Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談

100000 コメント
views
97,732 件中 26,281 から 26,320 までを表示しています。
73251
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:47:06 b65e9@cc4e4 >> 73246

わかる
難しいとかやりづらいとかでなくなんか面白くないから200くらいでやめた
次のシフトまでヒマだ

73250
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:32:50 e9d74@dc6f7 >> 73236

カンストする前と後でハシラに対する危機意識変わったわ。あいつは放置しちゃいけないやつだ

73249
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:28:04 d8b2f@159d0 >> 73218

役割は似てるから
それ言ったら竹はチャーとシューターの中間性能って言われてるし

73248
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:21:49 befa1@2d318

一度抜けた人と再マッチングすることが数度あったわ
やはりハイラル出張による人員不足…

73247
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:21:27 37112@c7da0 >> 73239

シャケが回ってなかったら喜んで登りたがるよ?

73246
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:13:40 17a87@968d8

今回の編成なんかおもんないな……クリアはしてるけどおもんないな……

73245
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:09:13 550ef@26a6b >> 73218

トラストはブキ種違いますやん?

73244
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:06:29 修正 9db79@2ee9f >> 73243

トラストもその仕様にしよう、仕様だけに
久々に渾身のギャグが思いついたのにウケなかった、変だな...。

73243
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:02:12 ab5a6@bf358 >> 73238

正直弾当たったら爆発して周りの雑魚も倒せて欲しい

73242
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 17:00:37 ab5a6@bf358 >> 73220

なんなら振り二段落としでもいいしな

73241
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:58:40 9e5cd@69beb >> 73240

ありがとう、いけそうだから1回試してみる
クマフェスに向けて過去のシナリオ欲しいけど使えるかわからなくて困ってた

73240
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:56:52 4a3d3@2d5dd >> 73232

実際に使った事ないから分からんけど
内容が変わってる可能性はあると書かれてるものの手元に保存してるやつは消えずに残ってるから使えると思う

73239
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:51:52 d882a@6b35c >> 73236

何とかと何とかは高い所に上るっていうくらいだからハシラとか野良とか皆登るの好きなのかと思えばそうじゃないんだよね(高い所大好きマン)

73238
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:50:48 06955@77419

クマブキに最弱とかないけど最弱って言っていいならクマストリンガー

73237
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:50:10 9db79@2ee9f >> 73236

下から安定してやれるブキじゃない限り野良はハシラ処理してくれないものだと思ってるわ

73236
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:49:10 48ac6@4a9fc

なんかハシラの処理率が低い気がする
モデもラクトもカーボンも「自分はハシラ処理早くないから他にやってもらおう」と思ってるのかな
得意じゃなかったとしても特段苦手でもないんだからやってください
(仕方なくスプチャで処理しながら)

73235
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:41:51 f68e1@8912a >> 73231

平均で700それ即ち…

兎に角、常駐アルバイターがゼルダに流れ、クマサン商会は深刻な人手不足に陥り、ドM存続が危ぶまれる情況なんですね…

73234
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:40:54 df87c@abafe

前回参加したシフトから2回連続でノーミスカンスト達成できた!!!めちゃくちゃ嬉しい😊
……けど今回ヨコヅナ4回も逃してるのが悔しい。今回の編成が低火力なのもあると思うけど、やっぱ個人的にアラマキヨコヅナ苦手だから立ち回りのコツとかあったらぜひ教えてほしい
画像1画像3画像2画像4画像5画像7画像6画像8

73233
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:11:12 9e5cd@69beb >> 73194

バグだったね

73232
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:09:31 9e5cd@69beb

質問
バイトシナリオは最新アプデ以前のコードも使える?

73231
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:07:33 d157c@1e16c >> 73230

299って順当なら700ちょいよね 平日昼でゼルダ発売直後の上位帯はやっぱ人おらんのかね

73230
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 16:05:07 f68e1@8912a

伝説830で危険度299%ってどういうマッチングなん…

73229
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:41:32 51f16@c3005 >> 73226

達人に落ちたいんでしょ(適当)

73228
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:39:24 12b4c@8e96d >> 73227

また遭遇した😰そんな使い方するならメインカーボンのぼくに持たせてくれ…

73227
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:29:56 修正 11d6d@ad27a >> 73226

カーボンの人そこまで考えてないと思うよ😐

73226
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:25:13 12b4c@8e96d

グリルで高台でバシャバシャしてるカーボンくんは一体何を思ってそんなことしてるんだろう

73225
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:18:45 d8b2f@159d0 >> 73218

トラストが450もらってるから、それならスプチャも400でよくねってみんな感じてるんだと思う
トラストは貫通ないとはいえ、燃費いいからね
ハシラやタワー倒しやすいってメリットもあるし

73224
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:15:55 d8b2f@159d0 >> 73220

カメラ上下は正直使わんね
最後横振り攻撃で落とすのと比べると、ザコも怖いし、タワカタの攻撃もらったときに素早く回避行動に移れる自信がない
カーボンなら横振り早いからそっちでいいんじゃないかな

73223
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 15:10:10 7bbd6@c5a83 >> 73222

部屋抜けて野良入っても同じ部屋に戻される事もザラだし、相当数ゼルダに流れてそう。
バトルがろくすっぽ調整なしの無法地帯だからってのが大きいと思うけど。

73222
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 14:56:26 f68e1@8912a

マッチング毎度30秒以上かかるな

73220
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 13:07:54 757f2@7cf0e >> 73214

カメラ上下テクニック、普段使わないしコントローラ振ってる間に雑魚に寄られて無防備になりがちだしで、正直有効に使えてない
拾わない前提で残り3段ボム置いてオサラバでもいい気がする(まだ試してないけど)

73219
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 13:03:24 修正 d157c@431af >> 73214

今はカーボンだし上の方に縦振り→残り2つまで轢く→振り振り(カメラじゃなくて普通にローラーを)くらいが一番早ささと安全性両立してるかなと思う

73218
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 13:00:35 550ef@26a6b >> 73197

割と皆400を望んでるけど、チャーの基本型という立ち位置を踏まえると300から変えるのはなんか違う感じがするんよね(ソイとスクイクも300だし)
フルチャの燃費をどうにかしてくれれば良いかなって思う

73217
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 12:45:27 3b630@a94eb >> 73216

残りの段は振りで周りのザコと一緒に倒すのもあり

73216
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 12:37:22 47973@e5e05 >> 73214

カメラ動かしたりとかで残りも轢けなかったっけ?

73215
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 12:36:49 47973@e5e05 >> 73210

鱗乱獲許さないからな
その割には交換必要量イカれてるが

73214
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 12:29:41 4f44d@d5791

既にまあまあ広まってると思うけどどのローラーでもタワーを残り3つまで轢けるからね
カローラ持たされたときのために頭の片隅に入れておいた方がいい

73213
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 12:21:01 90da5@7b79f

トラストを返して…返して…

73212
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 12:20:11 f68e1@8912a

今日の編成なんかいいな 地味なのが凄くいい ほんとすこ

73211
名無しのイカ 2023/05/15 (月) 11:36:01 d8b2f@159d0 >> 73207

400だとコウモリ本体がフル2ノン2になったり、テッキュウダイバーが三確、500族も1発入れたら残り100だから他ブキが確殺入れやすかったり、半チャとかでトドメ入れられたりと、ドスコイ以外も軒並みやりやすくなる