- サーモンラン雑談
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
わかる
難しいとかやりづらいとかでなくなんか面白くないから200くらいでやめた
次のシフトまでヒマだ
カンストする前と後でハシラに対する危機意識変わったわ。あいつは放置しちゃいけないやつだ
役割は似てるから
それ言ったら竹はチャーとシューターの中間性能って言われてるし
一度抜けた人と再マッチングすることが数度あったわ
やはりハイラル出張による人員不足…
シャケが回ってなかったら喜んで登りたがるよ?
今回の編成なんかおもんないな……クリアはしてるけどおもんないな……
トラストはブキ種違いますやん?
トラストもその仕様にしよう、仕様だけに
久々に渾身のギャグが思いついたのにウケなかった、変だな...。
正直弾当たったら爆発して周りの雑魚も倒せて欲しい
なんなら振り二段落としでもいいしな
ありがとう、いけそうだから1回試してみる
クマフェスに向けて過去のシナリオ欲しいけど使えるかわからなくて困ってた
実際に使った事ないから分からんけど
内容が変わってる可能性はあると書かれてるものの手元に保存してるやつは消えずに残ってるから使えると思う
何とかと何とかは高い所に上るっていうくらいだからハシラとか野良とか皆登るの好きなのかと思えばそうじゃないんだよね(高い所大好きマン)
クマブキに最弱とかないけど最弱って言っていいならクマストリンガー
下から安定してやれるブキじゃない限り野良はハシラ処理してくれないものだと思ってるわ
なんかハシラの処理率が低い気がする
モデもラクトもカーボンも「自分はハシラ処理早くないから他にやってもらおう」と思ってるのかな
得意じゃなかったとしても特段苦手でもないんだからやってください
(仕方なくスプチャで処理しながら)
平均で700それ即ち…
兎に角、常駐アルバイターがゼルダに流れ、クマサン商会は深刻な人手不足に陥り、ドM存続が危ぶまれる情況なんですね…
前回参加したシフトから2回連続でノーミスカンスト達成できた!!!めちゃくちゃ嬉しい😊








……けど今回ヨコヅナ4回も逃してるのが悔しい。今回の編成が低火力なのもあると思うけど、やっぱ個人的にアラマキヨコヅナ苦手だから立ち回りのコツとかあったらぜひ教えてほしい
バグだったね
質問
バイトシナリオは最新アプデ以前のコードも使える?
299って順当なら700ちょいよね 平日昼でゼルダ発売直後の上位帯はやっぱ人おらんのかね
伝説830で危険度299%ってどういうマッチングなん…
達人に落ちたいんでしょ(適当)
また遭遇した😰そんな使い方するならメインカーボンのぼくに持たせてくれ…
カーボンの人そこまで考えてないと思うよ😐
グリルで高台でバシャバシャしてるカーボンくんは一体何を思ってそんなことしてるんだろう
トラストが450もらってるから、それならスプチャも400でよくねってみんな感じてるんだと思う
トラストは貫通ないとはいえ、燃費いいからね
ハシラやタワー倒しやすいってメリットもあるし
カメラ上下は正直使わんね
最後横振り攻撃で落とすのと比べると、ザコも怖いし、タワカタの攻撃もらったときに素早く回避行動に移れる自信がない
カーボンなら横振り早いからそっちでいいんじゃないかな
部屋抜けて野良入っても同じ部屋に戻される事もザラだし、相当数ゼルダに流れてそう。
バトルがろくすっぽ調整なしの無法地帯だからってのが大きいと思うけど。
マッチング毎度30秒以上かかるな
カメラ上下テクニック、普段使わないしコントローラ振ってる間に雑魚に寄られて無防備になりがちだしで、正直有効に使えてない
拾わない前提で残り3段ボム置いてオサラバでもいい気がする(まだ試してないけど)
今はカーボンだし上の方に縦振り→残り2つまで轢く→振り振り(カメラじゃなくて普通にローラーを)くらいが一番早ささと安全性両立してるかなと思う
割と皆400を望んでるけど、チャーの基本型という立ち位置を踏まえると300から変えるのはなんか違う感じがするんよね(ソイとスクイクも300だし)
フルチャの燃費をどうにかしてくれれば良いかなって思う
残りの段は振りで周りのザコと一緒に倒すのもあり
カメラ動かしたりとかで残りも轢けなかったっけ?
鱗乱獲許さないからな
その割には交換必要量イカれてるが
既にまあまあ広まってると思うけどどのローラーでもタワーを残り3つまで轢けるからね
カローラ持たされたときのために頭の片隅に入れておいた方がいい
トラストを返して…返して…
今日の編成なんかいいな 地味なのが凄くいい ほんとすこ
400だとコウモリ本体がフル2ノン2になったり、テッキュウダイバーが三確、500族も1発入れたら残り100だから他ブキが確殺入れやすかったり、半チャとかでトドメ入れられたりと、ドスコイ以外も軒並みやりやすくなる