- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
危険度198%ドンブラコ
ZAP、ドライブワイパー、スペースシューター、竹
満潮ハコビヤ、通常ドロシャケ、満潮ハコビヤ、オカシラのシナリオ置いときます。
S4KA-VMYX-DPQO-TVC6
ブラコ通常は後ろ半分で適当にSP吐いていればいいのに戻って来ない味方が多い
ハシラの上でモグラに食われたクセに降りもしねえでヘルプ連打してたカス、とっとと回線切れ。
今回の編成やばいなー
海岸遠征行かなきゃいけないけど火力がなさすぎてすぐ味方の海岸デスが発生するし、ザコ処理できないから通路がすぐ埋められるからイクラも取りに行きにくい
久々にたつじん落ちしたわ
行ってみたら土曜の午前中なのに妙に時間のかかるマッチング
やっとマッチしたと思ったら21スタート
オカシラメーターMAXになっても3連続で来ない
どんだけ人気無いねんドンブラコ
ブラコ自体はまぁまぁ嫌いぐらいの感情だけど、ブラコのコウモリがマジで嫌い
コウモリの湧き自体が見えづらいのに雨玉が地形に隠れて反射しづらいし、反射しても倒せる角度に打たない上に船上に中々上がってこないからコウモリの処理が遅れ続ける
何で雨玉反射して倒すってコンセプトを完全に無視した配置にするんだよ
ちなみに今 一番戦ってみたいのは
狭いマップだとヘビは邪魔だよなあ
無理に継戦せず距離を取る
弾1発の塗りがやたらデカいことに気付いたら楽しくなったよ 雷神ステップ(のようなもの)がしやすいんやこいつ
ハシラとかタワーとかのノンチャでやれる敵覚えておくと便利
ノンチャで射程変わらないのもいいよね
竹はとりあえずフルチャでテキトーにうってればそこそこ強いジェットスイーパーになるぞ
無意識にフルチャをうてるように練習しよう!
竹は使えないんですよ…
これが一番の理由かな。
クマニュもうるせえけど射撃自体にそういうエフェクトは無いのと、多分新規ブキ楽しいな補正が多少ありますね(ガバガバ)
あとは↓この辺も気になる
とはいえラッシュで無限壁役するのとか楽しいしもっと上で良いって今は思うかな
ほんとに分析してくれる人いると思わなかった!案外嬉しいありがとう
多分カンストまでの赤平均1000〜1200くらいあるからザコ処理を軽視してるつもりはないんだけど(この数字だと重視してるわけでもないね)、やっぱりいざという時に自力でオオモノ倒せないと困るなぁという気持ちがね…あるね…
15バイト6勝、ダメですね
さ、先を続けようか...
君にはあと1日と14時間29分の懲役が残ってる...
バトルのスペシュもこれくらい火力あったらなあ・・
ワイ「チ、害悪三銃士ちゃん!倒したそばから生えてこないで!」
タワー「うるさいですね……」ニョキニョキ
カタパ「私の勝手です」バシュバシュ
ワイ「あ、あぁ~ッ!」 WOノオト〜ッ
クマサン「はい、今日のバイトはWAVE1で終わり。お疲れ様でした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
前にムニ×ソイチュもあったよね
3ウェーブ目ノルマ達成残り数秒で謎の通信エラーで-20
ネット回線自体は切れてないし理不尽すぎるだろ
同ステージに2連続同じ武器ってのは斬新だわ
クマブラの評価が低いのだけは何なんだと思ってしまう
使いやすくて火力もそこそこ、どの視点で見ても中の上ぐらいはあると思うだけにどうしてそこにしたのかとても興味が湧く
全体的な傾向としては対オオモノを過剰気味に評価して、対雑魚を低めに評価してる感じがする
せっかくの土日がブラコな悲しみ
またダムケルビンかよーと思ったが他がまあまあだからまだやれるか
その前のすじこの方がヤバかった
ブキパワー歴代最弱レベルだろこれ
tier表作るなら全部B付近だわ
うわあドンブラコだあ
ドンブラコが来る…
折角の土日なのに…
火力も無いと来た…
96はシューターで楽に出来る歩き撃ちがめっさ苦手なので、攻撃ターン、移動ターン(戦略的撤退)のメリハリを付けてシバくと楽しくなりますよ
歩き撃ちしながら無理矢理に雑魚を捌きながら、横やりのタワービームを避けようとすると、まず刺さります
頼むからヘビ寄せないでくれ
ヘビもモグラもテッパンも 可能ならばバクダンも
寄せてくれ 干潮
「第2、第3のテッキュウが迫る!仲間とバッジの為、俺はここを死守するぞ!」
「沸き 即 斬!テッパン、タワーは即殺!」
「まだだ、まだ足りん!ナベブタ即死コンボ発動!足りない金イクラを砲台カード発動でコンテナにドロー!」
「「我ら 海岸 三銃士!!」」
サーモンランはブロックしてもマッチングするんだよなぁ…通報すれば完全にマッチングしなくなる仕様ではある。
ブロックのためだけに虚偽の報告をしてるわけでもなく、最終的に判断するのは運営なので、通報するか迷ってるくらいならしちゃった方が自衛にもなるし得だよねって判断。
どんなに硬い鉄球も どんなに遠い桟橋も
掻き消して 満潮
あるある
い、一応うまく使えばヘビ特攻あるから...
96はシャケコジャケに対しては、「単体にしか当たらなくしたホクサイ」とでも思うといい(スペック上)
種別としてはシューターだけど、シューターのように立ち回るのはよくない
むしろバレルやトラストに近めの感覚で扱う方が良い
でんせつ相当のキケン度プラベをじゅくれんのフレとやって、フレが処理専念してても納品0には一回もなった事ない
納品5でも0でも大きく変わらないとは言えるかもしれないけど、30討伐できる人が納品0なのを偶然かもと考えるのは相当不自然にも思う
戦術という名称付けて炎上させてるだけの故意犯だよ
野良カンの例も、元々野良カン全然できる人(モラルは無い)がクリア率落として野良カンしただけだし
「囮戦術:納品も射撃も一切せず囮に専念してベストな囮をすることで成り立つ(他の人が処理納品塗りを全てする)」と同類
寝ぼけてて泥ジャケの口に金イクラシュートしちゃったわwww
ドスコイだけ倒して味方に任せるか逃げるだな96は他の仕事してた方が強いし
チャーとかと同じ
シューターだから気軽に突撃しがちだけどやるべき仕事は長射程枠だから雑魚に囲まれたら立ち回りがそもそも悪い
ちょっと寄られたぐらいなら引き撃ちorジャンプ引き撃ちで対処かな
96自分も持つときついと感じるんだけど、バクダンハシラやれてタワーもわりと安全にやれるから強いという評価に納得はしてる
単体性能が高いというよりは相性補完に優れているという印象