- サイド・オーダー
- コメント検索
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
イイダ・アニマートとかどうよ
エジタント(控えめに)で終わらずに強化しようぜ
ゴロゴロくんはひたすらバンパーにぶつけまくると早めに片付く
雑魚やソナーの分難易度は上がるけど、バンパーにぶつけるとメガホンが止まるので事故率は下がると思う
ユメエビ全入手後の「本日のオトシモノ」、オキモノステッカー以外のものをもらったヒトっているのかな?
範囲攻撃ブキに貫通チップ一個でも付けた瞬間大暴れしだすの好き
あと撃破ドローンゲージも付けた瞬間ヒメが天下無双しだすのも好き
カイセンロンドのレーンは光っているやつが3つある。
1つ壊す事にチェックポイント、3つ壊すと他の段も全部崩れてボス戦終了。
光ってる段を壊せば他は壊さなくていい
3つぐらい光ってる段があった気がする
カイセンロンドの撃破条件がイマイチわからないのだけど
残り3段の時に一番上を壊したら一気に全部崩れたから、もしかして一番上さえ壊すことができればダルマ落とししなくていいのかな?
そんなあなたに貫通とショットサイズ
3のヒロモ交換ももうやってないし
塔武器コンプとギアとプレート交換終わって後はカラーチップと細かい景品のみ
新しい服にギアつける為にも塔コンプしたらバイトに戻るわな
イカ速スペアップが枯渇してて
終盤は常時スケルトーン強化+aがあったとしてもしんどいのはドローン特化での禁止くらいだろうしなぁ
強化幅的にどんな変なチップ選んでいっても、パレットが36枚埋まった時点でハッキング無しゲキムズでも普通に突破できちゃう強さが確保できるのと、
特に敵も自分もレベル制とかそういうのがないシンプルな強化方式だから今の30F、良くてパレット埋めた後に更にゲキムズを更にヤバくしたのが20階層くらい追加される50Fぐらいが限度なのかなって思う
まあその場合はボスが1体足りないからどれか1体が2回出ることになるか、従来通り30Fのオーダコをそのままにして50Fに真オーダコか別の新ボスみたいなのを〜ってなりそうだけども…
解禁要素の欄に、バッジに関する記事は記載されないの?解禁ってわけじゃないからかな??
・パレット偏りと、ドローンチップ追加出現を全部オフに
・パージオフが出たら真っ先に取りに行く
要は他のチップが出現する確率をできるだけ抑えることと、自販機リセットはコインが貯まりやすい終盤にやるのがおすすめ(フロアリセットの方が安いしコインも貯まるので基本こっちで厳選)
閉じこもりと反発がボスの中で1番だるい
タコツボールみたいにインク塗れれば埋まってくれればいいのに
ヒメの練習(と言う名のシャウト)の音声だと推測してる
ボスフロアうらないの1番有効な使い道が見つかったか…
トツゲキが乗るものって意外と多いんだよね
エイトボールをインクで押し出して敵にぶつけた時のダメージにも乗るし
ボスフロアもフロアリセットできることに今更気付いた
これで面倒なマルチャーレくんをスキップできる…
トツゲキダメージ、トツゲキ系の攻撃が無いときでも結構有用なんやなって
自販機で買えたから3つ買ったら反射する敵が味方としてめちゃくちゃ暴れ回してびっくりした
そしてさらに重ねて3.0まで伸ばした後の自販機でハンコ引いたのでボスがスペシャル1回ずつで行動を許さずに倒せて笑った
カラーチップのページを編集している人に報告です。
カラーチップの「メインショット塗り」はブラスターでは出現しないことが判明しました。
おそらく、「爆発サイズ」のカラーチップに塗りを大きくする効果も含まれていることから、ブラスターの爆発弾によるメイン塗りの効果が丸被りしているために除外されているのだと思われます。
レンジ系統チップを35枚セットした状態でフロアリセットを十数回繰り返したにも関わらず、レンジ系統が一切出現しなかったのでほぼ確定です。
オーダースーツとオーダーシューズを実戦投入したくてイカ速とステジャンに書き換えた
欠片はなくなったが何時でも可愛いおちりとおへそを携えて戦える
バトルやサモランをやれって言われたらそれはそうなんだけどさー
何度でも遊べるからこそ交換先もっと増やしてほしいよ、スプラ2のヒロモやオクトの方がよっぽど余ったアイテム無駄にならなかったぞ…
特定のチップ狙うならフロアリセットによるコイン枯渇もあるしチップ確率あげるために確定自販機は切って、
同色チップ狙い程度なら確定自販機はあったほうがいい感じか
同色チップ作ってる人の動画で「ちまちま自販機行くより後半にまとめて買うほうが〜」ってチラッと言ってて、だから前半は同色チップかつ報酬多めを選びつつ、あえて15階は切って25階だけ確定のほうがいいんかなーと。
(けど自販機も繰り返しリセットは料金上がるからちまちまの方がいいのか難しいところ)
最大3枚入手はかなりのロマンがあるんだよね
ただチップ一点狙いだと自販機で枠を消費するのはややデメリットが目立つかも
この状況だとフロア厳選しているのでコインが枯渇している場合が多いのもネック
同色パレットでスコアアタックだと当たりの確率が上がるのでメリットが上回る
どうせ1周で稼げるコインには限りあるんだし自販機使うなら11Fと21Fの奴で多分十分じゃないかな 基本はフロアリセットの方が安上がりで済みそう
自販機は運良ければ同色10枚ぐらい稼げるから美味しい
自販機で当たり引ければ1500で3枚積めるじゃん?
もしかしたらもう1枠も当たりかもしれないじゃん?
そこからリロールして更に積めるかもしれないじゃん?
コイン貯まってることが前提だけどむずかしいとかゲキムズやってれば割と簡単に貯まるし
暇つぶしできる程度に楽しいとは思うけど、現状だとハイスコアチャレンジを週1でやるぐらいでシンジュ足りちゃうのがねぇ~
DLCとはいえあくまでオフラインなんだから、オンゲはオンラインで遊べってことなんだろうけども
同色パレットなどの狙ったパレット作るとき、ヒメドローン以外のチップ集めるならヒメドローンのハッキング切ったり、ネリコイン報酬増やしてフロアリセットも安くしたりまではわかるんだけど、15や25階の確定自販機ってどうなんだろう。
自販機で複数枚買える良さはあるけど、フロアリセットの方が自販機リセットより安いし、自販機確定=フロア一個潰すってことだから、チップのフロアを増やすために切ったほうがいいのか、それともネリコインが貯まってるであろう25階のみ確定とかがいいのかな?
余ったシンジュでやりがいがあればさらにいいんだけどねえ…
プレイすること自体が楽しいのだぜ?
とりあえずショップ買い占めとチップ埋めも終わったから時折暇つぶしで触るだけになりそうやな
ハイスコアチャレンジやってもいいけど、だから何やねん感があるのがね…
カラーチップ制覇した後も様々な路線を思いついて実行に移せるのでやりがいがあるのいいね
惜しむべくはそのオーバースペックを振り回せる場所…というかもっと不思議のダンジョンみたく99Fがあるといいわね
スライド回数が5枚でねえ…
露店全品交換終わったら…
シンジュ100個で1日に1回アイテム交換出来るブキチドローンシステムがあるみたいだけど、
ブキチドローンもオトシモノもまずロビーに毎回受け取りに行かないといけないのが面倒なのはまだ我慢するとして、1日に1回制限無くしてくれないかな…
イクラ999個とシンジュ100個集めたらそれ以降カンストして虚しく消えていくだけ…
前作のカンブリボックスや深海メトロの自販機はイクラやナマコポイントある限り交換出来たのに…
チャジャーだけ別ゲーしてて笑う
射程積めばエリア巨大門全ての敵湧き出しリスキルとかイカれてる
そうか、これがレールガンか…
初クリアしてきたけど買っててよかったコンテニュー
あやうく発狂してた
フデでトツゲキ吹き飛ばし、塗り進み速度積んで悪質タックル連発するの楽しい
ただでさえ吹っ飛び易いマンボが消し飛んで笑える
爆風ダメ増加爆風範囲増加貫通トラスト楽しい〜〜〜〜全てが爆散していくの楽しい〜〜〜〜
いざという時半チャがボム代わりに使えるのも便利。強いかは知らん。
世界内的なところではオーダコ以外のボスはイイダやエンジニアコミュニティのタコさんがデザインしたのじゃろね
カノンは実戦形式の訓練を模したものだろうとして、ロンドやマルちゃんに似た兵器をオクタリアン軍が保持してたのかも?なんて妄想
さっき曲名の元ネタ調べてたら、カイセンロンド戦の曲名Octopticonって露骨にパノプティコンじゃんと気づき、そもそもステージ背景の時点で完全にそれじゃんと今更
このDLC最大のコンテンツって実は表に出てこない考察要素説ある……?