b00@ffde7 >> 69908

ありがとう。頭冷えた
自分の時はパブロも高台にいたから渋滞してたんだ。今度あったら左端に立ってみる
あと左右にちょこちょこ動いてみる

69911
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:35:16 f7fb0@66df1

筆系がコウモリに接触した時のノックバック小さくしてくれ。
あれが原因で満潮カゴ横コウモリで死んだから。

69910
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:33:21 c659f@ab784

ダム干潮のドスコイキャノンワープバグ、未だ治ってなかったんかい……
先程コイツのせいで遂にWork's Overするケースが出たで

69909
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:19:30 0f4df@3d212

満潮霧とかいうイジメ良くない(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

69908
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:15:10 adb1d@86bab >> 69906

弾貫通しないブキだらけだとあるあるな光景だね
こういう時は長射程が高台左端にたつとある程度緩和できるよ
今回の場合は例えばこのように陣取るといいね
    グリル→→↓
96  スパ コンテナ    ↓
     パブロ(コジャケ処理)

69907
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 23:05:27 e0d84@9c329 >> 69906

多分スパッタリー君は96邪魔だなって思ってるよ

69906
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:58:48 79b00@15782

グリルで96の斜線の前に立たないで
こっちわざわざ高台の一番前に立ってるのに
弾吸われてすごく邪魔

69905
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:57:08 0f4df@3d212 >> 69903

正面から湧くヘビ「おっす」

69904
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:53:26 db0b8@349ce >> 69883

蛇足だけど
今のテッキュウは移動速度0.7倍だから、過去テッキュウはおよそ今の1.4倍のペースで砲撃してきてたんだよな。塹壕もなしに迫撃砲の雨が降ってるようなもんだったな。

69903
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:47:39 db0b8@349ce >> 69902

カゴ横のテツモグ引き連れて遠征行くわけにもいかんのだ。行ってきてくれるな?頼んだぞ

69902
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:45:25 bdeab@54323

タワー俺にしか見えないのかな

69901
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:35:29 0f4df@3d212 >> 69899

だんだん疲れてドスコイの群れを倒したりできなくなってくる

69900
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:33:01 17c32@86c71 >> 69899

ZRの寿命もヤヴァイ

69899
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:22:46 842a3@836f6

パブロ握ってひたすらナベブタをしばくマラソンしたおかげでバイト成功したわ
指が…指が痛い…

69898
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:20:37 018d7@70e64

オカシラ目当ての俺
でんせつ級の初心者アルバイターを引いてwave3を失敗しようとするも
まさかのドロジャケ
仕方なくEXに入るが案の定全滅
泣ける

69897
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:16:56 17c32@86c71 >> 69890

コジャケ「サメライドを駄目に出来るか出来ないかなんだ、やってみる価値ありますぜ!」

69896
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:16:47 5558e@3b346

満潮ヒカリバエで調子乗ったパブロがシャケ連れて全員轢き頃していったの大海嘯みたいで面白かったけど明日から来なくていいよ

69895
56416 2023/04/20 (木) 22:16:36 修正 51f16@c3005

>> 56416で出てた利敵野郎とまたマッチングしてもた・・・今回は利敵はされなかったけどテッキュウ金バッジ持ってるくせに弱かったわ・・・
やっぱ害悪行為する奴って弱いんだね
(ちゃんとブロックはしてる)

69894
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:10:02 c29f8@38c6e

浮き輪になるのもヘルプ押さないのも百歩譲って許すけど浮き輪で30秒以上放置は本当にやめてほしい
通信エラーになって有無を言わさず-20になるのよ。全人類に知られてほしい(野良にやられた顔)

69893
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:04:05 a0971@4f2fb >> 69886

タツとヒトの境目を見せてあげよう

69892
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 22:04:02 344c0@f5c33

干潮の初手湧き左だけなんか雑魚厚くね?
初手に左から三悪出る度に思う

69891
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:54:07 adb1d@86bab >> 69890

サメ型フロートなのであながち間違ってもいない

69890
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:52:28 75242@da33f

コジャケごときにはたき飛ばされるサメライドなんなんだ
風船か?

69889
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:51:51 89af8@83ed7 >> 69867

ドスコイ多くてスプロラも結構振り入れてかなきゃならんのに、インクコスト悪くてスプロラキッツい。
多段轢きも処理速度あまり早くないし下手にやるとボコられるし。

69888
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:38:53 50a8c@97353 >> 69884

さすがに仕事中はしないけど塗り中とか開幕索敵中とかに足滑らせて死んだやつには
ドンマイにひとつまみのあおりを込めたナイスを送ることはある

69887
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:37:13 08d40@3eeab >> 69883

コウモリ絶許イカに(勿論状況は見るけど)なります。撃滅

69886
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:32:44 b2c46@302d3

たつじんだと、もしかしてタツの弱点知らん人多いのか…?

69885
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:27:48 12b4c@8e96d >> 69883

改めて思い出したけどテッキュウって今より早く動いてたんだよな…そう考えると恐ろしい

69884
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:21:28 db0b8@349ce >> 69880

善意からくる「ナイスファイト!」だったということにして忘れよう

69883
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 21:20:23 db0b8@349ce >> 69882

コウモリはテッキュウより危険だよ。許したらいけない。
弱体化される前のテッキュウよりはマシだけど。

69882
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 20:54:26 15232@3eeab

カタパタワーテッキュウは勿論、最近はコウモリも非常に憎たらしく感じてきた
アイツの雨で事故るし足は取られるし本体は体力が高い。雨玉に意識のリソース取られるのも地味に嫌

69881
名無しのイカ 2023/04/20 (木) 20:53:28 9f589@1b497

コウモリさん涙目の塗りで草wとか思ってたらバクダン3体溜まってて泣いたパブロソナーマン